*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

感謝感謝の4万アクセス! カウプレイベントですぜ奥さん!

みなさまこんにちは☆歩けなくなって不自由な生活をしていた光秀です☆
おおげさのようですが、ほんとに歩けなかったんだい!
足の指がなんか炎症らしきものを起こして腫れあがって死ぬほど痛かった(:_;)
なもんで病院に行くのを待たず自分で針刺して腫れの原因の膿を出しちゃました☆
なので今日は割と元気です♪
たぶんこのまま治っていくと思われます☆



原因はたぶん


光秀様の具合が悪くなった時に

「神様

光秀様が治るためなら私が身代りに苦しみを受けます。

なので光秀様が早く無事治ってご飯をいっぱい食べれるようにしてください。」



と、そんなようなことが勝手に頭の中をグルグル回っていたからかと!!


それで光秀様がすっかり良くなったのかもしれない♪


こんなに食欲が戻りました☆
2009042701.jpg
燕麦が大好物です♪


オカルト的要素満載ですが、まぁそんな感じです。



苦しみを受けるとか甘んじた割には耐えきれず自分で対処したところが罰あたりですな!


でも金 土 日 と3日間苦しみ続けたから許して下さい。。。。
金曜日、まだ歩けたんだけど、(歩けることをいいことに苦しみながらも出かけていた)
土日はハイ死んでましたーw




ということで ブログのアクセスカウンターが余裕で40000超え行ってますねー!!
こんなブログに・・・月数回しか更新してないこんなブログに
期待するべきとこはなにもないはずなのにいつも本当にありがとうございます♪♪

でも案外、光秀様の可愛さ見たさに毎日来て下さる方もいてるかもですね♪
たった数枚の写真のためにけなげに通ってくれる方もいらっしゃるはず!
もぉそんくらい可愛いですから!!
その可愛さにやられ、光秀様の元気さのバロメータで性格左右される飼い主ですから!!

光秀様が元気いっぱいだと私も元気で朗らか!
光秀様が元気なくなると私は鬱に!(アカンやろ



ということで
「40000ヒットにありがとう!感謝の気持ちをこめて些細な手作りお品を抽選でプレゼント☆」
企画です


詳細は ↓↓↓こちらっ↓↓↓



【More・・・】


お品書きその1

【ブライスベビードールセット】

2009042702.jpg
*ベビードール
*ドワロース
2点セットとなります。

コットン地にレースやピンタックでアクセントをつけ、縫いあげた後水洗いし、くしゃっとした感じのクセをつけてます。
お洗濯の際は、くしゃっとさせたまま影干ししてもらうと洗いざらしのよい感じが出るかと思います♪




お品書き2

【ワンダ服セット】 

2009042706.jpg
*コットンワンピ2点
*Wガーゼのゆったりパンツ1点
以上3点セットとなります。

コットンワンピの茶色のものは紅茶染めのレースを使っています。
色移りや色落ち防止の処置を施してありますが、念のため色移りの可能性もありますのでお取り扱いには十分お気を付け下さい。



今回以上2セットのみとなります。
ぱっとしなくてすみません・・・


それでは応募についての詳細です。


今回、当たった人が好きなものを選ぶ形ではなく、どちらのセットにも各1名様ずつが当選となっています。
なのでお好きなほうを選んでもらい、それぞれで抽選していきます☆

誠に申し訳ないのですが、おひとり様どちらか1セットのみの応募とさせていただきます。
HNを変えて重複応募した場合、無効とさせていただきますのでご了承くださいませ。



**********応募概要**********

【資格】

*何らかの形でこの光秀めと絡んだことのある方(オークションでのお取引も含め)

*この変なブログに10回以上は足を運んだことのある方

*当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方
↑こちらは必須となります。

*海外にお住みの場合、送料をご負担していただける方

日本在住の方は定型外郵便でよければこちらで送料を負担いたします。


【応募方法】

この記事のコメント欄から応募の意思を表示してください。

今回応募する方以外のコメントは遠慮してくださいますようお願いいたしますm(__)m

公開コメントのみ受け付けます。
コメント記入の際は非公開にならないようお気をつけください。
その際 HNは必須となります。 

ご希望のセットをお選びください。(必須)

ブライスセットとワンダセットは別々に抽選をしたいと思っています。

今回くじの順番を決めるために数字を設定したいと思います。
1~99までの数字で好きなものを選んでください。
尚、同じ数字が重なった場合はコメント先着順で順番を決めたいと思います。


【HN】
【応募するセット】
【1~99までのお好きな数字】
【光秀に何か一言♪】
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】

