*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.01 (Sat)

カスタムブライスvol.25出品しました☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


大阪・・・昨日今日とせっかくいいお天気だったのにまた雨が降りだしました。。。
じめじめいやだw


じめじめの中・・・
本日カスタムブライスを出品しました(*^_^*)

前々からちょっとずつカスタムしてた子で、途中イメージの変更とかあったりしましたがなんとか完成♪♪


今回はボーイッシュな子に仕上がりました^^


2009080102.jpg

ベースドールはヴィオレッティーナです。
ブラウン系のナッチュラル肌なので、メイクもブラウン系でまとめてみました♪

2009080104.jpg
今回の子もゴーグルつけちゃったんですが、ゴーグル無しだとこんな感じです♪
今回の髪はウィッグですよん♪


2009080103.jpg
しょぼい出来栄えですが今回ウエストポーチを作ってつけてみました☆
一応実用できます^^
ミニくまを入れるポッケポーチもついてます♪
これらは取り外し可能なので、位置を変えたり、いろいろできるかと思います♪



2008080105.jpg
ポーチセット♪
ポーチの中は女の子の身だしなみのハンカチとティッシュ(笑


2008080106.jpg
ティッシュは・・・引きだせます(好きだなこれw
次から次へとティッシュが出てくるのが楽しすぎる(笑

これはほんとに簡単に作れるものですので、一度みなさんお試しあれ♪♪
ブライスのカバンに入れてあげるとブライスの可愛さもひとしお!(ほんとかいw




2009080101.jpg
まぶたはまたブラックでグラデを入れました♪



オークションはこちらからご覧になれます。

8月5日終了予定となっております(*^_^*)




*******************



いつも出品用のドールを撮影するときは日中の明るいときをねらって自然光で撮影するんですが、
今回ついでにDUCAN君も撮ってみました♪

2009080107.jpg



・・・・・・あんま変わり映えしない・・・

髪で顔の大半隠れてるもんね・・・・


でもこの髪型のせいで格好よく見えるからこれからもこのスタイルでw


22:15  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

っっっわぁ。。。
ものすごくタイプなんですけど。。。。。
見ているうちに倒れそうになりました。 
ほしいーーーー!
DUKANくんもやばいですね。
何をされてもいいって感じ。。
 ちゅーかDUKANくんに嫌がられそうやけど(涙)

ヤフオク、指をくわえて見守ってますね♪

  あぁぁぁ  すき。 (笑)
yochi |  2009年08月01日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

出品お疲れ様です★

うちも、
今日は昼間は晴れていたのに、
今雨です・・・しかも結構な・・・。

ずっとぱっとしないですよー・・・異常気象ですかねやっぱり・・・。


今回のコもめっちゃ可愛いです・・・。
やっぱし本当に、
光秀さんのブライスは好みなんですよねー・・・。
↑ほちぃ・・・。


そういえば、
彼まだお名前ないんですか??


わたしは、
相変わらずてきとうなんですけど、
最初タッキーにしようとしたら、苗字なのに気付いて、
コーちゃんですよ(笑)

リカ |  2009年08月02日(日) 00:45 | URL 【コメント編集】

またまた可愛い娘を出産しましたね(*^_^*)

欲しいけどいつも手が出せない(涙)


ポケットティッシュ…久しぶりの登場ですね!
可愛いすぎ♪



流し目の彼もやっぱりステキ
蘭花 |  2009年08月02日(日) 01:06 | URL 【コメント編集】

★yochiさんへ☆

yochiさん☆

ありがとうございます♪
今回のブライスは。。。。お出かけのときに自分が連れて行きたくなる子にしてみました☆
こういう服装だと普段のおでかけに連れて行きやすいです♪
髪も短いのでもつれる心配ないし♪

DUCAN君やばいでしょw
写真写りが良すぎて困ってます(笑
実物はいたって普通の子です。
しかもメイク汚いし・・・・







光秀 |  2009年08月02日(日) 10:36 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

北海道もまた雨ですかー・・・
大阪は今日は晴れています☆
でも暑い・・・(笑

今回のブライスはカジュアルです☆
リカさんとこのコーちゃんたちを見てたらやっぱりカジュアルいいなと♪♪


DUCAN君はまだ名前ないです・・・
名づけ苦手なんですよね~・・
一度決めてしまうとあとで変更しにくいし
考えすぎて決まらないという(笑

光秀 |  2009年08月02日(日) 10:43 | URL 【コメント編集】

★蘭花さん☆

蘭花さん☆

ありがとうございます♪
今回の子はカジュアルお出かけ仕様にしてみました^^

ポケットティッシュ、久々の登場ですね(笑
正直どうしようもないものですが、持たせているという気持ちだけで満足する代物です☆
光秀 |  2009年08月02日(日) 10:46 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
60㌢ドールってなんだろう~と思ってたらDODだたんですね(о゜∀゜о)!
私もSDハマった当時DOD見てました!
この子見てました(笑

