*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

アイドール レポート☆ 

みなさまこんばんは(*^_^*)
すでに筋肉痛でハァハァな光秀です☆

行ってまいりましたよ! アイドールウエスト!!
ということでレポートです☆

とりあえず、画像めちゃくちゃ多いんで・・・
もちろん私のこと・・・多分文章も多いかと・・

読みたい方は覚悟して見ていってください。
ネット環境悪かったりするとフリーズしちゃったりするかもですよん♪(おいw

つかアップする自分が危なげな予感・・・
ネットが重すぎますよ☆


とりあえず速攻で折りたたみっ
↓↓↓

【More・・・】

2009030201.jpg
わて行ってきましたで!!
アイドール!!
(ぽんず社長風)



とりあえず会場は11時からなんですが、旦那とともに遅刻していきましたw
開始からトラブル発生です。
(遅刻していったって誰にも怒られないしなんも問題ないんだけどw)

途中コンビニでポケットティッシュなんか買ってるから・・・・
(鼻水が絶対出る予感!!)


会場に着いたらやはり人の多さに圧倒されました☆
今回会場の写真撮り忘れた^^

こんなへんぴな場所なのによくぞこれだけ人が集まったなという・・・
スペースの許容範囲と人の数が明らかに合ってない!!

薄着でも人ごみの熱気で汗だく!!


会場入ってすぐにやいなさんとラミアさんと遭遇~☆
すぐ見つけれてラッキ!!

でもやいなさんたちも私たちも今は話してる余裕なんかないぜ!!
まずはお宝ゲットだぜ!!

な感じでお互いせわしなく物色のため別行動でありましたw



今回は旦那様の母上からお借りしたキャリーバック通称コロコロがあるということで

なにこれいっぱいお人形入る!!
な感じであれこれ詰め込んでいき。。。調子に乗って翼まで連れて行ったとです。
でも翼はコロコロに入らなかったのでプチプチでくるんで紙袋に入れていきました。
これがいけなかった・・・
いけなかったんですよ・・・・

翼の体重をなめてました。
片手に翼の体重を下げながらのウロウロはまさに地獄!!

やっぱりやっぱり筋肉痛になったよぉぉ・・・
バカバカ自分!!


そして・・・


合流予定の方に見つけてもらうため、
「姐さんを腕に抱いてるからそれで私を見つけて!!」

なんて言わなければよかった・・・

人ゴミでの買い物と腕に下げた翼ちゃんの重みと
(無謀にもやはり翼を連れて行ったwww)
なにやらいろいろとわけわかんなくなるような疲れで
(会場に着いて10分かそこらで疲れマックス!!)

気がつくとなぜか姉さんが足元に・・・・!!

そう知らずの間に腕から滑り落ちてしまっていたのです・・・

姐さんおゆるしござれぃ・・・


でも後頭部から落ちたので(人間ならやばいですねw)
お顔は大事に至らず、周りの冷たい目線を浴びるだけで済みました^^


この時点で違う意味のテンションマックス☆


テンションマックスの間にいくつか戦利品ゲットしておきました♪
今回ミニチュア食べ物がなかったみたいで
その代わりに変な刀屋さんがいたのでそこで結構時間とってしまった・・・

そこの売り子のおじさん、この刀がいかにリアルか!!
いかに写真映えがするか!!
その説明をくどいほどくどいほどもう黙れ!!と言いたくなるほどしてくれまして・・・
しかもうちの旦那が興味を持つものだからなおさら!!

そんな感じで刀を買っていました。
ええ私も1本買ってしまいましたとも・・・

で、ドールサイズの手錠も売ってたので2つくださいと言ったのに
家に帰って袋を見ると入ってなかったという・・・!!!

おじさんしゃべることがんばりすぎ!!

でもそこで売っていたミニチュアジッポライターはオイルを入れると本当に火がつくそうで・・・
旦那はもちろん買ってしまっていました。

まだ試してないですが、気になる1品ですw




でもって人ごみで疲れてしまったうちの旦那。。。
たばこたばこと騒ぎ出し、数十分の間に何度もたばこを吸いに外へw

そうこうしていて再入場のときに
入口でもたもたしていましたら
(パンフレットを見せないと入れてくれないので出していた)

れんたんさんがお声をかけてくださいました♪

よくぞ見つけてくださいました☆
姐さん肌身離さず抱いててよかた!!

