*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

シストフェイス 出品しています(*^_^*)

昨日ハリー・ポッターを観てきました光秀です☆みなさまこんにちは☆

ハリーポッターシリーズは毎回寝てしまう映画の一つだったんですが昨日はちゃんと最後まで観てきました♪

次はトランスポーターを観にいきたいです♪
あの主人公のオサーンかっこええw



*********

予定しておりましたユノアのシストフェイスですが、現在ヤフオクにて出品中です♪


P1160602.jpg


P1160607.jpg


P1160611.jpg


P1160638.jpg

今よく見てみると、ウィッグがかなり乱れてることに気づきました・・・

撮影中ってなかなか気づけないんですよね
どんくさいぞ私・・・


お見苦しい画像になっちゃって申し訳ありません(:_;)



オークションをご欄になりたい方はコチラからどうぞ(*^_^*)

7月17日終了予定となっております☆



************


それと報告が遅くなったんですが、うちのユノアにニューフェイスが仲間入りしました♪

お顔だけなんですがいつかボディも入手してあげたいなー・・・


こっからは折りたたみでいきますよん☆

↓↓↓

【More・・・】

P1160744.jpg
アハーン♪


ちょっと失敗した感もありますが ルシスのまどろみフェイス開眼の子です☆


今回リップを強調したのでルシス特有のぽってり感がよく出てるかと^^



P1160713.jpg
あ・・・写真撮るのへた・・・
最近ピンボケが多いです うっ・・・



P1160749.jpg
ネオ零たんと♪♪
ルシス同士ツーショットー

まったく違うタイプですねw



P1160721.jpg


やっぱ私流し目に弱いのかしらんw


流し目の子見ると胸がときめくー♪♪

ぺちゃぱいでもなんのその!!

基本おっぱい星人な私ですが、へっちゃらだい!!



そして実は流し目の60㎝級男子ドールもかなり前にお迎えしてるんですが

なぜだかせっかくのデフォメイクを落としちゃって、そのままリメイクできずに今に至っています。。。。



この子もリメイクしたらまたお披露目してみますね^^
13:52  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

出品おつかれさまです(*^^*)

いいですねー・・・★
ハリーポッターは今までレンタルだったんですが、
今作と最終話は映画館で見たいです★

そう思っても、
時間がなかなか無く結局レッドクリフも行けなかった(涙)

最近見たのでは、
重力ピエロくらいです。

これも、
すんごく見たくて見たくて、
何とか組み込ませてみてきました。



光秀さんは、
流し目に弱いと思いますっ(笑)

エキスパートの彼楽しみにしています(*^^*)
うちのコーちゃんと、
お友達になってください(*^^*)


リカ |  2009年07月16日(木) 22:55 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ハリーポッターは何作か映画館で見たけど、今作以外はすべて寝てしまったという・・
こういうファンタジー系?は苦手なのかも・・・
ロードオブリングとかも寝てしまってましたw

レッドクリフは私も観にいけなかったー・・
レンタルで我慢します うぅぅ

流し目にやっぱり弱いですよね私☆
早くうちの流し目エキスパートをちゃんとしてやらねばっ・・
そしていつかコーちゃんとツーショットを♪♪
嘘のツーショット(合成)でもいいのでやってみたいです♪♪
光秀 |  2009年07月17日(金) 19:18 | URL 【コメント編集】

このこの
ぺちゃぱいの場合は絶賛ですよう!

罪なお人だ・・・
なんも知らん子供にこんな表情させて・・
じゅる。

あ やばい
エロ勧誘コメントと間違えないで下さいね!(>▽<;)

SyntA+ |  2009年07月18日(土) 18:26 | URL 【コメント編集】

★syntA+さんへ☆

syntA+さん☆

ぺちゃぱいもたまにはいいですね!(えw

ユノアはぺちゃぱいでも巨乳でも美しいです♪♪
でもやっぱり巨乳が好きだったりwww

最近エロ勧誘コメント多すぎで、一瞬またきたかと思いましたよ~~w
光秀 |  2009年07月19日(日) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/146-67879c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