でもなんか公式ガゾと実物違いそうで手を出してなかったんだな~。。。

が!
キャプテンちにお迎えされた子みるとかっちょイイじゃないすかe-265

イヤンまた物欲が。。。


そして出品お疲れ様です!
ブラ用ポケットティッシュいいわぁ。。。
キャプテンがその昔お義母さまにプレゼントしたブライス思いだしちゃったw
カジュアルイイですね~(*'ω'*)

しまたまた物欲が。。。
ワトコ |  2009年08月03日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

部長もDOD見てたんですねー!
公式画像・・・カッコよすぎじゃないですか?!
流し目の目力すごいし私はモロにやられましたw
いつかお迎えしてやるぞーって思ってたんで実際手に取れて嬉しいです♪♪
メイクやり直してもっとカッコよくしてあげたいーw

ブラ用ティッシュいいでしょ(笑
これ手縫いでも簡単に作れるから部長も一度作ってみてー♪♪
カジュアルな子にピッタリなはず☆




光秀 |  2009年08月03日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

うは!ティッシュ可愛すぎ!(*´∇`*)
女の子だのう…
ボーイッシュな女子いいねいいね!にやにやしちゃう。
そして流し目イケメンにもにやにやしちゃう。イクオって呼んでいい?(ひどい)
こま |  2009年08月03日(月) 21:42 | URL 【コメント編集】

キャプテン。。。

ハートの絵文字使ったつもりでハートブレイクだった事実にショックv-356

こんなところでも誤爆(´;ω;`)ブワッ
ワトコ |  2009年08月04日(火) 07:30 | URL 【コメント編集】

★ママンへ☆

ママン☆

なんでイクオ・・・・
イクオいくないw

ティッシュ意外に可愛いんですよ~☆
ブライスだけじゃなく、ユノアとかにもいいかも。
ボーイッシュな女の子は私大好きですよー♪

早くDUCANの名前考えないとw
勝手に変な名前で呼ばれてしまう・・!
光秀 |  2009年08月04日(火) 09:55 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

そう・・・
ハートブレイクだったんですよね・・・
でも大丈夫w よく見ないとわかんないから!!
光秀 |  2009年08月04日(火) 09:56 | URL 【コメント編集】

超cool!

青×黒 かっこいいです。
オク見に行ってみましたが既にとんでもない高値になっていましたね!
数あるカスタムブライスの中で光秀さんのお人形は
毎回どんどん値が上がっていくのでそれ見るのも楽しみだったり・・
ああ 流石です・・・・・・・・
私もいつか入札に参戦したい w(><)w

積立て積立て・・

SyntA+ |  2009年08月05日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】

こんにちは☆
今回のブライスちゃんも可愛いですねvv
ちょっとボーイッシュな感じで、好みだったりしますvv
そして、そして久々のティッシュー!!!!!!!!!!
光秀さんのティッシュを初めて見たときから、ティッシュの大ファンで(笑)
あとポーチもすごく細かいところまで凝っていて凄いです!!
ポーチから顔出してるミニクマが!!v-238

あぁ、DUCAN君の流し目に思わずうっとりですv-238v-238v-238
ジョーカー |  2009年08月06日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

SyntA+さん☆

オークション見てくれてありがとうです♪
まだまだ未熟なカスタムなのに・・・たくさんの方に見ていただいて入札までいただいて、恐縮な気持ちでいっぱいです><

SyntA+さんのカスタムやドールサイズのベースのカスタム(ブログいつも見てます♪)とかすごいです!
お人形の館のお話も凝っていて、いつも感心してるんですよ~!
これからも楽しみにしています♪♪
光秀 |  2009年08月08日(土) 23:12 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます^^
久々のティッシュの登場ですよー(笑
やっぱり作っていて楽しかったです♪
(小さすぎて縫うのに失敗して何個かボツになりましたがw)
ミニクマもティッシュ同様持たせてあげるとそれだけでブライスが可愛く見えます!(私だけかもですが。。。

DUCAN君さすがですよね~・・・
流し目好きにはたまりません☆
光秀 |  2009年08月08日(土) 23:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/151-7c7524bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
