*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

どうよ!!

毎度のことながらご無沙汰していました☆

みなさんこんばんは☆光秀です☆


先日のアンニュイ純様のオークションにたくさんのアクセスとウォッチリストへの追加、ご入札に感謝いたします♪
ありがとうございましたm(__)m

無事里親様のもとへお届けすることができました^^



さてさて先日、やいなさんが管理人をしていらっしゃる「~Яo$ё QuEEй~」のサイト様でカウプレ企画があったので図々しくも参加してきました☆

そしたらなんとなんとなんとーーーー



当 選 し ち ゃ い ま し た ー !!!

生まれて初めてカウプレに当たったよぉぉぉ


参加したのに

外れてしまった方には申し訳ないですが

商品はこの 光 秀 めが

頂きました!!

頂 き ま し た !!




P1150419.jpg
どうよ!! (なぜそこでいばる



ふふッ・・・ 封を開ける前から可愛いぜッ!





あ・・・ 何気にワンダ増えてますが気にしないでくださいw

この前のアイドールでお迎えしたのをやっと開封し、お洋服を着せてみました☆
気にしないでくださいと言いながらちゃっかり説明です奥さん




カウプレのお洋服はシナモンちゃんに着せてみました♪♪


P1150425.jpg
や~~~~んッ  きゃわゆい!!!


シナモンちゃん、お洋服に似合うようにツーテールにしてみました☆

こんな可愛いお洋服を頂いちゃって本当にうれしいです(*^_^*)


やいなさんありがとうございました♪




それでついでに本日の光秀様です☆

↓↓興味のある方だけこちらをチェック↓↓

【More・・・】

光秀様は、毛がいつもツヤツヤでスベスベでフワフワです☆
(やんちゃのせいで毛が乱れてるとこもあるけど! さわり心地は「こんなの初めて!!」状態です)


うちは他にもオカメインコやセキセインコがいるんですが、ダントツ1位で光秀様の毛並みが優勝です
何の大会ですか奥さん



そしてこの光秀様のダントツ1位の毛並みを楽しめるのは世界で1人私だけだというしあわせーー


他の人や鳥には触れさせない! そんな高貴な魂の持主 光秀様!!





で前置きが長くなりましたが、光秀様がダントツ1位を誇るそのわけは!!



P1150408.jpg

毛づくろいが大好きだからです♪

暇があったら毛づくろいー



P1150404.jpg
毛づくろいのついでに鼻の穴の掃除


P1150405.jpg
毛づくろいの途中、後ろが気になるのかよくこのポーズで固まる光秀様



P1150402.jpg
また鼻の穴の掃除




P1150409.jpg
毛づくろいの終了♪♪




ふかふかすぎる・・・・・


スポンサーサイト
22:17  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

はわーん(*´∇`*)
ほこほこー光秀様ほこほこー(*´∇`*)
たまらん毛並みだなこれ!

うちのバカ(ついに)は毛繕いが見たことないくらい雑なの(飼い主似?)
なんかね、繕ってる最中にめんどくさくなるのかキレるんだよね…おかげでいつもバッサバサ。
そりゃ新しい毛も生えてこないよね…光秀様にご指南いただきたいわー!
こま |  2009年03月28日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

オカメの光秀さま・・・
相変わらず愛くるしいです・・・
いまだにうちの母親がペットショップで見かけるたびに欲しがっています・・・。

フワフワなんてたまりませんね(*^^*)

鳥の瞬きが好きだったりします(*^^*)


カウプレ・・・おめでとございます(*^^*)
シナモンちゃんにとっても似合っています★
わたしが初めてカウプレ当選したのは・・・
何をかくそう光秀さんのです★
↑すいません・・・まだスナップボタン・・・付けてまちぇん・・・(汗)


リカ |  2009年03月29日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

ジャー子さん、毛づくろいしない派ですかwww
あぁもう想像つきますw
うちのオカメの信長(♂)さんがもうまったく同じタイプですわーw
毛づくろいしないししてもキレるしで、最悪な毛並みです。
綺麗だったときを今まで見たことがないですぜっ・・
触り心地、気色悪いです。

