*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

4万ヒット記念カウプレ企画抽選結果発表!!(遅

みなさまこんにちは☆
実は本日2度目のブログ編集で心が折れそうになっている光秀です☆

お昼過ぎからブログの編集をしていていっぱい文章を並べて3時間近くもう少しで送信できるというときになぜか手違いで編集画面が白紙になってしまいました・・・

2か月放置していた罰があたったんですかはいそうですか。

ということでまた1から書き直しです☆

心が折れそうになってますが最後まで頑張ります奥さん!!
(ここで頑張らないともう何をやってもダメな気がするー)


そんなことより・・・・

カウプレ抽選結果のこの記事、応募してくれた方が気付いてくれればよいのですが・・・

とりあえず当選した方にご連絡をいただけるまではブログ更新の度にその旨の記事も載せていきますのでどうぞご了承くださいませm(__)m



今回のカウプレ企画、応募して下さった方々は楽しみにしていてくれただろうにお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした!


昨日無事に結果を出すことができました^^
(予定と違い少しトラブルがありましたが。。)


ということ(で自分の中だけ)再び長い記事が始まりますので折りたたみっ



以下抽選結果発表(長いです長いです覚悟はよいか奥さん!)
↓↓↓

【More・・・】

それではまずブライス・ベビードールセットの抽選結果からいきます☆

くじ引き方法はあみだくじです。

応募の際に好きな数字を決めていただきました。
その数字を使い数値の低い順に左から並べさせていただきます。


P1160520.jpg

今回も横線と当たりの場所はうちのダー様にお願いしました。

P1160579.jpg
残念ながら今回はあみだくじをちゃんと理解してくれたようで間違いはありませんでしたが
ありえない字の汚さは相変わらずでww

でもってずさんな管理のため、いつの間にかオカメ光秀に紙のすみっこをかじられている・・・
くじの横線もだんだん適当になっていってる・・・


こんなのですいません(*^_^*)


とりあえず準備はできました。


それでは結果発表~~!!

じゃじゃ~~~~ん!!

P1160584.jpg

ど ん !!

P1160583.jpg

当選はイクミさんでした♪

イクミさん おめでとうございます^^

当選に気づきましたら下記アドレスまでメールにて送付先とお名前のご連絡をください♪♪

gkgps512☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてくださいね♪)


P1160587.jpg
なんかでしゃばってプリクラ貼ってる人がいてたようですがスルーで^^

しかしほんっとに汚い字ですな
しかもじがへたですいませんとかいいつつプリクラ貼るとかどんだけだよ・・・






それではお待たせしました次はワンダ服の抽選結果発表です♪


ワンダ服に応募してくださった方が2名だったためあみだくじではなく動物くじで選ばせていただきます☆


ということでオカメ光秀様にご協力をお願いするため準備~☆


紙に名前を書いたもので鳥のおやつをくるんでどっちかを光秀様に選んでいただきます♪

P1160523.jpg
敬称略でごめんなさい!


名前のところは厳重に折りたたんで♪

P1160525.jpg

思わずかじりたくなる!そんな感じで包みます★(どんな感じw

P1160526.jpg
できた^^



準備ができたので光秀様の登場~~~!!


P1160530.jpg
可愛いのに逆光ですいません(*^_^*)



ささ光秀様選んでください!とくじのところに連れて行こうとしましたら

そこでなんと ア ク シ デ ン ト 発 生 !! ガビーン



以前のくじ引きのとき何がいけなかったのか光秀様はくじ引きを怖がり逃げ回ったあげく嫌いなケージに自ら入って引きこもるというそんな事態が起こったためくじ中断だったのですが人間には理解できないくじの恐怖がトラウマとなったのか今回まだくじすら見せてないのにくじ引きのオーラがその辺に漂っていたのかケージから出した途端私の手の届かないところまで飛んで行ってしまい2時間近く降りてこないという事態が!!
(やはり。という気持ちだったけどまさかそこまで敏感になっていたとは・・・不覚・・・)




ということで気を取り直して今回もピンチヒッターの出番です!


P1160535.jpg
変なポーズでどんと登場

1歳の誕生日を迎えたあたりからだんだんとお利口になりおすわりやお手やマテやヨシやお代わりはもちろんトイレの失敗もなくなり今ではおねだり!と言われるとちょうだいちょうだいを繰り返しちょっとした芸まで覚えて賢くなったらんちゃん!
家族が大好きで家族の命令に従うことに喜びを覚えチワワのくせに妙な落ち着きを身につけたらんちゃん!!(あ なんか微妙にうちのペット自慢になってる)
そんならんちゃんに今回もくじ引きピンチヒッターをお願いします!