以上をコピペして書いてくださるとうれしいです♪


【応募締め切り】

4月30日 24:00 までとさせていただきます。
応募の意思のある方はお早めに☆


【当選発表】

5月3日までにこのブログ上にて告知させていただきます。
その際こちらのメールアドレスを記載させていただきますので、当選された方は
そちらからプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡ください。



【抽選方法】

5月1日を抽選日に予定しております。
応募してくれる方がいなかった場合は何もしません(当然w

今回も動物くじは却下(*^_^*)


ブライスセットもワンダセットもあみだくじにて抽選したいと思っております☆

まず応募人数の線を引き、分岐線は家族のものにひかせようかと思っております。
当たりの場所も家族のものに決めてもらいます☆

そのあとみなさんが割り当てた数字の小さい順に左から場所を決めさせていただきます。


今回も前回と同じあみだくじで決めさせていただきますが、応募用コピペアンケート?にも書かせていただいたとおり、何か良い抽選方法をお知りであれば伺いたいです><

前回端っこの人が不利だなというのもあって、今回どうしようと思ったんですが
私の薄ぺらい脳みそでは思い付けませんでした・・・・



************応募概要終わり*************




それではみなさまの応募をお待ちしています♪




2009042707.jpg
純様に零たんのウィッグかぶせてみた☆



2009042703.jpg
今回のカウプレのモデル、カズンさん☆
ウィッグでイメチェンしました♪
当分このスタイルで行きます♪
スポンサーサイト
14:48  |  カウプレ企画  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

★カウプレ応募

【HN】たかchi

【応募するセット】
ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
32

【光秀に何か一言♪】
初めましてv-7、たびたびお邪魔させていただいています。
今回のカウプレで初めて応募させていただきました。v-4
秀光様の素敵カスタムはいつも惚れ惚れさせてもらっています(*^^*)
今回のカウプレ図々しく参加させてもらいましたが結果がどうであれドキドキ感が楽しいですね。v-238

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
う~ん何でしょうねv-388
私の中ではくじ引きは箱の中に手を入れて番号を引く・・というありきたりなものしかe-330
いいものが思いつきましたらまた報告します。v-433
たかchi |  2009年04月27日(月) 16:05 | URL 【コメント編集】

光秀さ~んッッwww

あっとゆう間に4万…!!!w
おめでとうございます(*^^*)
これからも楽しい記事期待しています☆




【HN】

やぃな

【応募するセット】

ブライスセット

【1~99までのお好きな数字】



【光秀に何か一言♪】

もうホントらぶですッッww←
毎日になっておりますww笑
これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆
ミニハットの出品頑張ります!


【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】

う~ん……
やっぱあみだくじでしょ!笑
やぃな |  2009年04月27日(月) 16:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
足大丈夫ですか!?
御自分で針刺されたのですね(>_<。)痛イ
良くなっているそうなので安心ですが、
治りが悪い様でしたら病院に行かれて下さいね。

でも、光秀様のためにそこまで思える光秀さんって、
お優しいのですね~(^^*)
元気の源が光秀様というくらいですので、
愛されているのですね★

光秀さんのカウプレ企画心待ちにしておりました。笑
ひゃ~。ベビードールもワンダさんのお洋服も可愛いです★
カズンさん随分とイメチェンですね。
こういうウィッグ私も好きです♪

カウプレ、私も参加させて下さい!!

【HN】
みゅう

【応募するセット】
ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
23

【光秀に何か一言♪】
お人形さん達にも、鳥さん達にも
癒されております。:*:・(*´ω`pq゛

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
う~ん。難しいですね。
あみだくじ以外のくじ。とかしか思い付きません(・ω・`)
みゅう |  2009年04月27日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】

光秀さん・・・
足腫らしてるとおっしゃっていたので心配してますたが・・・
なんと男らしい行動・・・
大丈夫ですか・・・??

40000オメデトウございます(*^^*)
わたしも今のブログにしてから、
光秀さんのように続けれるように頑張りたいです・・・。

何をおっしゃるピンタック細かいですし・・・(笑)
こうゆう繊細なのだいすきです(*^^*)
↑まさか同じ事をしてたなんて★(笑)

ピンタックとフリル作りと襟はとんでもなく大変です・・・
もちろんまだまだ完成していないわたし・・・

そして今回も・・・
図々しく参加させてください★



【HN】
リカ

【応募するセット】
ブライスちゃんベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
69

【光秀に何か一言♪】
いつもいつもいつもいつもいつもありがとうございます(*^^*)


【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
わたしも悩んでおります・・・

あ、
お祭りとかにある・・・

オモチャに紐付けて、
引っ張るやつとか??




