*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

颯姫の服作りました☆

みなさまこんにちは☆光秀です(*^_^*)


このジメジメした空気の中、リカスタムした颯姫(さつき)のお洋服を適当に作ってみました♪♪



2009072701.jpg

適当に作った感があふれまくりでごちゃごちゃしてますw


トップスはボロカットソーにして、細紐をクモの巣に見立てて縫いつけてみました♪

袖は左右アシンメトリーの長さでだらしなさを強調♪

見えないけどパンツ部分はかぼちゃパンツでこれもボロボロ仕様w

写真撮影下手なので結局見えなかった靴下のボーダー・・・・
黒とグレーのボーダーで、この配色が好きです☆(でも写真だと見えないw)

ヒップラップ?は地面につく長さで、ボロフリルをつけてみました♪

あとはお決まりの眼帯ww


似合う似合わないは別として、自分が着たい服を作って着せてみました♪

しばらく颯姫にはこの格好でその辺にいてもらいます☆



2009072703.jpg



2009072702.jpg


以上

颯姫でしたっ♪







17:55  |  手作りアウトフィット  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン!
なにやらいつの間にか颯姫ちゃんが怪しさ満開のお嬢様にッ!!!!
しかしキャプテンの魔カスタム、やっぱカコエエなぁ。。。
髪もOFもバッチリですよ(*'ω'*)
ワトコ |  2009年07月27日(月) 19:51 | URL 【コメント編集】

おはようございます^^
開眼の颯姫ちゃんめっさ可愛い~~~v-238
そして光秀さんとこの子をみるとドキドキしてしまう私w
いつか我が家にも来て欲しいわp(・・,*)
琉 伽 |  2009年07月28日(火) 08:43 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

予定通り颯姫の三つ目カスタムやってみましたよん♪♪
ずいぶん前から言ってたのにやっと着手w
もう少しメイク濃くしても良かったかなと思ってるんでそのうちまたメイクだけ変更するかも☆
ヘッド部分接着せず、パカッとはめてるだけにして、いろいろ変更しやすくしてます♪
アイも簡単に変えれて便利っ♪
光秀 |  2009年07月28日(火) 10:05 | URL 【コメント編集】

★琉伽さん☆

琉伽さん☆

おはようございます♪♪
颯姫、開眼しちゃいました~~~!
可愛いと言ってもらえて安心しました♪
ありがとうございます^^
うちの子にドキドキしてもらえて光栄だぁぁ・・・
またドキドキするような子、産み出してみたいです・・!
頑張ります☆
光秀 |  2009年07月28日(火) 10:08 | URL 【コメント編集】

制作お疲れ様です(*^^*)
颯姫ちゃんに似合っていますーーー☆

わたしはデニム以外のダメージ加減が上手く出来なくて、
本当困りものです・・・(涙)
特にニット地がうまく出来ないです・・・

光秀さん、
すっごい上手でうらやましいです!★




リカ |  2009年07月29日(水) 02:35 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

自分ちの子のはなんでも手抜きなんで楽チンです(笑
でも今回はスナップだけはちゃんとつけましたww
(たまに面倒で後ろで安全ピン止めのときがあるw)

リカさんのデニムのダメージ加工すんごいリアルです!
私のはただやぶいてほつれさせただけの簡単なものだけどリカさんのは何かが違う・・・・
ニット地はもともとほつれにくいから、どうしようもないかも・・・・
光秀 |  2009年07月29日(水) 19:25 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です!!

颯姫ちゃん、開眼めちゃすごい!!Σ(゜□゜)
カッコいい!!
お洋服も、ボロボロ仕様がまた颯姫ちゃんに似合ってますv-238
眼帯、蜘蛛の巣…ヤバイです!!好みすぎます!!
怪しい感じがまた魅力的ですね!!
ジョーカー |  2009年07月31日(金) 12:15 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます^^
颯姫、開眼やっちゃいましたっ
額の目のふち、削りだしで膨らませたんですが、穴があきそうで怖かったですよぅ・・・

ジョーカーさんも眼帯、クモの巣が好みなんですね♪
やばいw
趣味が似てすぎる(笑
光秀 |  2009年07月31日(金) 22:47 | URL 【コメント編集】

★ぎゃー

眼帯かっこいいーーー!!!
お洋服のボロボロルーズな感じもたまりませんんん(´¬`)
繭 |  2009年08月02日(日) 15:46 | URL 【コメント編集】

繭さん☆

ありがとうございます^^
眼帯もボロボロルーズも解してもらえて嬉しいです♪♪
自分ちのこは何でもアリなんで、またこれからもボロファッションを作ってあげたいです(笑
光秀 |  2009年08月02日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/149-c8e93bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
