*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

流し目60cm級男子ドール

みなさまこんにちは☆最近更新が多くてすみません光秀です☆

大阪はやっと晴れ間が見えてきました♪
お天気がいいと気分もよいです(*^_^*)


先日ここで書いていた60cm級男子ドールですが、やっとメイクをちゃんとしてあげることができたので紹介します♪♪

でもメイクがやっぱりあまり上手でなくて、ムラだったり、左右非対称だったり・・・
この大きさのお顔・・・慣れてないし、まだまだ練習しないとダメですね><
しかもこの大きさなのにパステルで済ませてしまったw
エアブラシ持ってるのに未だに使いこなせないぶきっちょ光秀です。。。




お迎えしたのが3か月以上前だったので、かなり長い間放置されていたというこれまた不憫な子・・・

↓↓↓

2009073001.jpg
さすが60級・・・画像ではわかりにくいですがでかいんです。


2009073002.jpg

髪が違っているけど・・・

DODのDUCAN君です。


何気にたどり着いたDODのサイトで一目ぼれしてからいつかお迎えしたいと思っていた子です☆

なんせ公式画像がめたくたカッコよくって・・・流し目が・・・・・・すごかったw

まんまと流し目にヤラれました(笑

着てる服がこれまた現実離れしててゲームのキャラみたいで一風変わってるとこが好き☆




この子はオークションでフルセットの中古でお迎えしたんですが、ウィッグだけ使いものにならない状態だったので・・・
無理やりSDサイズのウィッグをかぶせていますw

でもこれ、ブカブカなのでかたいっぽは耳にかけて調整しているという・・・・
なのでアシンメトリーw


で、先日この子のためにDODを扱っている日本のサイトでお洋服を注文したんです。

そのときのアンケートに、デフォルトウィッグの販売をして欲しいと書いたら、なんと取り寄せて同梱してくれるとのお返事メールがありました♪♪

デフォルトウィッグはあきらめてたのでうれちい♪♪



でもって・・・

この子・・・・写真写りだけすんごい良いと思っています。。。。。

実物は・・・・


実物は・・・ごにょごにょ・・・


2009073003.jpg
流し目・・・・


2009073006.jpg
肩がちょっと貧弱ですね・・・仕方ないかw


2009073007.jpg
流し目・・・・

2009073004.jpg
美しやー・・・




女装・・・・・・



させたい・・・・・・・・かも。



ということで流し目60級男子の紹介でした♪

17:08  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

流し目エキスパートな彼完成したんですねーーー☆
この流し目とエロい口元はやはりスゴイです・・・。

えーーーあのウイッグカッコイイですよねーーー☆
わたしもコーちゃんにほしいかも(*^^*)
いいなぁ・・・★

コーちゃん・・・
唯一ウイッグが納得いってないんですよね・・・。
ボアだし・・・ボア・・・




なかなか好みのがなくて、
本当作るしかないのかなぁ・・・って諦めています(涙)
リカ |  2009年07月30日(木) 19:54 | URL 【コメント編集】

何て艶っぽい子なんですか!w
髪をかきあげてる仕草たまりません(*ノωノ)
琉 伽 |  2009年07月31日(金) 09:00 | URL 【コメント編集】

はぅあ!!Σ(゜□゜)
ちょ…めちゃめちゃ美形さん!!しかも流し目~!!
なんてエロい…いやカッコいい子なんですかvv
ウィッグもカッコいいです!!
髪の毛かき上げてる画像が可愛いです
あと腹チラw(笑)

DODって初めて聞くので、全然わからないのですが…SDとはまた違うんですよね??
ジョーカー |  2009年07月31日(金) 12:26 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

大変お待たせしました(笑
目元と口元やばいですw
メイク難しかったですぅぅ・・・

DUCANのデフォウィッグかっこいいですよねー!!
コーちゃんにも似合いそうだっ♪♪

リカさんならそのうちウィッグも手作りしそうな予感がw
コーちゃんもDUCANと同じでサイズの合うウィッグ少なそうですし・・・
小顔は辛いですなぁw
光秀 |  2009年07月31日(金) 22:34 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

艶っぽいですよねー!
この艶っぽさで絶対女装が似合うと思うんですーw
花魁の格好とか・・・
女王様(Sの)の格好とか・・・
妄想はどんどん暴走します。。。。
光秀 |  2009年07月31日(金) 22:37 | URL 【コメント編集】

ジョーカーさん☆

DODはSDとは関係なくて韓国のお人形かな?(自分でもよくわかってない・・)
dream of dollって検索したら公式サイトでてきますよ☆

公式画像がかなりやばぁいですw
公式画像も腹チラ流し目髪かきあげですよ(笑

ウィッグかっこいいと言ってもらえて安心しました♪
とりあえずこれしか似合いそうなのがなくて><
しかもふつうにかぶせたら変すぎて、必死で自分なりにアレンジしたんです~><
早くデフォルトウィッグが届いてほしいです☆


光秀 |  2009年07月31日(金) 22:43 | URL 【コメント編集】

たはー!!
しばらくバタバタしてて娘ストーキンさぼってたら更新してるし!!
しかも三つ目っ子に流し目!!
流し目!!ぎゃふーん!!!
どこまで好み似てんのか!!どこまで私好みなのか!!さすが娘…(おちつけ

もうさ、カスタムちゃんも見逃したしさ…ユノアさんも気がついたら終わってたしさ…母使えなさ大爆発なこの夏…キイイ!!!
こま |  2009年07月31日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

やっぱり忙しかったんですね><
日記見てもバタバタっぽかったんで、あえて読み逃げしてました(どんだけw
その間に娘は地道にインドア活動しておりました(笑
更新も頑張ってみました(めずらしくw

気力の続く限りインドア活動頑張ります☆
というか夏は外出たくない・・・死ぬ・・・・

ママンはバタバタのせいで夏バテとかしないよう気をつけてね!
光秀 |  2009年08月01日(土) 10:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/150-62caa86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
