*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

アンニュイ純様

なんだか昨日からこのブログがすごく重くて、原因がいつも右上に表示している
つなビィ の不具合によるものだとわかりました。

重くてページが開かなかったため、訪問して下さった方に無駄な時間を消費させ、イラッとさせてしまったことでしょう・・・

どうもすみませんでしたm(__)m

お詫びとしてつなビィを表示するためのタグを消しておきました

つかマジでつなビィのサイトなくなってるし!

なんでだーー


あの画像表示できるのが便利で愛用していたのに残念。。。。





みなさまこんばんは光秀です☆(遅



昨日はカスタムブライスとヴィエルのオークションが無事終わりました^^

今回もたくさんのウォッチとアクセス、ご入札に感謝いたしますm(__)m




そして続けざまで申し訳ないのですが。。。

今月光秀、何やら金策で大変でして(恥


アンニュイ純様も現在出品しております・・・・


出品用の子が素早く作れるなら問題はなかったのですが、少し間に合いそうもないので。。

今ブライスをカスタムしていますが、顔の削りのみにもう4日かかっているという。。。。

神様 私に素早く作業をできる技を伝授してください(切実




P1150230.jpg

アンニュイ純様も、引っ越し前にリメイクしたまま、しまいこんでありました。。。

落ち着いたらヴィエル君と一緒に写真撮ろうと思ってたんだい(涙



P1150236.jpg
純さま・・




アンニュイ純様のオークションはこちらです。

3月23日終了となっています。


アンニュイ純様を引き続き可愛がっていただける方のもとへお迎えされれば嬉しいです



ダル服も中古のものとこれから暖かくなろうという時期なのに・・・
もふもふなセットを出品しています。

そちらも興味のある方はどうぞご覧になってくださいね^^


そして光秀様の最近の様子が知りたい方は

↓↓↓ 

【More・・・】


P1150334.jpg

何やら今流行っている Photofunia のサイトを利用して私もミーハーぶって画像加工して遊んでみました。

もちろん画像は光秀様。


その加工画像を見ている光秀様。




P1150337.jpg

ちょっと光飛んじゃって暗いですが、光秀様を見る光秀様。

とさかがふぁさふぁさですね☆


つかジョリー様美しや~ハァハァ
でも乳首のポッチリが気になってしようがない。


P1150330.jpg瞳の中にエルヴィ君だけど誰かわかんないw



光秀様 他の画像だと興味ないのか毛づくろい。



P1150328.jpg

光秀様やはり興味がないのか毛づくろい・・・

顔がおまぬけですよ。。。。


しっぽがくちゃくちゃなのは普段からやんちゃしてるからです。




スポンサーサイト
18:54  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★やいなデス(*^w^*)

久しぶりにコメントッッ!!!
なんだか新鮮(*^^*)笑

純様ぁあ-ッッッ!!!!

美しすぐるぅ…!!
なんたる美人だ!w
ますますユノア欲!!
ふんがふんがッ…!w(壊

この加工のやつ!
アタシもやりましたよ~w
美術館で展示されてるやつやりました!
あと同じ目のやつもw

なかなか楽しいです(b><)☆
彌頤娜-yaina- |  2009年03月21日(土) 18:18 | URL 【コメント編集】

こんにちはー(・ω・)はじめましてー

わたしもつなビィ愛用してます(´ω`)
でも不具合てことはなくて、いつも通り表示されてます(・ω・;)
光秀さんのところだけおかしくなってるのかも・・・。
一度問い合わせされた方が良いと思います^^;

ユノアさん本当美しすぎていつも感嘆です(*´ω`*)
いつかお迎えできたらいいな、と思っていつも見させて頂いてます(・ω・)
ayoz |  2009年03月21日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

★やいなさんへ☆

やいなさん☆

ほんと久しぶりのコメントですね☆
新鮮(笑

純様、出品しちゃいましたよぉ・・
やいなさんもいつかユノアお迎えしてください☆
絶対はまりますよぉぉ

この画像加工のやつすごくないですか?
なんかいろいろ楽しめそうです☆
光秀 |  2009年03月22日(日) 12:18 | URL 【コメント編集】

★ayozさんへ☆

ayozさん☆

はじめまして!^^

ayozさんもつなビィ愛用してるんですね☆
でもちゃんと表示されているとか・・・
私のだけなんででしょうか;;
つなビィのサイトも重くて表示されなくて
エラーになっちゃいます;
問い合わせ用にもサイトに行けないという;;
またつながるか何度か試してみます><

