*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

カスタムブライスvol.18出品してます(*^_^*) 

みなさまこんにちは(*^_^*)

今月はすんごく制作を頑張っている最近ブライスDAYの光秀です☆
姐さんが色っぽすぎて困っております。

いつも寝るときにブライスの誰かしらと一緒に寝るんですが
(布団からちょこんと顔だけ出す眠り目のブライス、可愛すぎ・・・)
姐さんだけはまだ一緒に寝れないという・・・・
(実はお着物の着替えが面倒なだけ)


そして、昨晩終了のカスタムブライスvol.17にたくさんのアクセス、ウォッチリストへの追加、ご入札ありがとうございました(*^_^*)
この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m



ところで昨日ブライスの公式サイトを見てきたんですが

新しい顔型がでましたね!

フェアレスト!
丸っちくて可愛い!
しかも半マット肌だそうで、今までのデフォルトのテカテカが苦手な人にはすごく良いんじゃないですか?!

感 動 ☆

早くお迎えしてみたいものの、フェアレスト第一弾は何気に購入が難しそうな感じがするのは気のせいですか奥さん。。。。。


そんでもって・・・今まで知らなかったんですが

ブライスの 左右非対称 って魅力の一つだったんですか?!

今までアイホールの大きさが右と左が違うのは仕様だったんですか?!

一生懸命大きさを合わせるために無駄に小さい方まで大きくしてた私はバカだったのですか。


アイホールの大きさが違うたびに、不良品だと思っていたぜ。




タカラさん すみませんでした(*^_^*)




でも、新しい顔型は左右対称にしてほしかった・・・・

あえて左右非対称を残すなんて!!


次の型がでるときは難しいかもしれないけどなるだけ左右対称にしてくださいm(__)m
一市民からのささやかなお願いですm(__)m





さて前置きが長くなりましたがカスタムブライスを出品しております(*^_^*)

また長くなりそうなのでたたみますね♪

↓↓↓

【More・・・】

02_20090220163322.jpg


P1140352.jpg

髪の毛ボンバー(*^_^*)



でも可愛くないですか??

今回はウェフティングを縫いつけしました♪
ブラウンミックスが良い感じだと思ってます☆


シャギーを入れた後、クセつけしてふんわりさせています♪

001.jpg

003.jpg


ヘッドバンドもつけてみました☆

編み物苦手なんですが、この子のために頑張って作ってみましたよん^^
ただ、網み目がおかしいと思います。。。


編み物なんて何年ぶりですかね。。。
昔一度ダーにセーターを作ったけどあまりにもあまりにもみすぼらしかったので着てもらえなかった。。。

そしていつのまにかセーターは無くなっていました。どこいったwww




10_20090220164407.jpg

004.jpg
画像加工しちゃたw



カスタムブライスvol.18のオークションはこちらからご覧になれます(*^_^*)

2月25日終了予定となっております☆



それと現在ユノアのルシスフェイスの出品もしております。

こちらは旧肌になりまして、メイク済みのもので申し訳ないのですが、どなたか活用してもらえれば、と思っております(*^_^*)

こちらは本日終了となっています。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト
17:02  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン!
欲しい(`.ω.´)!!!!
めっちゃカワユスなお嬢さんじゃないスか!
たまんないな~もうw

ところでフェアレストって何(*・ω・)?
・・・とCWC覗いてきますたw
なんと、かわえぇ(*´.д.)。。。
コレはブライス初心者向き(と勝手に決め付ける辺り。。。)
私はテカテカ顔が苦手だったのでカスタムにGO!した人なので、このタイプを先に見てたらデフォファンになってたかも<(*´.ω.`*)>゛

でもお迎えできなそうなお値段なんですが(;ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2009年02月20日(金) 22:02 | URL 【コメント編集】

わたしもアイホールを揃えていました・・・。
とゆうか・・・
ただ違うだけならいいけれど、
大きい方の左側が必ずガタガタでそれが魅力とは思えないです・・・。
(↑A型人間)

光秀さんのブライスDAYめっちゃ充実していますねーーー。
一緒に寝ているなんてまたすてき★

わたしは、
誰とも寝たことがないです・・・(笑)
↑最近初めてコーちゃんには添い寝して欲しいとかゆう、
危険な思いを抱いていまった(笑)

でも、
一線超えてません(笑)ムキャ★

今日も何にもしていない充実されてないDAYなリカですた・・・。




リカ |  2009年02月21日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】

光秀さーんおはようございます♪

出品中のブライスちゃーん!またまた可愛すぎ!
お洋服もボンバーも素敵ですが
いつもカット上手いな~と眺めております。
シャギーのバランスが e-461

私もフェアレストって? 公式サイト覗いてきました (笑)
きのこ頭~ 可愛い!
アイホールが左右対称でなかったのは仕様だったのですか・・・
知りませんでした。(llll´_ゝ)φ メモメモ

と、アイドールでユノアオーナー様が沢山集まればいいなーと
サーチ様の方で募集宣伝してきました。
沢山集まるといいですね!
すごく楽しみすぎて歯と頭が痛くなってきた (泣)

れんたん |  2009年02月21日(土) 08:19 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長!

