*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

カスタムブライスとお洋服出品

みなさまこんにちは☆
光秀です☆

先日終了しましたカスタムブライスとワンダ服のオークションは無事終わりました☆
この度もたくさんのご入札に感謝いたします。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m



何気に気づけばアクセスカウンターの数字がもうすぐ40000ですね!
毎日たくさんの方がこんなブログに訪問してくださり、嬉し恥ずかし感謝の気持ちでいっぱいです♪

でも最近出品記事とオカメインコばかりになってしまってほんとすみませんです(+_+)
ネタがなさすぎだぜ・・・・
でもね・・・私の日常をブログに書いたとしてもきっとフツーに流し読みされてその上
それがどうした。感が溢れると思いますし☆




ということで
光秀のささいな日常のヒトこま↓ (結局書くんかよ。





少し前、一昨日かその前の日くらいに近所の散歩に行ってきました。
散歩というか探索。
旦那様と。

北朝鮮のテポドン騒ぎの中平和なもんでした。



P1150728.jpg
散歩といいつつ、お人形とバイク付き。

家の近くに公園があるんですが、歩いて1分のとこなのにバイクを持って行ったうちの旦那様。

そこまでして歩くのがお嫌いですか。そうですか。



P1150722.jpg
ハーバーさん 初めてのブランコ!
というか公園デビュー♪♪


なんか公園のベテランぽい先客さんがいましたが、
しかもその先客さん、鼻水垂らしながらブライスに興味しんしんで近寄ってきました。
が、すかさずガードしました。(ひどいw
ワンダは自分のカバンにすぐさま保管。

でもその先客さんはまだ生まれて1年ほどのお人ですので、お人形を見せてあげない代わりに
石ころで遊んであげましたら、それで気が済んだようでした♪



そのあと先客さんよりさらにベテランぽい小学生がワラワラと公園に入ってきましたので
先客さんはお母さんに連れられ帰って行きした。


P1150732.jpg

お外でお人形の撮影って楽しいですねー☆
なんか色あいがいつもと違うような気がします。(あくまでも気だけ)



またお天気の良い日にお外で撮影してみたいです♪♪





それではタイトルにあったブライスとお洋服のことですがいったん折りたたみ↓↓








【More・・・】

今回の子はそぼくなナチュラルちゃんです♪


P1150843.jpg


春なのに。。。秋のお色満載なのはご容赦くださいw
なんだか急に茶系で作ってみたくなったという季節感ゼロの光秀でございます。


たまにはこういうイメージの子もいいですね♪
というか、ブライスはこういうのが似合ってる気がします。


P1150819.jpg

今回ウィッグですが、耐熱性ですのでいろいろアレンジできるかと思います♪

他のウィッグに交換もできますし☆

交換のことを考えるとウィッグは便利ですね♪

今回のウィッグは2色使いで自然な茶色が素敵だと思います☆


P1150940.jpg


今回撮影時にクマちゃんを持たせるという小細工をしました♪

お手手を小さい輪ゴムで止めてクマちゃんをその隙間に入れてみました♪


可愛くないですか?^^

あと後手にするときも後ろで輪ゴムでお手手を止めてます☆



何気に可愛いかったのでこれからも輪ゴムの小細工使おうw




オークションはこちらからご覧になれます。

すでにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札を頂いております(*^_^*)
ありがとうございます!


これまた本日終了となりますがよろしくお願いいたしますm(__)m




お洋服も出品しております♪


01_20090409124018.jpg

あ・・・ 画像暗くてよくわかりにくいですねw

でもこのままオク画像にしてしまったという・・・・


色の濃いのは写真撮りにくくて苦手です(+_+)


こちらのお洋服は濃い目の紫のダブルガーゼで作ってみました。
ガーゼ生地は縫いにくいんですが、この風合いが好きなのでついつい使ってしまいましたよ~w

パンツ部分はコットンです。
コットンは縫いやすくてお利口さん♪


こちらは4月11日終了となっております☆


オークションを御覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)


こちらもすでにご入札をいただいております♪
いつもありがとうございます(*^_^*)



最近何気に制作モチベーションが上がってますが、私のモチベーションは何の前触れもなく急に下降するときがあるようです。。。。
やれるときに頑張っていろいろ作ってみますので、どうぞ生暖かい目で見てやってもらえると助かります♪





↓↓なんか広告がでてるんですけど・・・このブログもとうとう広告つきになってしまったのですね。。
スポンサーサイト
12:49  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわー☆

公園デビュのお写真超可愛いですねーーー☆★
ブランコ・・・すっごいハマってるし・・・

石の上の・・・
ワンダくんとの3ショットがすごい好きです(*^^*)
いい表情していますねーーー★


・・・わたしも広告・・・
びっくりしました・・・


リカ |  2009年04月09日(木) 23:10 | URL 【コメント編集】

公園デビューすごい可愛いですv-10
ブランコに座ってるハーバーさんが「どうだ!」っていうような顔しててすごい好きですvv
その後「遊びすぎてちょっと休憩」って感じで石に座ってる3人が可愛すぎる(´▽`)v-238
ハーバーさん眠そうです(笑)←ツボです!!
すごいポカポカしてる感じが伝わってきました。
私もお外で撮影したくなりました♪
ジョーカー |  2009年04月10日(金) 12:50 | URL 【コメント編集】

