*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

ユノアさんたちリメイク☆

みなさまこんにちは☆
光秀です(*^_^*)

もうすぐ【I・Doll West】が開催されますねー♪
今年も行く予定です☆

でもって戦利品ゲットしてくるぜっ!!
(翼の服が欲しいよぅ)

翼↓
2009022507.jpg
未だに既製品のジャージです・・・・



しかし・・・
何気に増えてしまったうちのドール達・・・
誰を連れて行こうか今から迷っています。。。

とりあえずユノアは3人全部連れて行きますが
(その時点でもうすでに他の余裕がないはず)

今回は翼も・・・連れて行きたいとか無謀なことを考えていまして・・・


そうなるともうそれだけで次の日筋肉痛(*^_^*)




それはそうとうちのユノアさんたちをリメイクしました☆


画像多いので折りたたみます☆
↓↓↓

【More・・・】



流稀君↓

2009022501.jpg

前のメイクはあまりにもあまりにも汚かったので、直しましたw

ついでにヴィエル特有のゴツゴツした頬を削り
アイホールも少しだけ削り
口もちょっと小生意気になるように削り
アゴのとんがりが気になってたのでそれも削り倒すという荒業をしました。。。


せっかく削るのを頑張ったのに肝心のメイクを失敗したようで・・・

今見ると

口のメイク左右非対称ですがなーーー


でもそのおかげでますます小生意気な表情にw

良かったね!!




2009022502.jpg

眉も実は左右非対称なのさっ・・
(この画像ではわかりにくいけど)


しかもメイクまた汚いし!!



もう・・・


どうでもいいねん・・・・・






で、デフォルト純様もリメイクしました☆


アンニュイ純様はまた今度っ



2009022504.jpg

前はかなり濃かったので、今回はやわらかーくしてみました。

でもあんまり変わりなかったという・・・・


でもちょっと可愛くなったかな(*^_^*)



2009022503.jpg

やっぱ純様好きだ><




そして零たんですが・・・・


零たんは実は前の零たんのメイクを落とすのに躊躇してしまったので

新しいフェイスで1から作りましたーw


なので家には零たん2人(*^_^*)




新しい零たん↓

2009022505.jpg
ほんわかー♪




2009022506.jpg
メガネっ子♪




しかし。。。相変わらずメイクの腕前は上達せずで;;


自分の子はさささっとやっちゃうのがいけないのか・・・

ムラやら左右非対称やら目立ちすぎですw




********

現在出品中のオークションですが、カスタムブライス、お洋服ともにたくさんのウォッチリストへの追加とアクセス、ご入札をありがとうございます^^

ブライスは本日終了となっています。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト
12:37  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

うおーーーーー ビックリした(笑)

光秀さんこんばんわ~。
私のブログで、光秀さんの更新情報がわかる機能が
ピカピカ光っていましたので飛んで来ました(^^)
メイクお疲れ様です!

折りたたみます☆を、クリックしたら流稀君のアップに驚いた!
かっこいい~!
全然左右非対称なんか気にならないかっこよさですよ~。
すごく色気を感じます♪

純様も、零たんも可愛い~~。
早く光秀さんと光秀さんのユノア達と会いたくなってきましたe-266

翼ちゃんぐらいになると重いですよね・・・。
光秀さんもコロコロ使えば少しは重いのも軽くなると思いますよ!
私と一緒にコロコロしませんか?(笑)
れんたん |  2009年02月25日(水) 13:53 | URL 【コメント編集】

やっほぅ 師匠~~ぅ にぱっ(⌒∇⌒)
ここの記事とは関係無いけど・・・
今度のあの子凄かったねぇぇ~~
見ててどきどきしたよぉぉ~~
今度の子は高値が付くと思ってますたぁぁ
師匠のはずば抜けて目立ってたし・・・ははっ
やっぱり師匠にはかなわねぇぇ~~
目指す人が師匠でよかったって思う。。。
師匠のようなカスタムは出来ないけど・・・
これからも目指してがんばります。
それと
このユノアさんたちすごく可愛い~~。
ナチュラル感が凄い好きです。
そしてメイクが・・・
真似出来ねェェ・・・うぅ~
こんな感じでふわふわにしてみたい!!


coco |  2009年02月26日(木) 08:18 | URL 【コメント編集】

こんにちは~

ユノアさんたちのメイクお疲れ様でした☆
すごくキレイで可愛いですvv
私は流稀君ファンなので、いきなり流稀君のドアップが出てきたときにはもうドッキドキでした!!
左右非対称全然わかんないですよ。
純様も零たんもすごくかわいいです。ウットリですv-238

