*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

カスタムブライスvol.26出品しています☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日はオカメ光秀のことやらうちの子のことですっかりアップを忘れていましたが・・・

カスタムブライスを出品しています♪



今回の子はラディエンスを使いました☆

ラディエンスはやはり解体しやすくて、難なく分解できて楽チンでした♪


新型のフェアレストはどんな構造になってるんだろう・・・

フェアレストタイプをお迎えしてみたいのに、普通に買えないこの悲しさ・・・・




今回の子はモヘアウェフを使いました♪

縫いつけのとき
結わえながらやったので、颯姫のときみたいに苦労しませんでしたよん♪



2009081603.jpg

地肌が見えたら困るので、つめて縫いつけしたらすんごいボリュームになりました。

少しすきましたが、あまりすきすぎてもダメかなと思い・・・
後はヘアアレンジでなんとかするスタイルです。(どんなんw)


2009081604.jpg

つけ毛を数本用意してみました。
長さに限界のあるウェフですので、足りない分はつなぎ合わせています。
つなぎ合わせの部分はリボンで結んでごまかしています。

つけ毛の根本はパッチン止めなのでつけはずしは簡単ですよん♪


2009081601.jpg
今回あえて、視線の調整はしませんでした。
正面目は下向き目線になりがちですが、指で多少は調整できます♪


2009081602.jpg
初めてデフォアイのオレンジを使ってみました♪
この子には似合ってるような気がします☆


2009081605.jpg
久しぶりのおもちゃアイです(*^_^*)
水色の髪に水色のアイっていかにもですが、お許しくださいね☆



今回は出品の子にはじめてパール加工しました♪

うちの姐さんと颯姫もパール加工してるんですが、キラキラして透明感が出るので気に入っています♪



今回のオークションは8月17日終了予定となっています(あ、また明日じゃん・・・。)

すでにたくさんのウォッチリストへの追加とアクセスとご入札をいただいております^^
いつもありがとうございます(*^_^*)


オークションをご覧してくださる方はこちらからどうぞ(*^_^*)





***************



オカメ光秀ですが、怪我もだいぶよくなってきました☆

本当は完全に治ってからカラーをはずしたかったんですが・・・・

見てしまったんです・・・・・



カラーの妨害をものともせず怪我した足をかじっているとこを・・・・・・!!

やっぱりMだね!!



なのでカラーをさっさとはずすことに・・・

先生ごめんなさい><

ほんとなら明日までだったのに・・・
せっかく光秀サイズに手作りで作ってくださったのに・・・


最初1人でとろうとしたんですが、カラーを触るとすごい剣幕で怒るので危険を感じ、旦那さんに手伝ってもらいました。



カラーをはずした後、ずっとしたくてもできなかった毛づくろいをずっとしまくっていました☆

さすがは綺麗好きな光秀様・・・・


あとは怪我をかじらないよう見張りながら、怪我が完治するのを待つのみです♪


おかあさんがんばるよー!!





************

拍手コメントにて応援のメッセージをくださった方へ☆


ご心配をおかけしましたが、オカメ光秀はもう大丈夫です^^
いつも気にかけていただいて本当にうれしいです^^
ありがとうございました♪

スポンサーサイト
21:43  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテン欲しい(о゜∀゜о)!
涼しげで以前の涼子を思い出します。。。
(人様んちのカスブラに勝手に命名する私って。。。)

カワイイなーカワイイなーv-344


それにしてももうカラー外しちゃったんですね。。。
傷口噛まないですか?
コレ以上悪化しませんように!!!
ワトコ |  2009年08月16日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

そいえば以前にも水色の子作ってました♪
覚えていてくれてありがとです☆
しかも名前までつけてくれて(笑

光秀様のカラー早々にはずしちゃいました~w
だって意味なかったんだもん・・・・
でも思ったより早く傷は治りそうですよ~!
あれだけ出血してたのがうそみたいです☆
傷が気にならなくなってきたみたいなので、かじかじしなくなったです!
もうたぶん痛くもかゆくもないのかも。
心配かけてしまってすみませんでした♪
光秀 |  2009年08月17日(月) 12:44 | URL 【コメント編集】

リンクの件ありがとうございました^^

光秀サマ カラー外れたのね!おめでとうw
すっごいスッキリしただろうなぁw
というか、あの状態でも足を齧ってたなんて本当にやんちゃすぎるw
でも早めに治りそうで良かったよかった^^
琉 伽 |  2009年08月17日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

カスタムブライスちゃんのモヘアウェフ凄く可愛いです!!
色合いも涼しげな子ですねぇ♪♪
アイも素敵ですね。おもちゃアイ可愛いです★

フェアレスト気になりますよね~(。><。)
早く店頭販売してくれないかな~と思っています。

光秀様、大変でしたね。
でももう大丈夫という事で、安心しました!
この首に付けているの、【カラー】っていうのですね。
確かに動物側からしたら、突然こんなの付けられたらビックリしそうです。
はずして貰えて喜んだと思いますよ~(^^*)
怪我が治るまで、お大事になさって下さいね!
みゅう |  2009年08月17日(月) 23:44 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

光秀オカメすごいスッキリしてましたよ~♪
しかしほんとにやんちゃです・・・・
いつも小松菜あげてるんですが、その小松菜も気に入らないのか菜差しからひっこぬいたり菜差しごとバーンと落としてみたり・・・・
でもこんなやんちゃくれのとこがまた可愛かったりするんです♪♪
琉伽さんちのかなめちゃんもかなりのツンデレ(笑)女王のようですが、もうめちゃくちゃ可愛いく見えます!!
やっぱりノーマル女の子最高です♪

光秀 |  2009年08月18日(火) 10:13 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

今までモヘア興味なかったんですが、最近可愛いと思ってきました♪
毛は抜けやすいけど案外扱いやすく、アレンジもやりやすいのでいい感じです☆

フェアレスト。。。早く実物見てみたいですよねー!
出し惜しみ?してるのか新作の子ラディエンスばかりだし・・・
スペリなくなっちゃったし・・うぅ・・

光秀オカメ、ご心配おかけしましたがもう大丈夫ですよー!
怪我のところだけ生肌みたいにちょっと赤いけど出血がなければそれでよしです♪

首にまいてるのはエリザベスカラーというらしいんですが、
確かに何もわからない動物にあんなのいきなりまいたら驚きますよね><
うちは猫がかなり大変でしたよ~~w
パニックになりやすい鳥さんの光秀のがえらかった☆

はずしたあと、おとなしくひたすら毛づくろいしていました☆

光秀 |  2009年08月18日(火) 10:19 | URL 【コメント編集】

水色のモヘアウィッグ可愛いですね!!
なんだか今までの子とはちょっと違う感じで、可愛いですw
夏っぽくて涼しげな子ですねv-238

光秀様、傷も良くなりカラー外れてよかったです♪
でも傷口悪化させないか心配です(´д`)ノ
光秀さん、見張り頑張ってください!!(もしやずっとつきっきりですか!?Σ(゜д゜))
光秀様、大好きな毛づくろいが出来てよかったですねv-266
ジョーカー |  2009年08月18日(火) 12:53 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

モヘアよいですよ♪
いろんな色も揃っていますし、扱いやすくて気に入りました♪

光秀オカメもうすっかりよくなりましたよ~!
カラーはずした後はつきっきりで見張ってましたが、
もうほっておいても大丈夫です☆
ご心配をおかけしました♪
毛づくろいができなかったのが相当ストレスになっていたようなので早めにとってあげてよかったです♪♪
光秀 |  2009年08月18日(火) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/154-d6f57ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
