*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ロリータ靴買っちゃいました~♪(もちろんお人形用ですよー)

燃え尽きた反動で胃を壊してしまい

今日は家事も放置で寝たきりになっていました。


みなさまこんばんわ 光秀です。





今日の朝ネットで注文していたドール用ロリータ靴が届きましたぁ♪


ロリータファッショにに超似合うかわゆい厚底靴です☆


昨日カスタム出品したカナリアに履かせて撮影したかった~~

ちょいとタイミングが悪かったですね~



ということで急きょ追加画像を載せるために新たに撮影~~♪




    P1020199.jpg




うん! 

この靴超可愛い~♪


しかもこの靴はちゃんと専用の箱付きなんですよ☆



でもお人形の靴って人間のより高かったりすることもあるんですね~


なかなか手が出ないぜ・・・・



最近自分のものよりドールのためにいろいろ探してしまっています




そうまるで

愛しい恋人に捧げる貢物のように。




あかんな


これだとまた男モードですがな。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  ドール全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★初めまして

初めまして、こんにちは。
光秀さんの作ったアウトフィットをオークションで見かけてから
密かなファンです♪
いつもこれまた密かにROMらせてもらってます~。
今日こそは!!と打つ手をブルブルさせながら初カキコミです。
いつか光秀さんのような
思わず目を惹かずにはいられないようなアウトフィットを作りたいですヽ(´▽`)ノ

自分でウェフティングでウィッグも作ってしまうなんて
ただただ尊敬です、
耐熱だったらいろいろ遊べていいですもんね。

靴、ホントに可愛いですね~
ダルやプリプのロリ服にあう靴ってなかなか出会えないですね(´・ω・`)
そんな私はアンキャンリッキーを追いはぎしてしまいました・・・。

ホリーのカスタムも楽しみにしています、
頑張って下さい~♪
花緒 |  2007年11月10日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

★花緒様へ☆

花緒様 
はじめまして コンニチワ^^

オークからのブログ訪問ありがとうございます☆

ロム全然オッケーです^^
これからもよければコッソリと見に来てやってくださいな^^


アウトフィット褒めていただいて本当に嬉しいです!
下手くそでぶきっちょですが、これからも頑張って作ってみたいと思ってしまいました(*^_^*)


ウィッグの制作は思ったより難しかったです><
思うようにならなくて何度もやり直しました^^;
でも色のミックスは楽しかったですよー♪

靴はなかなかイメージに合うものがなかったりしますよね。
ネットショップで見かけても売り切れだったり・・
アンキャンリッキーの靴は私も欲しいと思ってしまいました~!
とっても可愛いですものね^^

ホリーのカスタムは時間のあまったときに少しずつ進めていきたいと思っています^^
(余計なことばかりしたため、やり直しを何度もしています・・)

心の暖まる応援ありがとうございます♪

光秀 |  2007年11月11日(日) 10:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/13-1bc497df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