でもって他の合流予定の方と遭遇するまでまたウロウロしていまして・・・

ジョーカーさんにもお声をかけていただきました!
姐さん抱いててよかった!!


その後やっと予定していたみなさんと合流できたので早速撮影会に突入!!



だがしかし!!

みなさんがスムーズに撮影場所にお人形たちを並べる間・・・

いっぱいいっぱい持てるだけいっぱいお人形を持ってきた私の用意のなんと遅いことか^^

ユノアに関してはフェイスもウィッグもはずした状態でプチプチにくるんでバッグの一番下にいれていたのでスタンバイが大変でしたぜっ・・・・

ぐだぐだしていましたらみなさんもう撮影を始めていますし・・・
待って!待ってください!! 置いていかないでっ!(心の声)


そんなこんなで自分ちのブライスやユノアを必死こいて出してまして
旦那も横から手伝ってくれたりw

翼ちゃんに関しては戦利品をその場で着替えさすという荒業をいたしまして・・・
あの人ゴミの中すっぽんぽんにしてしまって不憫な子よ・・・

しかも体おかしくて何かの拍子に手足がガクンガクンでして着替えさせにくく・・
旦那と二人がかりでのお着替えでしたw


そんでもってやっとこ撮影会に乱入することに成功!!




2009030202.jpg
イエーイ!
ラミアさんちのブラちゃんをうちの子で挟み込み撮影!!

ロリロリで可愛かったですだ♪


2009030204.jpg
やいなさんちのきりくたんとラミアさんちのこれまたかわゆいロリブラちゃんです♪
きりくちゃん・・・くださいw 好きだっ!


2009030205.jpg
姐さんはなんかしらんけどいつのまにか寝てましたw


他にも数体寝てるブラ子さんが☆




2009030206.jpg
ジョーカーさんちのダルちゃんとテヤン兄さん♪
兄さん男前でしたぜ!

でもまず最初はテヤンの頭の長さというかデカさに目が行ったでございます!
SDよりでかいよ?!
初めて見るリアルテヤンにワクテカ!!

ダルちゃんは男の子カスタムでかわゆかったよぉ!!





そんでもってちょっと目を離したすきに(いやちょっとじゃなかったか。)



2009030207.jpg
兄さんとかづきちゃんがペアリングを!!
誰だ!
こんな素敵シチュエーションにしておいて放置していたお人は!!

すかさず撮影しておきますた♪



さて・・・ここまででもかなり長いですがまだまだこれからですぜ!
覚悟はいいか奥さん!!



2009030217.jpg
たっつぃんさんちのルシスちゃんとakiさんちのシストちゃん♪


2009030208.jpg
右がakiさんちのシストちゃんと・・・・
げ! 持ち主の方のお名前伺うの忘れた!
伺ったのに忘れていただけかも!!
すみません。。。。
左がakiさんのお知り合いのお方のシストちゃんです!

どっちも同じシストなのにここまで違う魅力が・・・!!

美人と可愛いシストにどぎまぎ☆


というかね

akiさんちのシストちゃんのふとももがやばいす。

この時点で私の頭の中はセクハラでいっぱいです。


セクハラでいっぱいになった私に神の手が・・・!!


2009030209.jpg
れんたんさんちのシストちゃんとルシスちゃんです♪
この健康的な可愛さは私のセクハラ願望をふっとばしてくれました☆

お揃いのお洋服が親心をくすぐりますなぁ♪

こやつらはワシが守ってやらねばならんのじゃ!!
可愛い娘二人誰にもやらん!!
ワシの目の黒いうちは娘はやらん!!
(なんでそうなる)


でもって背景の変な織物の柄が気になって気になって仕方がない!

しかたないしかたがないんだ。。。ここしか場所が空いてなかったんですもの!!
並べているれんたんさんも仕方がないといいつつこの変な織物の柄はネタになるなという笑いをうかべていましたもの!!





でもってみなさんのユノアでやる予定であったユノアトレイン!!

やりました! やりましたよ!!