でたw 赤大文字www

今回の子はウェフ縫いつけで頑張りました!
この髪型自分がしたいやつです(笑
もうちょっと伸びないとできないっ・・・・
なんでめちゃショートにしてしまったんだーバカバカ自分!

フェアレスト顔型の子、高いし予約とかだし買えなさそうですよね。。。
可愛い子なので残念です~・・

光秀 |  2009年02月21日(土) 13:06 | URL 【コメント編集】

★みづほさんへ☆

みづほさん☆

姐さん見てくれてありがとうです♪
色気すごくてムンムンしてますw(笑

フェアレストの新作の子可愛いですよねー!
あれは会員しか買えないのかしらん。。。

ブライス、vinも左右非対称なんですね~!
それを忠実に再現してるということですか~・・・

でもラディエンスの左目のガタガタとギミック見えそうなくらい大きいのはやはり。。どうにかしてほしかった(涙
光秀 |  2009年02月21日(土) 13:10 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

大きくてガタガタ・・・
そうですよねw
あれが魅力には思えない。。。
なのでこれからも削り続けますw
やっぱり気になりますよねー><
私もA型(笑

ブライスはベッドに必ず居座っています~w
可愛いですよん^^
気軽に遊べるし、丈夫だから嬉しいです♪
ユノアとか一緒に寝るの怖いっ・・・

でもコーちゃんの添い寝一線越えちゃってください(笑
コーちゃん隣にいたら寝れないかなw
カッコよすぎですやんwwww
パジャマも似合うかもしれない。。。
コーちゃんのパジャマ姿もみてみたいわっ☆
光秀 |  2009年02月21日(土) 13:15 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

こんにちはー^^

シャギーは慣れると簡単にコツがつかめますよ~☆
ただ、一人より二人の方がやりやすいです♪
テンションかけながら切るので、もう一人に押さえておいてもらうと楽チンです♪

フェアレスト可愛いですよね!
でも、私も左右非対称が仕様だとはまったく知らず・・・
タカラのばかやろーと嘆きながらカスタムしていましたw
でもこれからも違う意味でタカラさんを恨みながらカスタムすると思います・・・

アイドールのユノアオーナー様にお声をかけてくださったんですねー!
ありがとうございます☆
これわユノアトレインが充実するかも・・・!!
いろんなユノアがずらりと。。
考えるだけでお腹いっぱいになれるっ!

楽しみすぎて夜寝れないじゃないですかっ・・・!

ユノア全員連れていこ・・
重いよぉ・・
光秀 |  2009年02月21日(土) 13:21 | URL 【コメント編集】

またまた出してましたねぇぇ~~
今度のはかっこいいです。
前回・前前回より好きかなぁぁ~
師匠はかっこいいのが似合います。
かっこいいカスタムが師匠ぽくて大好きです。
やんちゃそうな子をいっぱい作ってください。
それから
私もアイホール整えていました。
そう言う仕様だったなんて・・・
うぅ~~ん
師匠の左右対称に一票!!
coco |  2009年02月24日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

ありがとです☆
やんちゃな子作りますw

しかしブライスの左右非対称がデフォルトだったなんて・・・
やっぱり納得いきませんよねーw

ラディエンスに関してはアイホール丸見えじゃないですかw
これで魅力を感じろと・・?!

やはり次の型は左右対称にしてほしいものです・・・
光秀 |  2009年02月24日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんばんは!
そしてお久しぶりです(*^ω^*)♪

学校の都合でちょっと忙しくて、
PCはずっと御無沙汰だったのでコメントが遅くなってしまいました(。>_<`。)

オークション見に行きましたよ~!
本当に制作活動頑張っていらっしゃる様ですね★
カスタムブライスちゃん2人共すっっごく素敵ですし、
OFも光秀さんらしくてどれも可愛かったです!!
欲しい欲しい思いながら見てました(*´ェ`*)

タカラさんの公式サイトに【フェアレスト】出てましたね~。
アイホールの大きさが左右で違うのは、
やっぱりわざとか~wって思いました(´w`;)笑

粉を叩いた様なマット肌はどんな仕上がりなのか
今から楽しみですょ♪
ブルーミーさんはお迎え難しそうなので、
早く他のフェアレストっ子が出て欲しいですww

ブライスの誰かと寝るって、
実は私もたまにしますw
眠り目たまりませんよねぇ~♡





みゅう |  2009年02月24日(火) 21:36 | URL 【コメント編集】

★はじめまして.+

オークションから飛んできました.+光秀さんのブライス格好良いですねー!!

