*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

カスタムブライスvol.19出品しています☆

みなさま今日は2度目のこんにちは♪
光秀です☆


何気に完成まで時間がかかっちゃったんですが
カスタムブライス出品しております☆

2009030403.jpg


ですがこの子、いろいろと難がありまして;;

何気に完成するまで気づかなかったという・・・


まず足ですが、デフォルトの衣装の色移りみたいなのが多くありまして・・・
今回新品未開封のカプチーノチャットさんを使ったんですが、あの服は色移りしやすいのかもしれません。。。
また発売されてからそこまで歳月経ってませんよね??

カプチーノさんをお持ちの方は色移りに十分気をつけてくださいませ・・

それかこの子だけもともとこういう足で作られちゃったのかな・・・
他のカプチーノさん見てないからわからないですが、色移りの色を見るとお洋服じゃないかな。
と思ってしまいます。


他の難ですが、元々のアイチェンジがすんごく固かったとです。
調整してみたものの、あまり削るのも怖いので、完全なジャンクにしてしまうよりはこのままで行こうかと・・・

ヒモを真後ろに強く引っ張ると問題ないですが、うっかり下に引っ張ってしまったりするとヒモが切れちゃうかもしれません;


この2点は元々のことであって仕方なかったのかもしれませんが

左ほほの小さな薄い黒い点はメイク中に気がつかなかったためショックですよぉ・・・
この点を消したら今のメイクも崩れちゃうし、もう、そのままで出品させていただきました。

もうちょっと大きくて黒かったらほくろでもよかったんですが(笑
でもじっくり見ないとわからないし、画像の髪型だと隠れちゃう部分です。


2009030402.jpg
遠目ではわかりません。


最後の難ですがアイに気泡が入っています。
2009030413.jpg
使う前からこれはわかっていたんですが、この子にこのアイをどうしてもつかいたくて・・・

なのでこの気泡が気にならない人向けの子となります。



今回いろいろと難しい点がありますが、それらを踏まえた上でこの子の雰囲気を気に入って大事にしてくださる方とのご縁があれば嬉しいです(*^_^*)



2009030401.jpg


2009030412.jpg
やはり眠り顔好き♪





現在ヤフオクにて出品中です


3月6日終了と少しいつもより早めの出品期間となりますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
16:41  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわですた(ただいま帰りました★)

カプチーノさんかなり可愛いなと思ってたのですが、
ラディエンスなので・・・ジェーンちゃんあるので我慢してました・・・。
シルバーの髪の毛綺麗です・・・。

でもって、
難が気にならないくらいに毎回光秀さんのカスタムは魅力的です(*^^*)

わたしもカスタム始めようかなとか思いつつ・・・
別なの作ったり、
それでも昨日はスカートをようやく作り始めました・・・
(↑スカートだけで何日かかるんだ!!凝ってないのに)

7日だかにジェーンちゃんの発送なるらしくって、
スゴイ楽しみです(*^^*)
↑保存用にもういっこほすいようーーー><



リカ |  2009年03月04日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

★かわぃぃ!

光秀さん、ほしいです
指くわえて見てるだけですが…

ほちぃ…。

倒れそうです…
よち |  2009年03月04日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

毎日お仕事お疲れ様です!^^
おかえりなさいっ♪

お疲れのとこ2つもコメントありがとー><

カプチーノさん髪の毛特殊ですよね~!
この髪の毛無くすのもったいなくてそのまま使いました☆
自分用にもう1体カプチーノさん欲しいです♪
ボディの様子知りたいのもあるし。。。。

カスタムブライス始動ですね☆
服って何気に時間かかりますが無理せず進めていってください♪
(リカさん丁寧で凝るから特に。。。)

ジェーンちゃんもうすぐ到着ですねー!
あの子ほんと可愛いよぉ・・・
あと1個どうにかお迎えできればいいですね;
でもオクだと高値になりそう。。。うぅ・・
光秀 |  2009年03月05日(木) 11:17 | URL 【コメント編集】

★よちさんへ☆

よちさん☆

はじめましてです(*^_^*)

