*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

カスタムブライスvol.24出品してます☆

みなさまこんにちは☆最近自分のアドレスが差出人になってる変なえっちな内容の迷惑メールがたくさん来ている光秀です☆

はじめて見たときはびっくりして返信しようとしてみたりとか無謀なこともしましたが、今はもう慣れました。
でも迷惑メール送る方はもうそういうのやめてくださいね(*^_^*)
つか何がしたいんだwww

というか、この私が差出人の変なえっちメールは他の人も受け取ってる可能性もあるわけで・・・
くれぐれも変な内容のやつは私ではないということをわかってください・・・



先日はシストフェイスのオークションにたくさんのウォッチとご入札をありがとうございました♪♪
無事オークションは終了しました^^




それといつも後手後手で申し訳ないのですが、現在カスタムブライスを出品しています☆


すでにたくさんのアクセスとウォッチとご入札をいただいております(*^_^*)
難有りの子にも関わらず・・・いつもありがとうございます!



今回、解体時になぜだか簡単にパキッとフェイスが割れてしまいまして;;
接着剤でくっつけるという・・・・なんともひどい難となってしまいました・・・


オークション画像と追加画像に難の部分をアップしております。
ご覧になってくださいm(__)m

ご入札を考えておられる方はその点をよく熟考してくださいませ うぅ・・・



P1160878.jpg

今回まぶたにちょっときついグラデを入れました。
エアブラシが使えれば簡単なのかもだけど、パステルなので結構何度もやり直しました(汗
(でも楽しかったっ)

こういうグラデもきれいですね♪♪

うちの子はナチュラルまぶたばっかなので(姐さんを除く)こういうまぶたの子も欲しくなりました♪



P1160977.jpg


P1160811.jpg

今回髪の毛はウェフ縫いつけです☆
はじめての試みでツートンにしてみました☆
縫いつけは簡単だったんだけども、カットが難しかったかも・・・・
下のアースローズをバランスよく見せるために時間かかりました(汗
カット技術が欲しい・・・・


P1160974.jpg


P1160840.jpg

今回のお洋服はボロボロ仕様ですw
これは実物を見ないとよくわかんないんだけども、ヒップラップ(オークションの説明にラップトップと書いてしまった・死)にはゴチャゴチャとボロガーゼを縫いつけています。

P1160856.jpg

ヒップラップにつけた飾りチェーンにはドクロのチャームがついています☆



こういう服は好き嫌いわかれそうですが、自分が好きなのでついつい作ってしまいます。
作ってるときも完成したときも何とも言えない楽しい気分になれます(*^_^*)



P1170044.jpg

↑どんとかまえて、ブライスらしくないですが、お気に入りの画像ですw
下から撮ったらふくれっ面すごいですが、かわいいと思ってしまう私・・・




オークションはこちらからご覧になれます。


7月23日終了予定です☆

難有りの子となりますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)




あ、うちのシナモンちゃんずいぶん前ですがリカスタムしたんです。
とはいってもちょっとだけ削ってメイクとアイを変えただけですが・・

さすがに画像多すぎなので折りたたみます(*^_^*)

↓↓↓

【More・・・】




P1160770.jpg

この子は初めてカスタムした子なので、今見ると反省点がいっぱいありすぎる子です・・・
口の削り変だし、鼻の下もおさるさんみたいになってました
(そこは直しましたw)
アイギミックもよくわからないまま解体したので割れてしまってアイチェンジできなかったし(ひどい
でもオークションで部品を入手できたので(スペリのだったけど)なんとか直せました☆
今はアイチェンジできますよん♪♪

もういろいろと手がかかってますがはじめて手にしたブライスということもあり、とても愛着があります♪

まだ直せるとこがたくさんあるので、また時間のあるときに直してあげようと思ってます。


P1160761.jpg

しかし色が黒いw

似合う服が少ない子ですが、白は似合うかも^^






カズンさんはまだあのウィッグのままです。

P1160752.jpg

P1160678.jpg
元の髪の毛をウィッグの中にいれてるので頭ふくらみすぎwww


P1160751.jpg
写真撮るとき、頭を全部いれなければおk!!
スポンサーサイト
11:30  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

出品お疲れ様です★
相変わらず、
口元の造形素晴らしいです。


わたしも、
自分のアドレスで、
エッチなメール来ます!!!
最初どうしようと、あわあわしたけど、
もうどうでもいいやです…。
↑なんかきっとかなり、
同じめに合ってる人いるんだなと思って、
そのまま放置(汗)

リカ |  2009年07月22日(水) 02:33 | URL 【コメント編集】

師匠~~♪にぱっ(⌒▽⌒)
久しぶりに来てみたら復活してたのねぇぇ~
頭痛大丈夫??
大変な時はゆっくりお休みして
また
頑張ってください。
それと
服・・・
大好きだぁぁ~~~。。。
私もこんなのほすぃ。
けど・・・
作れないからなぁぁ~~
いつもロリになってしまう・・・クスン
でも
いつかはパンクでかっこいいの作れるように頑張ります。
師匠も無理しないで頑張ってくれぇぇ~~
この子 応援してるぜぃ!!(⌒▽⌒)
coco |  2009年07月23日(木) 09:21 | URL 【コメント編集】

こんにちは~♪
カスタムブライスちゃん可愛いです(´∀`)
密かにチェックしてました(笑)
ピンクの髪とかボロボロ仕様とかチェーンとかドクロとか…。
好みすぎる…v-238v-238
そしてもうすでに手の届かないところに…(´д`)ノ

シナモンちゃん、白のワンピース似合いますね~
夏っぽくて素敵ですvv
カズンさん、頭のふくらみ全然わからないですよ!!
ジョーカー |  2009年07月23日(木) 12:47 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます><
でももっともっとなんとかなるはずなんだけどこれが自分の精一杯です・・・
まだまだ精進します☆

リカさんも自分からのえっちメール届いてたんですねw
最初やっぱり驚きますよねーw
今では見たら速効削除ですw
光秀 |  2009年07月23日(木) 17:42 | URL 【コメント編集】

cocoさん☆

お久しぶりですーーー!!
何度もブログ見に行きましたよ~~><
cocoさんも体調崩してたんですねー;;
もう大丈夫ですか?!

私は頭痛相当ガンコだったけど、今はもう大丈夫です(たぶん!

ブライスの服、その気になればcocoさんならもっとすごいの作れますw
というかあんなフリフリ甘ロリを作れるってすごいですよぅ
私にはまったくアイデアも技術もないです。。。
でも一度は作ってみたいという野望を抱いています。。。
がんばるどーw
光秀 |  2009年07月23日(木) 17:46 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

アリガトウです(*^_^*)
ジョーカーさん何気にピンク好きそうですよね☆
この前作っていたカバン、ピンクで可愛かったです♪♪
ブライスは、ピンク似合う気がして、色髪考えるときはどうしてもピンクを思いついてしまうんですね~・・・
(自分ほんとはピンク苦手なんですが;)
でもボロ仕様は大好きです☆
自分ち用にお揃いのを作りたいんだけど・・・
似合う子がいないので・・・
うちの子を似合うようにリカスタム途中です~><

シナモンちゃん、白着ると可愛くなります♪♪
色黒の子もなかなか良いですよー☆
光秀 |  2009年07月23日(木) 17:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/147-573cf09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
