*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

あわわ

カウプレ企画したまま放置して2か月以上たってしまいました・・・

みなさまこんにちは☆忘れられてたらどうしような光秀です☆



何やら軽いノリで無理やり明るさを装ってますが内心はほんとにほんとにほんとに大変申し訳ありませんでした!な気分でいっぱいです。

もうなんかいろいろとあってこんな状態ですが、今も 平 然 と生きています。


無駄な心配をおかけした方々にはありがとうとごめんなさいとしか言いようがありません。

こんな光秀めを気にしてメールやコメントを下さった方、本当にありがとうございました!



でもってもう呆れるくらいお待たせしてしまったカウプレ企画の抽選ですが、本日行う予定です。

ほんとに遅くなってしまってごめんなさいです。。。



まだやることがちょと押していますので、応募の際のコメントのお返事は今回控えさせていただきますが、たくさんの有難いメッセージと抽選方法のアドバイス、ありがとうございました♪♪

ヒモの先にくじをつけて動物に引かせるというのはいいかも!と思いました☆
次回はもしかしたらその方法を採用させていただくかもしれません♪


ですが今回はブライスのOFは予定通りあみだくじで

ワンダ服は応募してくれた方が2名だったため、動物くじでやらせていただこうかと思っています。



ということで今からくじの準備をして参ります(*^_^*)



では後ほど!!
スポンサーサイト
14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

おかえりなさい!!!
抽選、楽しみにしてます!!。。 ぁ。
 応募、まにあわなかあったああああああ。。 (涙)

くじの様子を見届けさせて頂きますw
yochi |  2009年07月12日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

yochiさん☆

ただいまです^^
抽選頑張りましたよッ(笑

応募間に合わない期間に設定してしまってすみませんでした><
次の企画の時には絶対参加お願いします(強制w
光秀 |  2009年07月13日(月) 17:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/141-961e4fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
