*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

申し訳ございません。。。

みなさまご無沙汰しておりました。


先日のカウプレ企画ではたくさんのご応募とコメントをありがとうございました!
5月3日に抽選発表ということをお約束していたのですが、
バッチリ破ってしまいましたぜ・・・・

楽しみに待っていた方には本当にご迷惑をおかけし、平謝りするしかないとです。

本当に申し訳ございません・・・


体調不良でダウンしていたのですが、
原因は偏頭痛の悪化と薬の飲み過ぎです・・・・
薬、効かないからとかなり量を増やしてしまったのがいけなかったのか
めまいと吐き気と胃痛と眠気がすごかったです。

何度かPCに向かってはみたものの、眠気がひどくてすぐ横になってしまったりで
ご心配をしてメールなどくださった方にもろくに返事ができずすみませんでした・・・・
こちらもまたおいおい返事をさせていただきますのでどうぞしばらくお待ちくださいね!
心配していただきほんとにありがとうございます。

まだ完全に元気だとは言えないのですが、薬を減らして様子を見ようと思っています。。。


カウプレの抽選ですが、家族に手伝わせようとしていたらタイミングがずれずれになってしまい実はまだ行っておりません;

近いうちに必ず抽選と発表をさせていただきますので、どうか今しばらくお待ちくだされば幸いです。

14:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

日中も気温の上昇で疲れやすいのに 体調崩してるとなお更辛いですね・・・
ゆっくり体を休めて焦らず復帰してくださいね
無理は禁物です!お大事に~
琉 伽 |  2009年05月11日(月) 20:00 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
れん |  2009年05月11日(月) 20:53 | URL 【コメント編集】

わゎ、大丈夫ですか?
私も最近はマシですが、一時期偏頭痛がすごい時期があってそのときはすごく辛かったのでわかります!!
薬の副作用でめまいと吐き気がプラスされて相当辛いと思います。
今は無理しないでゆっくり休んでください!!
ジョーカー |  2009年05月11日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

季節の変わり目ですもんね。

東京方面のお天気も
毎日めまぐるしく変わっています。
雨が続いたり、
真夏日だったり、
先日は半円の虹が掛かったり。。。

無理せず、
ゆっくりしてくださいね!!

ちゃあんと待ってますから(^▽^)/

光秀さまの作品も癒されるブログも♪♪♪
アリス★ |  2009年05月12日(火) 01:08 | URL 【コメント編集】

やっぱ体調崩してたんですね~。。。
私も冬から春になるこの季節は、毎年体調おかしくなりますw
そう、それこそ子供の頃から~e-330
まずはゆっくり休んでくだしあ(*'ω'*)
ブラ部で待ってますよんw

(なんちって。。。ブラ部全然更新してないくせに)
ワトコ |  2009年05月12日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

お加減はいかがですか?

私も最近だめです。
体調より心の方が。
うう

調子悪い時ムリはだめですね。
ゆっくり休みましょうね。

SyntA+ |  2009年05月12日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

うわわっ大丈夫ですか!!??
光秀さまもそうですが涙
季節の変わり目ですもんね;;
どうぞお大事になさってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/
モモ |  2009年05月13日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

あわわ。お大事にですよー!
焦らずゆっくり休んでくださいね(>_<)
繭 |  2009年05月14日(木) 08:10 | URL 【コメント編集】

あらー!体調大丈夫?
光秀様のこともあったけど、心労たたったんだよう。だから気を付けなさいって言ったでしょ!(母

とにかくゆっくり休んで元気になってね(*´∇`*)
かくゆう母も調子悪すぎてあれから放置ですが…(そのせいでカウプレ間にあわなくて泣いたけど)近々ちよがお見舞いに行くぜ!
こま |  2009年05月14日(木) 23:37 | URL 【コメント編集】

大丈夫でしょうか(;_;。)?

御身体の方がずっとずっと大事ですから、
お気になさらないで下さいね。
しっかり休まれて下さい。

でも、お薬の量を勝手に増やして飲むのは
危険ですよぉ(ノ_<。`)
これからはお気をつけ下さいね!
お大事にです。
みゅう |  2009年05月16日(土) 01:03 | URL 【コメント編集】

ひなちゃん 久しぶり(#^_^#)

なんだか最近 みてないから足をはこんでみたよ。
はやく治るといいね>_<
もうずーと 光秀ちゃんにも(その家族(`・_・、´))あってないから
さみしい(; ;) でもこの前光秀ちゃんの家族に超声にてる人いて..
ビビった!!本気で声かけようかと思った!!(..;)
・・・
また見に来るねw(#^_^#)
40000ヒットおもでとう(#^_^#)また いっしょに遊ぼうね*^_^*
タルト |  2009年05月17日(日) 17:54 | URL 【コメント編集】

★まとめてのお返事失礼します。

*琉伽さん *れんさん *ジョーカーさん
*アリスさん *部長 *SyntA+さん
*モモさん *繭さん *ママン
*みゅうさん *タルちゃん

まとめてコメントのお返事失礼します!
みなさんのたくさんの暖かいお言葉、ありがとうございました!
すぐに返事はできませんでしたが、みなさんの一言ひとことが身にしみて励みになっていました。
ほんと心配かけてしまってすみませんでした><
今はこの通り無事生きております!(えw
長らく放置していましたが、またこれからぼちぼちとブログ更新、制作活動も再開していきますのでどうぞ長い目で見てやっていただけたら大変嬉しいです(*^_^*)
応援や励ましの言葉、本当にありがとうございました^^

光秀


光秀 |  2009年07月11日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/140-80bb6a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
