*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

カスタムブライスとヴィエル君出品

引っ越しのドタバタでちょっとごぶさたしておりました☆
光秀です(*^_^*)

みなさま こんにちは☆

何やらやっと落ち着いたので、引っ越し前に途中まで進めていたカスタムさんを仕上げました♪

ほんとはちゃんと仕上げてから引っ越ししたかったんですが、間に合わなかったw



今回はちょっとボーイッシュな子を作ってみました☆


P1150098.jpg

ね! ボーイッシュじゃないですか??


お洋服、いつもながら下手だけど頑張りました☆

初めてミニハットなるものに挑戦しちゃったりして♪

作り方もサイズも未知数でしたので、すべて自己流のものです。。。。

今見たらちょっとツバが小さいかも・・?

すごく手作り感が溢れているものですので、ほんとにおまけ程度のものです。。


慣れたらもっとうまく作れるようになるかなー・・・




03.jpg



今回のオークションをご覧になる方はコチラ

3月19日終了となっています☆

すでにたくさんのウォッチリストとアクセス、ご入札に感謝しております(*^_^*)
嬉しいです^^


そういえば出品用のブラ子さん、20体目いったんですね~・・・

今思うと長いようであっという間のような・・・

ここまでやってこれてたのも、いつも応援してくださるみなさまのおかげだと思っています(*^_^*)


本当にいつもありがとうございます^^



まだまだ未熟者ですが、いろんなことをこれからも楽しんでやっていきたいと思っています☆


相変わらずのんびりまったりペースですがどうぞ見守ってやっていただけたら嬉しいです(*^_^*)



***

ユノアのヴィエル・デフォルトフェイスも出品しております。


P1150180.jpg


P1150190.jpg


P1150188.jpg


ヴィエルデフォルトフェイスのオークションはこちらです。

こちらも3月19日終了となっています。


このお顔は引っ越し前に家の子にするためにカスタムして、とても気に入ってたんですが・・・
諸事情のため、泣く泣く出品です。。。
落ち着いたら写真撮ってあげようと思いつつ直しこんでいました。



こちらにもすでにたくさんのご入札をいただいております。

いつもありがとうございます。



ただ今回たくさんのご入札に嬉しい反面、申し訳なく思っております;




家の子として素手で扱っていたものですし、メイクも素人の手習い程度のものです;



ヴィエル君はデフォルトのほほがかなりごつごつしているんですが、

そのゴツゴツが苦手だったので、ほほを思いっきり削りまくって造型変えてしまってます。。

口元も笑っているのがちょびっと苦手だったので、削って表情も変えました。

アゴも男の子にしてはとんがりすぎ?だったので、削ってとんがりをなくしました。

眉のモールドはいつものごとく削り落しています。


自分の子だからと。。。かなり大幅な削りを入れてしまっています。


メイクも自分のだからいつでも直せるしと思って、左右非対称とかあまり気にせずやってしまいました;
(気にしてもおかしくなるんだろうけど。。)


それでもよいよというお方に、代わりに可愛がっていただけたら。。。嬉しいです。


どうぞ素敵な方のもとへお迎えされてゆきますように・・・・


スポンサーサイト
11:50  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン!
どっちも欲しいんだけど(`.ω.´)!

私、キャプテンのオトコノコカスタムのファンだって知りませんでしたっけ~??
この子、かわいカコイイ~v-10

ヴィエル君もおステキ!
ああ早くユノア手に入れないと。。。
ワトコ |  2009年03月17日(火) 12:25 | URL 【コメント編集】

素敵すぎますよ~!!!

うちにヴィエルくんデフォフェイスがあるんですが・・・

男の子メイクはしたことないので悲しいことになってしまい
失敗したままそのままですv-355

光秀さんメイクみたいにしてあげたいです!
たっついん |  2009年03月18日(水) 08:54 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

出たw 赤太字(笑

この子、男の子のつもりではないんですが
男の子みたいですよねぇ;;
ボディは女の子なのでボーイッシュな子というとこですか・・・

ヴィエル君、自分好みに削りまくったんで・・・
ユノアの造形変えるのは怖かったです;;
光秀 |  2009年03月18日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】

★たっつぃんさんへ☆

たっつぃんさん☆

ありがとうございます♪

私も以前ヴィエルのデフォフェイスにメイクして、
失敗してそのまま放置してます。。。(いまだに
ヴィエルのデフォはゴツゴツしてるのでメイクしにくいのが原因かもしれないですね;
ごつごつを消してなめらかにしてあげたらメイク自体はやりやすかったです^^
でも削るの怖かったですよぉぉ;;
光秀 |  2009年03月18日(水) 09:55 | URL 【コメント編集】

