*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

既製品ゴシック

みなさまこんにちは☆気がついたら更新が止まっていた光秀です☆


だってだって・・・・・・・忙しかったんだもんっ!(キモ



先日のカスタムブライスのオークションではたくさんのウォッチとアクセスとご入札を頂きました^^
いつもありがとうございます!!
この場をお借りしてお礼を申し上げます(*^_^*)

これからもカスタムだけでなく、いろいろなものを楽しみながらを忘れず制作活動を頑張っていきたいと思います☆
(相変わらず何にしてもおっそいけどw)
こんな光秀ですが生暖かく見守ってやっていただけたら嬉しいです♪




*************


先日言っていた、DUCAN君(名前がまだ。。。決まらないとです。。。)のお洋服を公式の代理店で注文してたやつですが、受注を受けてから作るとかサイトには書いてあったのになんか速効届きましたw
在庫があったんですね♪
助かりました☆
だって受注後制作だと1か月近く待たないといけないいんですもの。。。


というか自分で作ってあげれば一番いいんだけども・・・・
パターン技術がないので、凝った作りのものは無理っ。

そんなときに助かるのが既製品ですよね☆



ではお着替えしたDUCAN君です↓


2008080901.jpg
既製品ゴシック☆貴公子☆セットォ

これ画像ではわかりにくいですが、パンツ以外かなり凝ってます。

コートとブラウスの作りは細かく、飾り部分の部品も凝ったものです。
デザイン素敵すぎます。
でもパンツはただのスキニーパンツ(笑

公式の既製品なのでサイズがピッタリすぎて着せ替えが大変でしたが、
しっかりとした縫製なのでビリッといくこともなく無事でした♪


2009080903.jpg


2009080902.jpg
この服もかなりいいけど。。。

やっぱり女装させたいわん。



夢と希望だけは無限に膨らみます。




*************


颯姫、眼帯してたほうのまぶたにペイントしてたので
せっかくのペイントがもったいないと眼帯を逆にしてみました☆


2009080905.jpg

2009080906.jpg


なんということでしょう

まぶたのために眼帯を逆にしたのにまぶたを閉じた画像を撮るのを忘れていました
スポンサーサイト
12:33  |  D.O.D  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ★

流し目の彼にはすっごい似合いますってますねーーー!!!

わたしが、
完全カジュアル推奨派なので、
多分コーちゃんは着る機会ないかと思いますが・・・いっかい着せてみたい★
↑でも、メイクがナチュラルなので、衣装負けしそう(笑)

光秀さんちのコくらい妖艶だとばっちしですねぇ★


リカ |  2009年08月09日(日) 23:13 | URL 【コメント編集】

オークションお疲れ様でした!
無事に終わって安心です★

制作活動をする上で「楽しむこと」って大切ですよね(人。・ω・。)
私も心掛けています~。

そしてDUCAN君のお洋服、早く届いて良かったですね♪
凄く格好良いです!王子様みたい。w
こういうゴシックなデザイン、私も大好きです。
しかもUPの写真で見たら、本当に細かくて丁寧なデザインで凄いです。
小物使いも上手いです★
そしてそして、ハットで目が半分隠れている所がナイスです(。・ω・。)b笑

颯姫さん、相変わらず神秘的です…。
瞼のペイント、見たかったです(。>_<`。)
いつか是非載せて下さいね★w

あ、それと私は元気ハツラツですよ~!
ただ、最近忙しくてPCの方は御無沙汰しておりました。

次回のカウプレも是非参加させて下さいね♪
今から楽しみにしていますo((・ω・))oワクワク
みゅう |  2009年08月10日(月) 01:00 | URL 【コメント編集】

こんにちは~☆

ぎゃああ!!DUCAN君のお洋服すごくカッコいい!!
ゴシック貴族…素敵です。こういう服大好きです!!
腰から垂れてる鎖がまたDUCAN君の腰の細さを強調させてますね~(笑)
きっと女装似合います!!楽しみにしてますv-238
一つ一つ細かいデザインでホント素敵なお洋服ですね!!