光秀 |  2009年03月30日(月) 12:37 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

お母様のオカメインコ熱はまだ冷めやらないですか☆
でもでもわかりますその気持ち・・・・・
何年も一緒にいても飽きないこの可愛さ・・・・
(いや、飽きたらだめなんだろうけどw)

ありがとうございます♪
カウプレ当たっちゃいました☆
シナモンちゃん、あんまり着こなせる服少なかったので似合うものが頂けて嬉しかったですよー♪
この服のためにツーテールにしてみたりして新しい可愛さ発見です☆

スナップボタン(笑
あれは本当めんどうです~~~
家の子に着せるなら安全ピンで十分ですよねw

しかも人形用の小さいスナップボタンってなかなか売ってない・・・
光秀 |  2009年03月30日(月) 12:51 | URL 【コメント編集】

カウプレ当選おめでとうございます(o>∀<o从)+゜
実は私も参加したのですがはずれてしまいました。w

でもでも、シナモンちゃん似合いすぎです!!
やっぱりこのOF可愛い~(人∀`●)

そしてワンダさん達も可愛いw
右の子の色は初めて見ました。

光秀様の毛並みさらさらですね。
何か特別なお手入れとかしているのかな~
と思っていたのですが、
鳥さん自身が毛づくろいするのですね。

毛づくろいしているお姿も可愛いですww
みゅう |  2009年03月31日(火) 01:22 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

カウプレのお洋服、私が頂いてしまいました★
すみませんですw
見た目も可愛かったけど着せてみたら可愛さ倍増なお洋服でしたよ♪

ワンダ君たちはいろんな色があるんですよ~!
ピンクとか紫とかカラフルです♪
でも緑以外は限定だったり販売終了だったりしてなかなかお迎えが難しいです;

光秀様、さらさらです!
さらさらなのに首の後ろの毛は、すごく柔らかくて
触っても感触がないくらいです☆
今カゴから出してあげてますが、私の横で毛づくろいしています~w
光秀 |  2009年03月31日(火) 20:45 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
カウプレ当選おめでとうございます(´▽`)
私も参加したけど外れてしまいましたよ~><

シナモンちゃん可愛いですvv
シナモンちゃん赤似合いますねv-238(゜▽゜)
少し幼くなったのがまた可愛いです♪

光秀様の毛並みフワフワでさらさらですね~☆
さ、さわりたい…
うちも昔インコがいた時は、毛づくろいどころか暴れまくっていつもボッサボサでしたよ…(ーー;)
光秀様、鼻の穴もお掃除だなんてさすがです!!
鼻の穴のお掃除してる画像の光秀様が、なんだか得意気な表情で好きですvv
ジョーカー |  2009年04月01日(水) 12:39 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさん☆

ジョーカーさん☆

こんにちは♪
すいません・・カウプレ当選しちゃいましたw

シナモンちゃん、もともと幼子ぽいんですが
さらに幼さに磨きがかかりました♪

光秀様の毛並みすごいんです。。。
でも残念ながら触れるのは私だけです☆

インコも性格それぞれですもんね~
うちにも毛づくろいしないからボサボサの子がいますw
さわり心地も当然悪いのが悲しい・・・


光秀 |  2009年04月02日(木) 16:16 | URL 【コメント編集】

(萌´艸`)エヘヘヘ
最近めっきりパソコン触ってなかったミァでつ
光秀@女王の画像いっぱい
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

忘れられたりとか
そんなことはないはずだっ(ぇ

その
こんなの初めて手触り・・・・・
めっちゃ触りたいよぉぉぉぉw
あぁ・・癒されるなぁ
もぉ・・・・かわいすぐる((´Д`*)=(*´Д`))
ミァ |  2009年04月07日(火) 09:42 | URL 【コメント編集】

★ミァさん☆

ミァさん☆

お久しぶりです!!
PC触ってなかったんですか~~~~
見かけないからどうしたのかと。。

光秀様の首の後ろの手触りは・・・・
残念ですが、ほんとに私しか触れないとです・・・
後ろも見えているようで、他の人の手が近付くと攻撃がはじまりますw
光秀 |  2009年04月07日(火) 18:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/134-6d39e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