難がいっぱいの子なのに・・・・
気に入ってもらえてうれしいです♪

これからもいろいろカスタムしていきますので長い目で見てやってもらえると。。。嬉しいです^^*


光秀 |  2009年03月05日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

娘セフィロス!!!(ぉぃ






最近本当に質が落ちていて困りもの<ブライス
ミァも黒い点がついた子が来てガッカリすることがありますた。
お人形は顔が命なのにっ
ミァ |  2009年03月05日(木) 14:56 | URL 【コメント編集】

★ミァさん☆

ミァさん☆

えーw
そう言われてみればセフィロスかも・・・w

ブライス解体してみると、中は結構汚かったりで、なんか管理の甘さを感じます・・・
ギミックに茶色のべたべたついてたり・・・
素体も異物が入ってたりで、一見わからないけど削っているうちに出てくるとか・・・

でも今回のボディにはほんとに残念感がぬぐえません;
あれだけ色がついてるって・・・
購入後すぐ服脱がせたのにぃ・・・・
新型フェイス導入もいいけど、ボディも改良してほしいよぉ・・
光秀 |  2009年03月06日(金) 15:22 | URL 【コメント編集】

駄目だもうセフィロスにしか見えない・・・

あの歌がきこえてきた\(^o^)/
繭 |  2009年03月06日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

えーw 
やっぱりセフィロス?!
あの歌までwww
光秀 |  2009年03月07日(土) 11:05 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
SyntA+ と申します。
カスタムブライスvol.18がほしくてほしくて
ずーーーっと指をくわえて見ていた者です・・

光秀さんのお人形にすっかり心を奪われてしまったので
ずっとこっそりブログを拝見させていただくより
ごあいさつしちゃえと思ったのでごあいさつに上がりました。

すぐ飛んで行けるようにリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
ドキドキ・・
SyntA+ |  2009年03月08日(日) 15:42 | URL 【コメント編集】

わーん!!
すっげ好みなんだけど!すっげ好きなんだけど!セフィロスー!!!(ひどい
なんだいこの子!もうー!!
知ってる?母、本気でセフィロスに恋してたんだぜ?(痛
こま |  2009年03月08日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

素敵ですよぉぉぉぉヾ(。・w・。)ノ゛

またまた可愛らしい子が完成しましたね!
カプチーノチャットさんですねぇ(´`*)

デフォルトの良さを残しつつも、
光秀さんらしいカスタムですね★
なんか雰囲気ありますww

難ありと言っても、私は全然気になりませんょ~。
それにしても、衣装の色移りは困りますね...
私も一度だけ色移りしていた子がいました。
プチブライスでしたが。

大量生産のせいか分かりませんが、
最近のタカラさんちょっと適当ですよね(´△`)


みゅう |  2009年03月09日(月) 00:55 | URL 【コメント編集】

★SyntA+さんへ☆

SyntA+さん☆

初めましてです^^

先日はオークションを拝見してくださったそうでありがとうございました!^^

こんな私のつたないカスタムさんを気に入ってもらえて光栄です☆
ブログまで来ていただけて、コメントまでいただいて嬉しいです♪♪

つたないブログではありますが・・・
リンクどうぞよろしくお願いいたします^^
私もそちらのリンクを頂きに伺いたいと思います☆

光秀 |  2009年03月10日(火) 09:23 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

どわぁ・・
やっぱりセフィロス?!(ひどいw
もうこうなったら次はクラウド娘かしらんw
何気にセフィロスファン多いなぁ・・・
光秀 |  2009年03月10日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

★みゅうさん☆

みゅうさん☆

カプチーノさんのあの髪が気に入ってます♪
今度は自分用にお迎えしてカスタムしてみたいです~☆
色移りの具合も知りたいし・・・
買ってすぐ服脱がせたから、色移りなんてまったく気にしてなかったんです。
今までそんなこと滅多になかったし・・・
出品前にチェックしたらあんなことになってて大ショック・・・

ブライス、高いものなんだからちゃんと管理してほしいですよねぇ・・・
頭のお皿の色が完全に違う子もお友達のとこで見ましたが・・
でもあれは笑えましたw
見えないところで良かった良かった♪
光秀 |  2009年03月10日(火) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/131-4b11e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