2009030210.jpg






アレ うちの子いてないよ奥さん?









2009030211.jpg
うちの子置いてけぼり(ネタキター




そう ユノアオーナーのみなさんがユノアトレインをやっている間
私は他の方と何やらテンションマックスになっていたか、他のドールの撮影に夢中になっていたか・・・
よく・・覚えていない・・・・のが怖いw



ちょw 声かけてくださいよぉ・・・


てな感じでうちの子も乱入♪♪
もうほんとに乱入って感じでw
スペースギリギリだったんですもの!!


2009030212.jpg


ここで今更ながら説明しよう!

ユノアトレインとはユノアをずらりと一列に並べることである!!




ということで偶然通りかかった見知らぬ方がユノアをお持ちでしたので
乱入していただき(一番手前のルシスちゃんです♪)9体ものユノアがトレインをするという!
こんな素敵シチュエーションが完成しました!!


2009030213.jpg
画像で見てもすごいですが、実際すごい圧巻でした☆


これは目の保養になりますた♪



2005030214.jpg
戦利品を着た翼ちゃん♪

翼ちゃん、この写真撮る前実は倒れちゃいましたw
後頭部からぶっ飛んでウィッグが飛んで行ったーー

こちらも幸い後頭部を打撃したのみでお顔にはダメージありませんでしたw

自立加工してあるはずなのに立ちにくいんだよぉ・・・
やっぱ自分で自立加工もしなければダメなようですw



そして・・・セクハラ願望を止めたにも関わらず・・・

akiさんちとたっつぃんさんちのユノアさんのミニスカを見るたび・・・・

やはりムラムラと湧き上がってきまして・・・・・

そんな格好してるからそっちが悪いんだい!
おい!どうせ誘っているんだろう?!
(痴漢の言い訳)


すみませんセクハラしていいですか?



つい声に出してしまいました・・・



セクハラ画像撮りましたぜおやじ!!


でもその画像はミクシィ日記のほうでアップしちゃうもんねー



へっへっへ




2009030216.jpg
やっと最後まできました。

もう1セットの戦利品にお着換えした翼と刀を持った純様
(我が家にて撮影)




レポート、長くなりました。

最後まで読んだ方お疲れ様です(*^_^*)



そして今回のイベントに参加したディーラーさんもほんとにお疲れ様です!

今回ご一緒してくださった
やいなさん、ラミアさん、ジョーカーさん、れんたんさん、akiさん、たっつぃんさん、名前をうかがうのを忘れてしまったけれどご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてお疲れ様でしたっ!

こんな私に楽しい時間をありがとうございました♪

スポンサーサイト
22:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様でした。

アイドールお疲れ様でした(´∀`)
私もユノアトレイン参加したかったなぁ
大阪遠すぎ~(>_<)

アイドールみたいな大きなイベントがうらやましいですなぁ
蘭花 |  2009年03月02日(月) 23:46 | URL 【コメント編集】

アイドールお疲れ様でしたぁ(。>w<。)
良いなw良いなw
読んでいるだけで凄く楽しそうなのが
伝わってきました。

どの子も可愛いですね♪!
着ているお洋服も素敵(´▽`)*°

そしてユノアさん達がいっぱ~いww
【ユノアトレイン】と言うのですね(。`・ω・´。)
これだけいると迫力も…
しかも自立できるのですね~♪

こんな可愛い子達を目の前にしたら、
セクハラしたくなるのも分かります(*´¬`*)ジュルリ(コラw

mixi日記の方も拝見させて頂きますね★
みゅう |  2009年03月03日(火) 00:05 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です(*^^*)

いいですねー・・・
ユノアたくさん・・・よだれでちゃいますね(じゅる)

翼ちゃんの新しいお洋服も素敵で似合っています(*^^*)
純様の刀もカッコイイーーー・・・そして似合っている・・・!!!

わたしも、
そうゆう刀とかおもしろいもの好きでついつい見たら欲しくなっちゃいます(笑)


一度は参加してみたいですです(*^^*)


ゆっくり休んで筋肉痛治してくださいね☆

リカ |  2009年03月03日(火) 00:27 | URL 【コメント編集】

光秀さーんこんにちわ♪

アイドールお疲れ様でした!