I Doll行くんですね!!私は行けるかどうかわからないのですが、もし行けたら是非是非ユノアさんたちのお写真撮らせてくださいv-212
そして、宝物にします!
ジョーカー |  2009年02月26日(木) 12:43 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんにちは(。^ω^。)

【I・Doll】参加されるのですね!
私も今回は時間に余裕があるので、
行きたいなぁとは思っているのですが…
愛知県…遠いです(´`;)
予算の問題もあるので悩んでおります。

でもいつか光秀さん達にお会いしたいですょ(。´>_<`。)

ユノアさん達リメイクしたのですね!!
キャー、すごい可愛い!!綺麗!!

流稀さん、左右非対称なの全然気になりませんょ。
むしろ、少しくらい非対称な方が自然で良いと思いますが★

純さん、零さんも可愛すぎですょお(´▽`)
零さん…眼鏡を上げるお姿が素敵すぎる…ww

ぇ~、光秀さんくらいメイクの腕があれば十分だと
思うのですが…。
どうやったらリップとかそんなに綺麗にできるのか、
いつも不思議です(*´・ω・。)ホレボレ
みゅう |  2009年02月26日(木) 13:18 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

こんにちはー^^
FC2ブログ、更新がわかるピカピカ機能ついてるんですか?!
知らなかった・・・!!
私も後で確認してみます☆

しまった・・・
流稀君たち、今見るとごっついアップですねーw
出品画像じゃないんだから、普通に撮ればよいのに・・・
ついつい汚いメイクの詳細まで撮ろうとしているようです。。。
小さく撮ってメイクごまかせばよかったぜぃ・・・

ヴィエルはもともと左右非対称さが激しいので・・・
それを何とかしようとしたのに、メイクですべてが無駄になりました(涙
(造型の失敗をメイクのせいにしようともしている・・・)

アイドール楽しみですね!^^
コロコロ、もしかしたら持ってくかもしれません!
人に借りれたら・・・・ですが(笑
ダーの母上に借りたい申請を出しております☆
光秀 |  2009年02月26日(木) 17:00 | URL 【コメント編集】

★cocoさん☆

cocoさん☆

オークション見守ってくれてたんですね♪
ありがとうございました☆
肝心の私は。。。めずらしくドラマ見ていたらそのまま寝てしまっていました;;
だからテレビは。。。嫌いなんだよぉぉ・・・
映画もテレビも見てたら眠くなる!!

cocoさんは誰かを目指すも何も、すでに高い技術とセンスを持っているので、自分のカスタムやお洋服作りにもっと自信持ってください~><
むしろ師匠と呼びたいのはこちらですがな・・・
撮影なんてプロ並みですし、センスあります☆
私は撮影が本当に苦手で。。センスも何もピントを合わせるだけで必死だという;;

ユノアのメイクとブライスのメイクは違うので・・・
ブライスでこれをしたらたぶん。。。変だと。。。

つかもしかしてユノアお迎えしたとか?!
そうなの?!そうなの?!
光秀 |  2009年02月26日(木) 17:10 | URL 【コメント編集】

★ジョーかさん☆

ジョーカーさん☆

ユノアメイク、相変わらずですが、一応頑張ってみました☆
今回は造型まで変える削りを。。。怖かった;;
流稀君、小生意気になりましたが
前よりカッコよくなったとは思います(出た!自己満足!!
どアップしすぎてしまって。。。今更後悔・・・
もっと小さく撮ればよかった・・・
撮った画像どれもアップ写真ばかりw
何気に撮影は苦手です;;

でも褒めてもらえてうれしいです♪ありがとです^^

アイドール、ジョーカーさん来れるかもしれないんですか?!
もしご一緒出来たらジョーカーさんちの子たちの写真も撮らせてください♪
ジョーカーさん来るならうちのダルも参加させます☆
大所帯で行く予定ですので、かなり邪魔なやつになるかと思いますが・・・もしお会いできたらよろしくお願いします(*^_^*)


光秀 |  2009年02月26日(木) 17:20 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

こんにちはー^^
【I・Doll】今回も参加してきますよー☆
でも今回のは堺なので。。。私は便利なんですが
大阪以外の人は行きにくい場所ですよねー;
なんであんな辺鄙なところで・・・w

しかも今回は規模が小さいらしくて
参加のディーラーさんも150ほど?らしいので
集まる人も少ないかもです~w

ドールイベントはこれからもたくさんありそうですし
またいつかご一緒できたら・・・
私もみゅうさんに会いたいですよぉ・・・
なにやら考えただけでムラムラしてきます(違w