ということで床にくじを並べます。
中身は鳥のおやつのままだけどこのさい面倒なのでもうそのままで(ひどい



マテ!!

P1160540.jpg


ヨシ!!


P1160542.jpg


期待を裏切ることなくくじ引きに協力してくれるようです☆
(光秀様はことごとく期待を裏切ります)


P1160546.jpg
これに決めたんや
とばかりにちゃんと一つを選んでどっかに持ってきました☆


P1160550.jpg
お持ち帰りの場所はお気に入りのクッションの上♪
でも持っていった瞬間になぜかマテの命令が下ったので固まるらんちゃん。


心なしか悲しげな目をしているようですがそこんとこはスルー。


ほんとは選んでくれた時点で結果は決まってるんですがそれだとどっちがどっちかわかりづらいのでやっぱボロボロにしてもらうことにしました。



ヨシ!!

P1160567.jpg

はい早くもボロボロにー♪
しかも鳥のおやつなのにちゃんと食べてしまったらんちゃん。。
(良い子のみんなは鳥のおやつを犬にあげたりしたらいけません)



そして結果は!!


P1160569.jpg
今回もよだれでねちゃねちゃだったけど我慢して開いた頑張った私☆



P1160571.jpg
じゃーん!!


P1160570.jpg

当選はSyntA+さんでした♪♪

SyntA+さん おめでとうございます^^


当選に気づきましたら下記アドレスまでメールにて送付先とお名前のご連絡をください♪♪

gkgps512☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいね♪)




以上かなり長い抽選発表レポとなりましたが最後までお読みくださりありがとうございました♪♪


今回もたくさんのご応募とコメントに感謝いたします(*^_^*)
ありがとうございました♪♪

外れた方は残念でしたが、またこういった企画を予定しておりますので
今回の大幅に遅れた予定やなんやらかんやらに腹が立たなかった方はどうぞまたのご参加をお願いいたします♪♪


それではご当選したイクミさん(ブライスセット)、SyntA+さん(ワンダセット)
大変お待たせしましたが、お気づきになられましたらご連絡のほどよろしくお願いいたします(*^_^*)

※メールの発信の際、件名にHNを入れてもらえると助かります♪





心が折れかけていた光秀ですが、今度はコピーをしながら着実に編集したいったので無事記事を送信できます♪

ということで 心 復 活 !!(どんだけ単純~w)


**********

復活ついでに今日か明日あたりユノアシストのメイクカスタムの出品しようと思っています♪
完成させてたのにずっと放置だったので・・・うぅ・・
どうか良いご縁がありますように(*^_^*)



**********拍手コメントのお礼***********


拍手にてコメントをくださった方々へ♪♪


ご心配をおかけして本当にすみませんでした><
そしてこんななのに復活を喜んでくださりありがとうございます!!
マイペースとなりますがこれからもお人形と長い付き合いをしていきますのでどうぞまた見てやっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト
19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

抽選お疲れ様です(*^^*)

抽選楽しく読ませていただきました★
ダー様さすがです(*^^*)


らんちゃん・・・
とっても可愛らしくお利口さんになって・・・可愛すぎる。
うちにも欲しい・・・らんちゃんが(笑)

リカ |  2009年07月12日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

光秀さんがお元気そうでよかったです!

抽選参加はしていませんでしたがとても楽しく読ませて
いただきました~^^

たっついん |  2009年07月13日(月) 09:24 | URL 【コメント編集】

カウプレ発表お疲れ様でした^^
今回は残念な結果だったけど、また楽しみにしています♪
らんちゃんもお疲れさま~v-290
琉 伽 |  2009年07月13日(月) 09:46 | URL 【コメント編集】

抽選お疲れさまです(´∀`)

うぉぉ~めちゃめちゃ惜しかったです!!
残念な結果でしたがドキドキでした☆
今回もダー様に笑わせてもらいました(笑)
らんちゃんもお疲れ様です!!可愛いすぎます…v-238
ジョーカー |  2009年07月13日(月) 12:21 | URL 【コメント編集】

リカさん☆

今回は残念でした うぅ;;
でも楽しく抽選レポを読んでもらえてよかったです(笑

らんちゃん、なぜだか賢くなってしまいました・・・
トイレのしつけはもう諦めてたんですが(えw
気がつくと失敗しなくなっていた・・・
らんちゃんに何があったのでしょうかw
光秀 |  2009年07月13日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