そしてレポ楽しみに待っていました (^^)
光秀さんのレポはやっぱり読み応えがあります!
読んでてニヤニヤした自分が怖いですが・・・ (笑)
更新もお疲れ様です!

ユノアトレインでき本当に嬉しかったです♪
決して置いてけぼりにしてた訳ではないですよ~ (笑)
光秀さんが忙しそうだったので、ユノア達を並べて
皆でそっと待ってたですよ~ e-349

翼ちゃんのお写真撮れなかったです・・・
そして我が子もSDの子連れて翼ちゃんとラブラブ2ショを
撮れば良かったと今更ながら後悔しておりまする。
いつかまた翼ちゃん連れて行かれますか?
って、重いですし大変ですよね。。
もし連れて行く予定がありましたら、薪剛の方を連れて行きますので
是非ラブラブ2ショして下さい(^^)

ユノア達のセクハラ画像はミクシィでしか見れないのですね・・・ (泣)

と、素敵な光秀さんと会えて本当に嬉しかったです!
光秀さん、ダーさん、ありがとうございました。

また会えた時は、宜しくお願いします♪

れんたん |  2009年03月03日(火) 08:38 | URL 【コメント編集】

★お疲れ様でした~

アイドールではおつかれさまでした!

自分のレポが携帯画像だけなので光秀さんが
レポしてくださってうれしいです♪

ユノアトレインすごかったですよね~!!
しかしうちの瑠璃だけ自立できてないのが悲しいです・・・

セクハラショット・・・見にいきますww

またぜひお写真一緒にお願いしたいので
よろしくお願いしますv-353

ほんとありがとうございました☆

ちなみに刀とかタバコのお店・・・私もめっちゃくちゃ
説明されそうになりましたよ~
タバコの似合うドールいないのでスルーでしたがww
たっついん |  2009年03月03日(火) 11:08 | URL 【コメント編集】

イベントお疲れ様でした☆
そしてイベントレポートもお疲れ様でした♪
文章も画像も満載のレポート、ニヤニヤしながら読ませてもらいました(^ー^)
やっぱり光秀さんのレポは読んでて楽しいです♪

そして会場ではご一緒してくれてありがとうございました!!
光秀さんちの子たちほんと可愛くて調子に乗って何枚も撮ってしまいました。。。
家でその画像見ながらニヤニヤしてます!!
そしてかづきちゃん、うちのテヤン兄さんとペアリングしてくれてありがとうございました!!☆
うちの兄さんのあんなうれしそうな顔は初めてですよ!!
(かづきちゃん大迷惑だったかも…><;)

ユノアトレインものすごい迫力でした☆
生で見ることが出来て、イベ参加できてよかったです~♪

またお会いしたときはまた絡んでください。
ジョーカー |  2009年03月03日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

あれ?
社長…なんかワイルドになってない?(笑
アイドルお疲れ様でしたー(*´∇`*)素敵レポでなんだか私まで筋肉痛になりそう☆

つか何だいこのかわいこちゃんの嵐…
絶対領域のトレイン…

ああああああ…なぜそこに私がいないのか…(いたら間違いなく大惨事)
グッジョブセクハラ!!さすが俺の娘!(笑
正座して待ってる!!
こま |  2009年03月04日(水) 03:49 | URL 【コメント編集】

★蘭花さんへ☆

蘭花さん☆

近くでドールイベントがないのは残念ですよね;
私も大阪以外のとこはいけましぇん;
ユノアトレイン圧巻でした!
蘭花さんのユノアさんもいつかイベントに連れ出してあげれたら、ぜひユノアトレインやってみてください☆
通りすがりの人も参加してくれるかもです♪

光秀 |  2009年03月04日(水) 12:56 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

楽しかったです☆
筋肉痛になったけど楽しかったです♪

みなさんのお人形それぞれの個性があって可愛かったです~!
いろんな子が見れて本当に満足でした☆
ユノアトレインに関しては大興奮でしたよっ♪
ユノアは自立できます☆

セクハラしまくりの締めくくりでしたがみなさん良い方で私のセクハラ行動を生暖かく見守ってくれました(笑
光秀 |  2009年03月04日(水) 13:17 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ユノアたくさんよだれが出ました☆
いろんな子がいて個性があってどの子も可愛かったですよ☆