★一目惚れしました

付き合って下さい(真剣)
遊びでもいぃ…
あなたのためなら尽くします

たまりませんね
素敵すぎですょ…

失礼しました(笑)
よち |  2009年03月18日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

すごい!ブライスちゃんもヴィエルくんも素敵すぎです~>▽<

男の子のドール好きなので、見た瞬間グヘヘヘ…と変態のような顔になりました☆

ヴィエルくんカッコいいです!
あんなまなざしで見つめられたらたまりません(´∀`)

ボーイッシュなブライスちゃんも可愛い
ミニハットが?播┐任
ハット萌え~
型紙なしで作るのってホントに尊敬です!
ジョーカー |  2009年03月18日(水) 12:49 | URL 【コメント編集】

★よちさんへ☆

よちさん☆

あははw
ありがとうございます♪

ユノアは・・尽くしてしまいますよぉぉ・・・
顔だけじゃなく体もすごいですから!(えw

何気にうちもユノア用に靴やらウィッグやら・・・貢いでしまっています・・・
光秀 |  2009年03月18日(水) 23:26 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます♪

男の子ドールも良いですねー!
私も最近はまりました☆
今度は男の子ブライスをうちの子用にカスタムしたいです☆

ミニハット、苦労しましたよぉぉ;;
途中で計算ミスとかあったりして、もっと最初に緻密な計算をしておけばよかったと・・・
でも完成したときの達成感が嬉しかったです^^

型紙自分で考えるのってめちゃ大変ですよねぇ・・
パタンナーの方のすごさを実感しますw
光秀 |  2009年03月18日(水) 23:32 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんばんは(*^-^*)

ブライスのオークション、見て来ましたょ~!
今回ボーイッシュな子ですね~。
でも、兎さんみたいで凄く可愛いですww
大人しそうな表情とか、とても好みなのですが!!

ぇ~、お洋服もいつも通り、
とても丁寧で可愛いですよぅ(。>ω<。)★
ミニハットは、私も挑戦したいと思いつつも、
作り方が分からなくて
なかなか作ろうとしなかったのですが、
光秀さんが作られたハットを見ていたら、
私も自己流で良いから作りたくなってきました(笑)
それくらい、可愛いお帽子ですょ。:*:・(*´ω`pq゛

ヴィエルさん、御自分用にカスタムされた子なのですね。
でも全然綺麗ですょ-!!
格好良いです♪♪
みゅう |  2009年03月19日(木) 00:11 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

オークション見てくれてありがとうです♪
今回ボーイッシュな子になりました^^

お洋服、頑張ってはみたものの、よく見ると縫い目がおかしかったりでけして丁寧なつくりだとはいえないのです・・
なので本当におまけですねw

ミニハット、厚紙に布を貼って作ってみたんですが
この方法でよかったのか・・・
サイズももう少し大きめがよかったかなとかいろいろ反省点がありますが作ってるときは楽しかったです☆

ヴィエル君、うちの子のつもりだったので、削りまくりですw
光秀 |  2009年03月19日(木) 11:38 | URL 【コメント編集】

こんばんわ(*^^*)

ブライスちゃん・・・
プリンス!!!て感じで可愛い~~~(*^^*)
光秀さんのホワホワしたメイクがだいすきなんです(*^^*)
わたしにはだせない雰囲気なので本当に素敵です・・・

ヴィエルくんも、
キャキョイイです★
まったくうちのアキちゃん(なんだか懐かしい名前・汗)とは対照的な感じで・・・

アキちゃん・・・
メイク直そうとメイク落としてそのままだぁ・・・


リカ |  2009年03月20日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます♪
リカさんの白雪姫と並べたら良い感じになったかもです☆
お姫さまと王子さま☆

私はリカさんの今回の白雪姫メイク、ズギュンときました!
あの唇のエロさと気合いのある眼力すごいす!
リカさんの作る子はまなざしが強くて、でも上品な雰囲気が素敵です♪

ヴィエル君、うちのイケメン担当になるはずだったんだけど;;
泣く泣く出品しちまいましたよぉぉ
アンニュイ純様も。。。

アキちゃんいつかお直ししてあげてくださいね^^
リカさん色の癒し上品メイクでネオ・アキに☆




光秀 |  2009年03月20日(金) 19:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/132-afb6dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