たっつぃんさん☆

お久しぶりです!
人様に心配かけつつ平然と生きてきましたが、なんとか元気です♪♪

抽選レポ楽しく読んでいただけて書いた甲斐がありました♪♪
またミクシィのほうでたっつぃんさんのとこに訪問に行かせていただきますねー^^
光秀 |  2009年07月13日(月) 17:32 | URL 【コメント編集】

琉伽さん☆

今回は残念な結果にしてしまいすみませんでした;;
これに懲りず、また企画をたてたときにはどうぞよろしくお願いしますね♪
光秀 |  2009年07月13日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

ジョーカーさん☆

惜しかったですねー;;
途中、ジョーカーさんに当たりそうな気がしてたんですが><
またこれに懲りず今度の企画には参加してもらえたら嬉しいですっ♪♪
らんちゃん、賢くなったら可愛くなったように思えます(笑
チワワにしては落ち着きすぎてちょっと怖いけどw
光秀 |  2009年07月13日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

★お帰りなさい

光秀さんお帰りなさい
毎日開いて待ってましたよ~
元気そうでなによりです。
ワンダセットハズレちゃいましたが光秀様とらんちゃんが可愛いかったからOK
またやって下さいね(^-^)

シストさん見ました
今回の子も凄く可愛いですね
蘭花 |  2009年07月13日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

蘭花さん☆

ただいまです!
毎日気にしてくれてたのにこんなに遅くなってしまってごめんなさいです><
ワンダセット、残念でした;
でも応募してくださりありがとうございました♪
また次の企画のときもよければぜひ参加していただけたら嬉しいです^^

シスト見てくださりありがとうございます♪♪
毎回同じようなメイクしかできないのが残念ですが、これからもメイク頑張っていきたいです^^
光秀 |  2009年07月14日(火) 10:27 | URL 【コメント編集】

光秀さま、抽選と記事の更新 お疲れ様でした(^^)/
とっても楽しく読ませていただきましたww

おかめインコの光秀様は学習能力があって頭がいいし、
らんちゃんはのびのび育ってるけどしつけが良くできているし
2匹とも素晴らし~い!

それで、まさかの当選でぴょんぴょんです!
お知らせに来て下さってどうもありがとうございました!

これで憧れの光秀さまの作品に触れる事ができるのですねー
うふ**

これからメールさせていただきますね!
らんちゃん天使様です。
どうもありがとうねっ o(*^^*)o
SyntA+ |  2009年07月15日(水) 14:05 | URL 【コメント編集】

SyntA+さん☆

ご当選おめでとうございます!^^
ご連絡ありがとうございました♪♪

大したものではないので手に取ってみたらガッカリするかもですがもうすでに送り付けたのでどうぞ受け取ってやってくださいね^^

オカメ光秀の学習能力・・・!!
今まで気づかなかったけど本当はすごいインコなのかもしれませんね♪♪
らんちゃんは・・・・私の中のチワワのイメージがせわしなく動き回ってうるさく吠えて頭の悪そうな犬(ひどい)だったので
(チワワ愛好家のみなさますみません。。。)
こんな落ち着きがあるとは思ってませんでしたw
ただ、ナイーヴすぎて、寂しかったりするとご飯食べなくなっちゃうというとこもあるので、やはり手はかかりますw
光秀 |  2009年07月16日(木) 11:22 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!

光秀さんが復帰されて本当に良かったです(´>艸<`。)
元気になられた様で安心致しました。
そして今更のコメントですみません(*><*)

カウプレはずれちゃって残念ですが、
参加できて楽しかったです♪♪
それにしても、カウプレでこんなに参加者さんが集まるなんて、
やっぱり光秀さんは凄いなぁと思いました★

新しいブライスさんやカスタムブライスさんの記事も拝見させて頂きました。
開眼カスタム、素晴らしいです…!
最初見て驚きました(*゚д゚*)゜
お洋服もこの子に合っていて、可愛いです★
みゅう |  2009年08月07日(金) 01:58 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

お久しぶりです!!!!!
私はまったくもってすっかり元気ですがみゅうさんこそ大丈夫ですか?!
最近音沙汰なかったんで、何かあったのかと・・・
でもコメントいただいて安心しました♪

カウプレ残念でした><
でもこれに懲りずまた参加してもらえたら嬉しいです!!
次はアクセス5万のときにカウプレ企画予定です♪
みゅうさん待ってますよ~☆

颯姫、リカスタムしちゃいました☆
自分の子だから思い切ったことしちゃいました(汗
開眼は初めてだったので、何かと大変でしたよ~><
でもなんとかうまくアイが収まってくれてよかったです。。。


光秀 |  2009年08月08日(土) 23:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/144-9072c12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
