*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ブライスとワンダ服出品☆

みなさま こんにちは☆ 光秀です☆


つなビィ、いつのまにかサイトが見れるようになってました♪

なので戻しておきましたーw
やっぱこれがないとブログが寂しいデス。



ちょっと時間がなくてブログに書けなかったのですが


カスタムブライスを出品しています。



02_20090402144315.jpg

なんか写真撮るとき光が足りなかったのか逆に多すぎたのか・・

理由がよくわかんないんですけど、暗い写真ばかりになっちゃいまして;

まともに撮れたものもあるので、何が原因がわからないー・・・・


で、暗いのは加工で明度あげたんですが、今見るとなんだか不自然ですねー・・・

なんか今回もオークションの画像が見づらいものがあり申し訳ありませんm(__)m



P1150476.jpg

これは割とましに撮れました☆


今回の子はちょとショートぽいですが後ろは少しだけ長さを残しました。


クセつけで逆毛を立てやすいので、いろんなヘアアレンジをしてもらえます♪




P1150561.jpg

写真撮るのがほんと苦手で。。。。

お口にピント合わせたいのに横の髪の毛にピントがwww





この子のオークションはこちらからご覧になれます(*^_^*)


すでにたくさんのウォッチとアクセスとご入札を頂いております。
いつもありがとうございます^^


4月2日終了となっています☆ って今日ですねw

どうぞみなさまよろしくお願いいたしますm(__)m





それとワンダ服も出品しています~☆


01.jpg

こちらは何気にアクセス、ウォッチが異常なほど少ないです!
ウォッチが少ないのは仕方ないんですが、アクセスが・・・・・

ということでどんどんこちらに!(笑

こちらは4月3日終了となっています(*^_^*)


どうぞよろしくお願いいたします♪


それでもすでにご入札を頂いております^^
ありがとうございます♪



**********************



P1150435_20090402145908.jpg

姐さん お着物二重にしました♪

どっちも龍の柄なので・・・

もう 姉さんのお名前はお龍に決定です☆



15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

また今回も涙をのむ結果に・・・ッ(;ωノ|柱|。。。
うぅ。。。超クヤシイ(´;ω;`)ブワッ


おぉ!
姐さんのお名前決まりましたか!
お龍さんe-420
ピッタリすぐる(о゜∀゜о)!
ついて行きますゼお龍さんe-266
ワトコ |  2009年04月03日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

出品おつかれさまです(*^^*)
ブライスちゃん可愛かったですぅ・・・★

そして、
うちにもいよいよワンダフレンズが来るので、
お洋服・・・

・・・

・・・・・・

小さいのでどうしよう・・・(笑)



お龍さん相変わらずな存在感です★
お着物は手縫い大変そうですよね・・・

高校生の頃に、
自分のゆかたを縫ったけれど、
裁断は簡単でしたが縫うのが大変でした・・・><

リカ |  2009年04月04日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

姐さん名前決まりました!
単純な名づけ理由ですいませんw
でもなぜかまだ姐さん姐さんと呼んでいます・・・・
やばい・・姐さんが定着している・・!
光秀 |  2009年04月04日(土) 18:39 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます♪

ワンダフレンズのお迎えおめでとうございます!
また共通のお人形が増えて嬉しい~~~~~♪♪
何かと同じもの持ってて趣味も近くて楽しいです☆☆

リカさんなら小さいのでも問題なく作れますよ~♪
着せ替えしやすい体なので、着替えはまるかも(笑


お着物、縫うの大変そうです~w
なので姐さんの着物も他の着物も全部よそから購入したりしました(笑
でもいつかは自分で縫ってあげたいです☆
光秀 |  2009年04月04日(土) 18:44 | URL 【コメント編集】

カスタムブライスちゃん見ましたよ(^^*)
あまりの可愛さに今回もキュンキュンでしたw
お洋服のデザイン可愛いです。
このアームウォーマー作るの大変そうですね。

ワンダさんの方のお洋服も可愛いです!
カジュアル良いですよね~★
家にはワンダさんは居ませんが、
写真を見ているだけで和みますw

姐さん、相変わらずお綺麗です(。>ω<。)
お龍さんですか。
姐さんのイメージにピッタリですね。
みゅう |  2009年04月05日(日) 22:33 | URL 【コメント編集】

姐さんのお名前…
お龍さん…

おりゅうさん?
それともおタツさん?(ひどい
どっちにしても色気むんむんだぜ!…ブライスの絶対領域…考えたことなかったけど姐さんなら…ぐふふ



ところで、最近じゃこさんがやたらとコーラを浴びるんだけどどうしたらいいか光秀様に伺ってもらえないかな(笑
こま |  2009年04月05日(日) 23:33 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

ブライスさん見てくれてありがとうございます♪
アームウォーマーは編み上げ部分が面倒でした・・・
バランスを見ながらやったのにバランス悪かったりで
いつものごとくやり直しもたくさん(汗

ワンダ君、癒し系ですよ~!
いつか機会があればお迎えいかがでしょう♪
光秀 |  2009年04月07日(火) 18:03 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

姐さんの名前

おたつです(ウソ

色気ムンムンですぜママン!
姐さん下着はいてないし絶対領域やばいすよー

じゃーこさん・・・
なぜにコーラ・・・・・
じゃーこさんの体シミだらけになってるんではないですかね;

うちの光秀様は他人ごとに干渉しないタチなようなのできっと勝手にしろと言われると思います・・・・
ちなみに光秀様は水浴びなら大好きです♪
光秀 |  2009年04月07日(火) 18:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/136-bd2627da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
