*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

初! お人形とお出かけ!!


最近アウトフィットを作るペースがちょこっと落ちたのですが、ばっちし1着はつくりました。

みなさまコンバンワ 光秀です。


昨日はちょっと出かける用事がありました。

いつもは出かけるときバタバタしてて
(時間ぎりぎりまで支度しないからさー)

お人形どころじゃないのですが、昨日は少し時間にゆとりがあったので

できたばっかりのアウトフィットを着せたシナモンちゃんを連れておでかけしました~♪


実はお人形を連れてのおでかけは初めてなんです。


ちょっぴり緊張しちゃったり☆



でかけるといっても車でちょこっと行ってちょこっともどってくるだけなので

シナモンちゃんのお外記念撮影は車の中でとなりました♪


ついでにネットで購入したカッコ可愛いウィッグをつけちゃいましたー☆


P1030013.jpg


太陽の光がまぶしいぜ・・・・・


アンニュイに瞳を閉じてみたり♪





だけどお外の景色見てみたいから目を開けちゃう♪


P1030018.jpg



顔面光当たりまくりー


やっぱ西日が目にしみるぜ・・・・・・・





そして帰りの車の中では疲れて眠っちゃったり☆

P1030023.jpg




ちょっと薄ら笑いを浮かべてるとこも可愛かったりします。



なにわともあれお人形を連れてのお出かけは楽しかったです~♪




また時間に余裕があればお人形を連れてのお出かけ楽しんできます^^
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:14  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/14-c0caa612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