颯姫さん、眼帯逆にしたらまた雰囲気が変わったような気がします。
瞼のペイント、気になる!!
是非、いつかお披露目してくださいね~♪
ジョーカー |  2009年08月10日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

流し目にはゴシック似合うようです☆
なんかすごい存在感・・・・
うち出しっぱなしにしてるんですけど、ガッツリ目がいきます。
早く名前つけてあげなきゃ・・・

コーちゃんもゴシックいけるはずです。
あの口元が・・・そう言ってる(えw
笑ってる顔だとゴシック難しそうだけど
コーちゃんのあのむっつり唇ならいけますよ絶対♪♪
光秀 |  2009年08月10日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

忙しいだけでよかったです~><

制作活動は楽しみながらが一番ですよね♪
みゅうさんも楽しみながら作ってるようで嬉しいです^^
浴衣、すごく可愛かったですよー^^

お洋服ビックリするくらい早く届きました!
対応も親切で丁寧で、またお世話になりたくなるそんなショップ様でした♪

ゴシック良いですよねー!
うちの大きい子たちはみんなゴシック系でいきたいなと思っています☆
でも部屋の雰囲気と全然似合ってないんだなーw
アンティークなお部屋に憧れる今日このごろです。
(ハリポタのダンブルドアの部屋みたいな・・・)

颯姫のまぶたペイントは姐さんと同じでクモの巣なだけなんで見てもつまんないかもですが・・・
でもまた次ブログ書くときアップしてみますね♪

次のカウプレ参加楽しみに待っていますー^^


光秀 |  2009年08月10日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ゴシック服めっちゃ良くないですか?!
私もこういうの着てみたいです。
でも無理だからお人形に(笑

DUCAN君の女装を楽しみにしてくれてうれしいです(笑
絶対似合うはずなんです絶対・・・
ただ、着せる服の種類を選ばないと残念なことになりそうな気がしています・・・

颯姫のまぶたはこの前の姐さんのまぶたのクモの巣と同じですよん^^
ただ、少しだけ線のテイスト変えてみたけど・・・
次のブログでアップしてみますね^^
光秀 |  2009年08月10日(月) 21:48 | URL 【コメント編集】

キャプテンお久しぶり(о゜∀゜о)!

DUCAN君すっかりキャプテンちの子になってますねー。。。
やっぱドールはいるべき家を選ぶんだな~w
超カコエエです!ラヴュv-238
なんとも最近ハマった「GARO」を彷彿とさせるお衣装だ(*´ω`人)+゜

颯姫ちゃんの眼帯サマなってまつね~w
ゼヒ次回はまぶたのペイントうpして下さいね~(*'ω'*)
ワトコ |  2009年08月11日(火) 15:03 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

お久しぶりです♪
DUCAN君すっかりうちの子ですが、まだ名前が決まってないので不憫な子ですよ~~
なんかいい名前ないかしら~w

颯姫、眼帯がすっかり板についてますよん♪
まぶたは姐さんと同じでただのクモの巣なんですが・・・
またアップしますね☆
光秀 |  2009年08月12日(水) 12:32 | URL 【コメント編集】

ええええ。

DUCAN君お洋服ハマり過ぎです!

私リアルなお人形欲しいと思ったこと無いのですが
欲しいかもしれない・・・
(貯まる前に散財するのでムリ)

でもでもわかって下さいませ。
そんくらいDUCAN君が素晴らしいって事を、ですよー
お名前決めるの大変ですね、こんなに素敵過ぎると・・
がんばってくらはい・・

うん、颯姫、そうですよね・・
まぶたのペイントは?

前記事のレス読んで感動しました。
見に来て下さってるってだけで胸がいっぱいになっちゃいます!
SyntA+ |  2009年08月12日(水) 15:18 | URL 【コメント編集】

★syntA+さんへ☆

syntA+さん☆

ありがとうございます♪
まだ名前が決まってなくて不憫な彼ですが・・・
(やばい・・・このままだとデフォ名そのままにっ・・・)
とりあえず女装させてみたくてうずうずしてます
でもここまで大きい子の衣装作ったことなくって、考えるだけでまだ何も手つかずです・・・
技術もおいつかなさそうなのでまた既製品になるかも(笑

颯姫撮るとき、かわいく見える角度とかピント合わせばっかり夢中になっていてアイチェンジすら忘れていたという・・・
次はちゃんと撮ってみます♪

ベース完成お疲れ様でした♪
(しつこくもここでも言う)
あれは本当に大変だったかと・・・でもその甲斐あって素晴らしい出来です^^


光秀 |  2009年08月13日(木) 12:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/152-3920defd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