翼ちゃん、やっとジャージ卒業ですw
服でかなり化けちゃったので、やっぱ良い服は大事だなぁとw
今度は自分で作ってあげたいです^^
ただでかすぎるのは苦手・・・
ユノアでいっぱいいっぱいかもしれないよぉ・・・

刀売りのオサーン肝心な商品を入れてくれずで(笑
でもいろんな武器売ってて見るのは楽しかったです♪
仕込み武器がすごかったw
一見ほうきなのに柄に刀が仕込んであるという・・
実用性ありすぎてお人形にはいらないと思いましたw

リカさんも機会があればイベント参加してきてください!
そのときに武器屋さんがいてますように!

筋肉痛はやっとよくなりましたよん^^
ありがとでした^^
光秀 |  2009年03月04日(水) 13:22 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

アイドールお疲れ様でしたー^^

レポ長すぎ(笑
実はまだまだ書き足りないくらいですよぉ・・・
れんたんさんもレポお疲れ様でした♪
あのユノアトレインの画像、こっちのと同じシチュエーションなのに画像の綺麗さが違う・・・
撮る人で変わりますねー☆

ユノアトレインのとき、ほんと私一人浮いてましたねぇ;
でもそっと待っていてくださってありがとうございました♪

今度イベントご一緒できるときはぜひ薪君とのラブラブツーショットお願いします♪
翼ちゃんおめかししていきますから♪
ジャージ卒業してやっと女らしくなったという・・・

ユノアのセクハラショット、ブログではあまりにもあれかと思い・・・
でもれんたんさんにはこっそりメールで送っちゃいます(笑

こちらこそ今回可愛いれんたんさんに会うことが出来て楽しい時間を過ごさせていただきました^^
またよろしくお願いします♪

光秀 |  2009年03月04日(水) 13:40 | URL 【コメント編集】

★たっつぃんさんへ☆

たっつぃんさん☆

アイドールお疲れ様でした^^
面識ないのに一緒に遊んでいただけて本当にありがとうござました♪
楽しかったです><

ユノアトレイン、すごかったですねー!
またやりたい☆
瑠璃ちゃん自立できてなかったんですか??
でも椅子の支えでちゃんと立ってるように見えますよん^^

うちはSDが自立できなくなってます・・・
やはり疲れたのでしょうかw

セクハラショット今日中にアップしますよぉ~!
今から鼻息荒いです。はいw

またイベントなどでご一緒したときはぜひぜひお願いしますね^^

武器屋さん、たっつぃんさん危なかったんですねーw
あのおじさんしゃべるの必至すぎwww
光秀 |  2009年03月04日(水) 13:44 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

アイドールお疲れ様でしたー^^
レポ長すぎですが楽しんで読んでもらえてよかったです♪

こちらこそ会場ですぐ見つけてくださって、しかもこんな私といっぱい会話してくださってありがとうございました♪♪
めちゃくちゃ楽しかったですよぉぉ!

テヤン兄さん男前でかづきちゃんドキドキでした☆
ブラコンな妹設定を私の中で勝手に決めてしまいましたw
お兄ちゃん♪
なんだいかづき♪
大好きっ♪
俺もかづきが大好きだよ♪
萌えますなぁ☆

またブラコン設定で萌えたいので今度お会いできるときも男前兄さんをぜひ!!
こんな変質体質ですがまたよろしくお願いいたします(*^_^*)

光秀 |  2009年03月04日(水) 13:49 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

似非ぽんず社長はワイルドでいきましたw
頭のモヒカンのイキり具合が良い感じでした♪

絶対領域トレインやばかったす・・・・
ママンがここにいれば大変なことになってたと思いますw
むしろ居て欲しかった・・・
そしたら私の変態行為もみんなでやれば怖くない!
でしたよね!
今思えば、スカートの下からカメラ回り込ませて撮ってるの私だけだったかと・・・

やはり傍目で見ていてかなり痛い行動だとおもいますw

あぁママン
セクハラ画像まだアップしてないよ・・・
正座・・・・
光秀 |  2009年03月04日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/129-2a4d3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