リカ |  2009年04月27日(月) 20:09 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます♪

光秀様元気になったのね よかったよかった(ノд-。)

あ、でも光秀さんの足が・・・大丈夫ですか?
少しでも化膿してきたらすぐ病院へ行ってくださいねv-100
そして、4万Hitおめでとうございます^^
凄いな~。
きっと、光秀様の可愛さもカウントに入ってますね。間違いなくv-238
うちの子も負けんばかりに可愛いですが( ´艸`)

これからもオークションの出品&光秀様の画像つきのブログ更新などなど楽しみにしてます^^


【HN】
琉 伽

【応募するセット】
ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
25

【光秀に何か一言♪】

初のカウプレ応募がこんなに楽しいものだとは知りませんでした
楽しい企画。ありがとうございます♪



【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
ダーツとか・・・(=◇=;)

琉 伽 |  2009年04月27日(月) 22:53 | URL 【コメント編集】

もぉ、びっくりしたなり~ (TдT)/"

私も昨年の今頃は右足肉離れで松葉杖デビューしてました。
肉離れとは名ばかりで要は足の腱の断裂なんですが、
私は脅威の早さで治りました(笑)
健康って素晴らしいって思っちゃいますね。
お大事にね。。。


【HN】 アリス★

【応募するセット】ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
 56(今回もあのヒトの名前でGO!!)

【光秀に何か一言♪】
 いつも癒されてますのひとことです☆
 これからもマイペースで良いので
 ずっと続けてくださいね。
 応援してますから!! o(^▽^)o
 
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
 アミダくじか、三角クジしか思いつきませんでした(笑)
アリス★ |  2009年04月28日(火) 02:26 | URL 【コメント編集】

【HN】チハル
【応募するセット】ブライスベビードールセット
【1~99までのお好きな数字】3
【光秀に何か一言♪】
お久しぶりです~40000hitおめでとうございます☆
いつも楽しみに拝見しております♪
家のレベッカちゃんにヴァンちゃん元気にしてますょ~
また写真が上手に撮れたら
不意打ちメールします☆
私も何かしら調子が悪いところが・・・
今は金属アレルギーで手と足の親指が腫れていまして・・・アイタタタ・・・っな感じです。
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
何だろぉ~番号を書いた紙を折りたたんで。。。あっ、それは
10000,20000hitのときの方法だったっ!!

チハル |  2009年04月28日(火) 08:34 | URL 【コメント編集】

光秀さんこんにちは♪

4万Hitおめでとうございます(´▽`)v-238
凄いです!!これからもちょくちょく遊びにこさせてもらいますねv-10
光秀様も光秀さんも具合良くなっていってよかったです☆
でもまたひどくなったら病院行ってくださいね!!!
でも私も膿を出して自分で対処するタイプです(笑)

【HN】
ジョーカー

【応募するセット】
ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
39

【光秀に何か一言♪】
もう大好きですv-238v-238
どこまでもついて行きます!!
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(>▽<)

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
あみだしか思い浮かばなかった私めをお許しください…(ーー;)
ジョーカー |  2009年04月28日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】

★4万Hitおめでとうございます

足は大丈夫ですか?お大事に。
【HN】kili
【応募するセット】ブライスベビードールセット
【1~99までのお好きな数字】29
【光秀に何か一言♪】当たったらウチの「光秀様」に着せて写真送りつけまーす。
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】ダーの横アミダ?!
kili |  2009年04月29日(水) 10:36 | URL 【コメント編集】

今回も応募させていただきます♪

【HN】みづほ
【応募するセット】ブライスセット(我が家にはワンダが居ないので。。)
【1~99までのお好きな数字】21
【光秀に何か一言♪】いつもたのしみに覗かせていただいてます!
足、お大事に。。
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
抽選といったら、アミダか、くじ引きしか思い浮かばないですね~
アミダが一番準備も楽な気がします。
前回、だーさんの横線がよかったです(;;;´ж`;;;,)ブッ
みづほ |  2009年04月29日(水) 12:18 | URL 【コメント編集】

またまたよろしくお願いします

【HN】イクミ

【応募するセット】ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】39でお願いします

【光秀に何か一言♪】いつも楽しみに拝見させていただいております、私もなにかと・・・この間は床に落ちていたおもちゃを拾おうとしてぎっくり腰になりました~イテテ!

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
ダーツなんかもおもしろいかも???
イクミ |  2009年04月29日(水) 15:08 | URL 【コメント編集】

★応募させていただきます♪

【HN】やまみ*

【応募するセット】ブライスセット

【1~99までのお好きな数字】42

【光秀に何か一言♪】
いつもこっそり覗いています。
カスタムブライスにうっとりですv-344

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
思い浮かびませんe-259


やまみ* |  2009年04月29日(水) 15:12 | URL 【コメント編集】

4万ヒットおめでとうございます!
お久しぶりですけれど
応募させて下さいませね!