んがー!今回のカスタムちゃんミラクル好きだったー!
終わってたー!(笑)

やっぱり外はいいねぇ(*´∇`*)部屋撮りができないへなちょこ母はもっぱら外撮影ばかりであります。
またワンダがいい味出すんだよな(笑)
こま |  2009年04月11日(土) 15:01 | URL 【コメント編集】

★リカさん☆

リカさん☆

こんにちはっ♪
公園デビューしてきましたよー☆
お外で撮影楽しかったです♪

広告、消す方法を教えてくれた方がいますので
(↑のコメント参照♪)
私消しちゃいましたw
もしブログがこれで重くなるようなら広告表示アリにしてみます☆
光秀 |  2009年04月12日(日) 11:50 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます♪
この日はいい天気でいい感じで光がさして気持ちよかったです♪
ジョーカーさんもぜひお外で撮影楽しんでくださいね♪
光秀 |  2009年04月12日(日) 12:08 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

ママンの好みは素朴ちゃんでしたか!
てっきり絶対領域系のアハーン系かと思ってた!(どんなんw

ママンの屋外撮影技術にはまだまだ及びませんが、外での撮影の楽しさだけは味わってきました☆
が、場所があんまりよくない感は否めなかったw
ワンダは外似合いますね☆
もっといっぱい欲しいよワンダ!!
光秀 |  2009年04月12日(日) 12:11 | URL 【コメント編集】

★みづほさんへ☆

みづほさん☆

お外での撮影楽しかったです♪
よそいきの服に着替えさせたりとかがまた楽しくて☆
みづほさんもお外撮影楽しんできてくださいね♪

広告非表示にする方法あったのですね!
すごく丁寧にわかりやすく教えてくれてありがとうございました♪
頭の回転の遅い私ですがすぐ理解できましたよー☆
なので早速消させていただきましたw(笑
光秀 |  2009年04月12日(日) 12:15 | URL 【コメント編集】

★初コメに勇気を出して

はじめまして。いつもこっそり覗いてるルカと言います^^
今回のナチュラルちゃんもやっぱり可愛かったなぁv-238
口元が何より素敵ですよね
写真の撮り方も勉強になります&輪ゴムの小細工はいただきでw

私、光秀さんとこのオカメちゃんにも惹かれ現在はオカメ3羽と同居しておりますw
これからも更新を楽しみにしてます。
読み逃げはお見逃しくださいね( ´艸`)



琉 伽 |  2009年04月14日(火) 11:14 | URL 【コメント編集】

★ルカさんへ☆

ルカさん はじめましてこんにちは(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
ブライスも見ていてだけて大変光栄です!^^

輪ゴムの小細工、ぜひぜひ使ってください♪
でもあまり長時間輪ゴムをつけたままですと素体がまがったり、輪ゴムの形がついたりするかもなのでそれだけお気をつけくださいね♪

そしてそして!
ルカさんもオカメちゃんを飼ってらっしゃるとか!!
思わずサイトを覗きにいってしまいました(笑
可愛いオカメちゃん拝見させていただきましたっ
はっきり言いますが
可愛い!!!!
ノーマルの女の子やっぱり大好きです(*^_^*)

私もルカさんのサイトちょこちょこ読み逃げさせていただくことになりますがどうぞご容赦ください☆
光秀 |  2009年04月17日(金) 08:54 | URL 【コメント編集】

こんにちは!!
すっかりコメントが遅くなってしまいました(;_;)

ハーバーさんとワンダさん達とても可愛いです。
この写真すごく癒されました。
やはりお外での撮影は別物ですよね♪

私はお外で撮った写真の方が実は好きなのですよ~。
(自分はあまり撮らないのですがw)

それと、カスタムちゃんとOFのオークション、
お疲れ様でした。
今回のカスタムちゃんも可愛いです★
とってもナチュラルな子ですね。
お顔とお洋服が凄く合っていて、良い感じです♪
こんな子欲しいなぁと思いながら見ていました。笑

OFもデザインが凝っていて素敵です!!
カズンさんの白い太ももにドキドキ♥なみゅうでした。笑


みゅう |  2009年04月21日(火) 16:22 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

こんにちは!
忙しいのにコメントありがとうございます♪

外の撮影はやっぱり違いますよねー!
背景がもっと良い場所ならもっと楽しかったかと♪

このカスタムさんは春なのに秋色モード満載でしたが、
私的にすごく好きな子でした♪

ブライスOFはかなり露出度高かったですねー(笑
変わった服でしたが作ってて楽しかったです☆
光秀 |  2009年04月22日(水) 09:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/137-1ed5655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