ユノアメイク頑張ってみました!
左右非対称は。。少しくらいなら許容範囲ですかね?!
それのが自然だと言われればそうかもしれないです☆
いつも良い方に考えさせてくれてありがとうございます♪

流稀、自然な男だぜっ!
(でも口元かなりいじわるそう・・・・)

メガネっ子は何気に好きなので・・・
ユノア用のを入手して以来かけまくらせていますw

流稀がこれまたメガネが似合う男で・・・
白衣があったら完璧でした!(えw
光秀 |  2009年02月26日(木) 17:30 | URL 【コメント編集】

コンバンワ(*^^*)
ユノアメイクお疲れ様ですーーー☆
しかも3人もっ!!!

光秀さんのメイクは繊細で・・・
表情もみんなやわらかくて大好きです・・・(*^^*)
流稀君の表情たまりません・・・ぎゃぼ。

最近・・・
何だか60センチさんにかかりきりで・・・
いろいろ逃げております(笑)

今日もまた・・・
成宮くんと水嶋ヒロが表紙になってたファッション誌を買って帰ってきました・・・(爆)


I・Doll Westへ行かれるんですねー(*^^*)
いいな・・・
いつもひとりでお人形遊びしているので、
わたしも1度は行ってみたいです・・・(*^^*)

先日のお外デビュはえらく恥ずかしかったですし・・・
もちろん知らない人に声をかけられるし・・・

観光地とかにはとても連れて行けそうにありません(笑)
文化センターでギリ・・・(爆)


リカ |  2009年02月27日(金) 18:37 | URL 【コメント編集】

ぎゃーん!純たん可愛いー(*´∇`*)すきすき!
今まで見たシストでピカイチだわよー!!くはー!写真撮らせてほしー!!(おっさんか

うちの隠し子もようやくメイクが終わったよ!光秀さんは好きな顔なはず…(笑
こま |  2009年02月27日(金) 20:22 | URL 【コメント編集】

キャプテン~。。。
参加したけどダメだた<(*´.ω.`*)>゛
くそう

あと、ショックで死にそうになったのが、ブライスOF。。。
ウォッチしてたのに、気付いたら終了してたという。。。(;ωノ|柱|。。。
なんでホロけてたんかな~e-330

て事で、また作ってください!
そしてまた奥田氏して下さい!

今度こそ(`.ω.´)!
ワトコ |  2009年02月27日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

こんばんはー(*^_^*)
自分の子は早いですw
昼夜関係なしにしますし(笑
メイク、繊細ではないんだけど・・・・
どうも色が薄いみたいで・・パステルは限界がありますね~;
でも、この柔らかい雰囲気は好きなので自分では気に入っています♪
流稀君、カッコよくなったし!
やっぱ流し目好きですだw

リカさんちのコーちゃんのあの小生意気な表情にやられ・・・
流稀君も小生意気にと頑張ってみましたぜっw
でもやっぱり口が笑っている・・・・・

私も普段一人遊びなので、イベントは楽しみでしょうがないです☆
リカさんのところでもイベントあるといいですねー;

お家近かったらリカさんと二人でオフ会とかしてみたい・・・
かなり濃厚な空気になると思われw

お外デビューはやはり恥ずかしかったですか!
知らない人に声かけられるとか・・・
コーちゃんの魅力語ってあげましたか?!

今度はぜひ観光地にも!!
そしてコーちゃんの魅力をふりまいてくるんだっ!
光秀 |  2009年02月28日(土) 02:22 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆(もう定着)

純様良いです。。。
ルシスとは違う魅力に満ち溢れています・・・
ママンもシストお迎え楽しみですね☆
きっとエロパワー全開になるんじゃないですか?(ひどいw

そして!!!
隠し子ちゃんメイクお疲れ様ですー!!
なになに!
私が好きなお顔ですと・・・?!

気になって眠れなくなるじゃないですかーー
見たい見たい見たい見たい見たいよ!!!
光秀 |  2009年02月28日(土) 02:26 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

入札してくれてましたよねー;
ありがとでした><

ブライスOFもウォッチに入れててくれたんですかっ
たまにアラートかけててもメールこないときありますよね;

またブライスもOFも作りますw
でも今はアイドールの準備にコソコソ時間消費・・・
でも、その甲斐なくなんだかいつもと同じ服な予感・・・

もう。。。今となってはどうでもいいねん・・・
光秀 |  2009年02月28日(土) 02:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/128-2998b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
