*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

無事オークが終了致しました☆


昨日免許の更新のための講習に行ってまいりました。(かばんの中にシナモンちゃんをこっそり忍ばせていったでございますよ)

講習を受ける方がたくさんいましたが無事故無違反での講習は私を含めてたったの3人だったらしいです。

けっこう事故や違反してる人いるんだなぁ・・・


と 自分の無事故無違反をさりげなーく自慢(やなやつだな・・)しちゃったりした光秀でございます。

みなさま今日はまともな時間にコンニチワ。



カスタム出品していたカナリアちゃんですが

昨日、無事オークが終了致しました。

あとは落札してくださった方の元に無事届くのを待つばかりです。


今回のオークもたくさんの入札があり、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

実のところ、今回は売れないかな とも思っていたくらいです・・・

それはなぜかというと・・

日本で(世界で?)300個限定のダルジョエちゃんが同時にたくさん出品されていたんです。
私が見たダルジョエちゃんの最高入札価格は6万とかいってました・・・

確かにとっても可愛いダルちゃんで、定価で買えるなら私もほしい!!と思いました。
(参考画像の撮り方が・・・もう憎たらしいほど可愛いのですよ)


そんな中での入札・・・本当に本当にありがとうございました!

この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m






実はもう少し(いつごろや?)したら多忙のため、ブログの更新がしばらくできなくなるかもしれません。

(多忙じゃなくても更新がおろそかなのはスルーで)


落ち着いたらブログの更新を致します^^

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

15:07  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん、こんにちは*^ ^*

カナ光秀さんver.あっという間に手の届かないところに行ってしまいましたけど
ホントにホントに可愛かったです~。
ジュエとは全然違う魅力がいっぱいの愛らしさで
目の保養をさせていただきましたヽ(´▽`)ノ

免許の更新、というとM市でしょうか~
だとしたらめっちゃ近所まで光秀さんとシナモンちゃんが・・(*´д`*)
車でお出かけ、シナモンちゃんも緊張しつつ
楽しそうなお顔が可愛いです♪

ブログの更新がとまってしまうんですね(´・ω・`)
残念ですがまた光秀さんの軽快トークと
ロットちゃんとシナモンちゃんの新しいお洋服とか
楽しみにしていますねヽ(´▽`)ノ

私も頑張ってダータちゃんにお洋服作ってあげなくちゃ(`・ω・´)
花緒 |  2007年11月17日(土) 15:09 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ^^

花緒さん こんにちは^^
コメントの返事遅くなってしまいました><
しばらく家の仕事の都合でネットもブログもドールのカスタムもおあずけ状態でしたぁ・・・(涙

カスタムカナリア褒めていただき本当にありがとうございます(*´ェ`*)

M市・・・残念ながら違うみたいです~~><
でも同じ大阪なんですね^^
知らない間にすれ違ったこととかあったりして・・!

ダータちゃん可愛いですよね(*´ェ`*)
私も先日ダータを購入しました!^^
ところが・・・うちのパートーナーさんがダータを異常に気に入ってしまい・・・
泣く泣くダータちゃんを譲ってしまいました・・・(涙

いつか自分のダータちゃんが欲しいです(*´ェ`*)
(隙があったらパートーナーさんから奪い返します)
光秀 |  2007年12月02日(日) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/15-94f4f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