私はカスタムをしたことがなく今までスペリオールしか持っていなかったので、先日お迎えしたラディエンスのマイリトルキャンディには衝撃を受けました(>ω<`;)しかも左右非対称なのが魅力だなんて…

そこで質問なのですが光秀さんがカスタムしてきたブライスの中でラディエンスの子は居てますか?マイリトルキャンディをカスタムしたいと思うのですがパチ目にしたらさらに目が大きくなって恐くなるか不安です)゜0゜(ヒィィやっぱりカスタムの仕上がり具合等はスペリオールの方が可愛く仕上がるのでしょうか?よかったら教えて下さい☆

長文失礼しました~(>ω<`;)
木苺 |  2009年02月25日(水) 08:39 | URL 【コメント編集】

★みゅうさん☆

みゅうさん☆

お久しぶりです!
学校で忙しかったんですね;
でも元気そうでよかったです(*^_^*)
いろいろとお疲れ様でした☆

オークション見てくれてありがとです♪
何やら立て続けに出してますが。。。
このモチベーションがいつまで続くやら(笑

フェアレスト!
楽しみな新型ですよねー♪
でもブルーミーさんはお迎え難しそうですよね;
なので私も次の子に期待です♪

しかし・・・
アイホールの大きさの違い、私はずっと不良品だと思っていましたw
なんで私のとこにくる子はみんな不良品なんだろうとずっと思っていたという・・・・

ブライスの眠り目可愛すぎですよね♪
2人並べると可愛さ倍増ですよー☆



光秀 |  2009年02月25日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

★木苺さんへ☆

木苺さん☆

はじめましてです♪
オークションから来て下さったとのことありがとうございます(*^_^*)

私も最初はずっとスペリオール持ちでしたよ~!
なのでやっぱり初めてラディエンスを見たときは衝撃でした(笑

でもラディエンスも見慣れればそのうち可愛くなってきました♪
最初はうちにはラディエンスはいらないぜっと思ってましたが気がつけば2体お迎えしていたという・・・


ラディエンスを使ったカスタムは
vol.16のアリスもどきさんとvol.17の素朴ちゃんです☆
過去の記事からオークションページに飛べるんで参考にしてみてくださいね^^

ラディエンスはパチ目にするとかなり迫力ありますが、アイを上目がちにしてあげると可愛くなると思います♪
上目すぎると逆に怖いですが;;

カスタムはベースがスペリオールであれラディエンスであれ、人の見方で可愛いとも可愛くないとも言えるので難しいところですが、私はとりあえずどっちも可愛いと思ってます♪
女の子ぽく仕上げるならむしろラディエンスのほうが良いかも・・・と最近は思ってます♪
小さなアゴとスッキリしたフェイスラインが良い感じです♪

ただ惜しむらくは・・左右非対称のアイホールですよね;
それさえなければ完璧でした。。。。
光秀 |  2009年02月25日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】

マフラー30センチくらい編んで力尽きた人がきましたよ(´∀`)ノ
相変わらず可愛い!
あーお迎えしたいー。

左右非対称が魅力って、どんなこだわりですか!
なんだろう…人間らしくって事ですかね…ええぇー。
ブライスちゃん、1体くらいはお迎えしてカスタムしてみたいんですが、なかなか決心が付かない私です。
でもマット肌か…気になる(。・_・。)
繭 |  2009年02月27日(金) 08:52 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

あはーんw
マフラー30センチで力尽きたとですか・・・・・・
でもあの単調な作業はかなりの精神力がいりますよね!
私は自分のヘッドバンドも作ろうとしましたが・・・
はい力尽きましたw

ブライスの左右非対称が魅力って。。。
嫌なこだわりですよねーww
なんだか言い訳くさいですよ!!

あ・・・・タカラさんすみません(*^_^*)

ブライスさん、一度お迎えしたみたらその可愛さにはまりますよ♪
ぜひ!お迎えしてください♪
光秀 |  2009年02月28日(土) 01:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/127-20be28d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