うちのユノアを見てくださってありがとうございます☆
つたないメイクでいつも同じ服で不憫だったりして
お目汚しではないかとは思うのですが、
そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)

光秀 |  2009年03月22日(日) 12:22 | URL 【コメント編集】

オークションお疲れ様でした~(人・ω・*)

私も素早く作業が出来る技、
切実に欲しいですよぅ。

アンニュイ純様、素敵ですねぇ。
リメイクしてから更に綺麗になりましたね!
はぁ~、癒される…(*´`*)笑

凄いですね!
こんなに綺麗に画像加工できるサイトがあるのですね~。
私も画像加工とか興味あるので、
今度行ってみたいと思います!

相変わらず可愛らしい光秀様に見とれてしまいました。笑
みゅう |  2009年03月22日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

アンニュイ純様・・・
すてきです・・・純様・・・
勿体ないですが、
光秀さんでしたらまたアンニュイ純様制作できるので・・・
今回のこは・・・素敵な里親さまの元へいけますように・・・(*^^*)

金策はわたしもです(*^^*)
独身はお金あるってゆうのに・・・何でかなー・・・(笑)

オカメの光秀さま(*^^*)
最高ですよぉ・・・★
ちょっとナルシスト入っておりますか??(*^^*)
ちゃんと自分のお顔の時だけ見てるのが可愛すぎ★

アンジェリーナジョリーは・・・
もう唇がエロスですよね(笑)
なんすかあの唇・・・(笑)

リカ |  2009年03月23日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

光秀女王!さすがの貫禄でござるー!
可愛い可愛い(*´∇`*)もう!ぜひうちのじゃこさんを婿に!!(笑
じゃこさん飛ぶのに失敗して落下してパニックになって尾羽根全部折れちゃって(爆)
すげー短いの!なんかね、ペンギンみたい(笑)立派な尾羽根を久々に見てそういえばオカメってこんなだったなーって(ひどいなおい

こま |  2009年03月24日(火) 01:07 | URL 【コメント編集】

★光秀さま…

もっと前見ようょぉ…かわいぃ~

純さま…夢に出てきます(涙)
よち |  2009年03月24日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

ありがとうございます☆
オークション無事終わりました^^

ほんとに作業が素早くできる技ほしいでですよねー><
今カスタムしていますが、ウェフ縫いつけで2日かかってしまってますし。。。なんでこんなにとろいんだwww
今回はちょっと長引きそうですよぉ・・

画像加工のサイト、ほんとすごいです!
一度試してみてくださいね♪

光秀様は今日も可愛いです(*^_^*)
光秀 |  2009年03月26日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

アンニュイ純様、旅立ちました~(涙
あとは無事に届くだけです。

金策はお互い苦労しますねー;
でもお互い節約しながら頑張っていきましょう(>_<)

光秀様はナルシスト入っていますw
可愛いと言われれば、かわいい顔しますし!!
鏡を見ても、ずっと自分の顔を見つめています☆

ジョリー様はなんかすごいです。。。
あの体もすごいけど顔がなんかすごい。
唇すごいですよね~ 
あの唇はジョリー様しか似合わないような気が・・・
ほんと美しいです♪
好きな女優さんの一人です♪
光秀 |  2009年03月26日(木) 01:07 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

ジャー子さん 婿に来ますか?(笑
つかジャー子さん尻尾全滅しましたか・・・・
オカメは飛ぶの下手な子多いですよね;
うちの子たちも飛ぶのが下手な子が多く
よくあちこちぶつかって落下していますw

光秀様は飛ぶのやたら上手ですw
どんなにせまい部屋でもうまく旋回して障害物よけて
クルクル飛び回っています。
しかも高速で!


光秀 |  2009年03月26日(木) 01:15 | URL 【コメント編集】

★よちさんへ☆

よちさん☆

純様。。。夢に出てきますかw
ちょっとどアップが多すぎて悪影響だったかもwww
ユノア撮るときはなぜかどアップにしてしまう~・・
顔が小さいからよく撮ろうと必死なんですかねw
光秀 |  2009年03月26日(木) 01:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/133-59e65c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