【HN】SyntA+
【応募するセット】ワンダセット
【好きな数字】4
【光秀様へ一言】
尊敬してます。
男気なところにも惚れています。
【抽選方法】
人数分の紐の先に番号を付けて
病み上がりの光秀様に引いてもらう
(絵的にかわいいけどすみません
 まだまだお大事にしてください
 すみません)
SyntA+ |  2009年04月29日(水) 19:02 | URL 【コメント編集】

【HN】
るみ
【応募するセット】
ブライスちゃんのセット
【1~99までのお好きな数字】
77
【光秀に何か一言♪】
いつも読み逃げでごめんなさいv-40
可愛いOFに一目ぼれしました!
思い切って応募します!
どうぞよろしくお願いします。
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
名前を書いた紙をヒコーキに折って一番飛んだ人が
当たりとか。。。
めんどくさいですかね(汗)
るみ |  2009年04月29日(水) 21:30 | URL 【コメント編集】

【HN】ゆき

【応募するセット】ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】88

【光秀に何か一言♪】
光秀様、こんばんは。
4万ヒットおめでとうございますーi-199i-189
初コメさせて頂きます!!!!v-353
光秀様のブログには日参させて頂いておりましたv-238

ブライス・ユノアのお写真や光秀さまのお写真が本当に可愛くて・・・i-237i-178
カスタムも素敵で、大変尊敬しておりますv-345
光秀様のカスタムといえば、可愛らしいdollもそうですがお洋服が本当に細かくて繊細で。。

今回のベビードールセットも、真っ白な繊細さが素敵ですねe-266
是非、カウプレ応募させて下さいませvvv

これからも更新等頑張って下さい★
心より応援しております(*´∀`*)i-189

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】

う~ん・・・
難しいですね。。。
やっぱり一番セオリーな、紙を引いて決める方法がいい気がします!^^

ゆき |  2009年04月29日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
うっかりスルーするトコですた。。。
アブナイアブナイ。。。
やって来て良かったわぁv-238

足、良くなりました?
でも女王様の身代わりだったら甘んじで受けるしかないかと<(*´.ω.`*)>゛


ではカウプレ、今回も参加させてくださいねw


【HN】
ワトコ

【応募するセット】
ブライスセット

【1~99までのお好きな数字】
7(やっぱFF7すよw)

【光秀に何か一言♪】
いつか私の頭の上に乗り髪の毛食いちぎってくださいo

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
私やっぱ初期の頃にやった女王様にクジをボロボロにってのがツボですたw
ゼヒともワトコの名前をめちゃくちゃにして欲しいです(`.ω.´)/
イヤン
ワトコ |  2009年04月29日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

光秀さん40000ヒットおめでとうございます!!!
40000も見られているなんて凄いです♪
これからもずっと続けて下さいねv-290

光秀様が元気になったらつぎは光秀さんがi-282
大変でしたね。
良くなってきたみたいで安心しましたv-291

【HN】
  蘭花
【応募するセット】
  ワンダセット
【1~99までのお好きな数字】
  16
【光秀に何か一言♪】
  好きですv-238
  尊敬通り越して愛になっちゃいますよ(笑)
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
 ずっと考えてるんだけど思いつかないですねv-356
 
蘭花 |  2009年04月29日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

参加させてくださーい★

【HN】
 繭
【応募するセット】
 ブライスのセット
【1~99までのお好きな数字】
 11で
【光秀に何か一言♪】
 足痛い(;;゜;ё;゜;;)
 聞くだけで痛い!
 おだいじに!!
【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
 旦那様のミラクルアミダも相当笑わせて頂きましたが、
 よだれまみれのクジ引きも好きです。
 結果が出るまで引っ張れるやつがいいですよねー。
 何の参考にもなってないコメント\(^o^)/
繭 |  2009年04月29日(水) 22:54 | URL 【コメント編集】

【HN】
リミ

【応募するセット】
ブライスベビードールセット

【1~99までのお好きな数字】
81

【光秀に何か一言♪】
いつも素敵なお写真楽しみにしています^^
教えて欲しいんですが、ユノアちゃんのウィッグって何処のを使っているんですか??><

【抽選で何か良い方法があれば教えてください♪】
鳥さんに選んでもらうっていうのはどうだろう。
難しいかな??
リミ |  2009年04月30日(木) 14:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/139-7669fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
