*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

ルシスフェイス出品しています☆

みなさまこんにちは☆光秀です☆


昨日のカスタムブライスのオークションは無事終了しました。
今回もたくさんのご入札に感謝いたします^^
この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)



さて昨日ですがユノアルシスのデフォルトフェイスの出品をさせていただきました。

相変わらずのパステルメイクであまり綺麗ではありませんが雰囲気を気に入ってもらえた方にお迎えしていただければ嬉しいです(*^_^*)


2009081804.jpg
今回の子は垂れ眉ちゃんです☆
眉毛がよく見えるようでこっぱちウィッグで(笑
でもでこっぱちが可愛いと思ってしまうw


今回のメイクはピンクを中心にブラウンとブラックをポイントに使っています。

2009081805.jpg
シストのデフォウィッグ装着♪



2009081803.jpg
ルシスのデフォウィッグ装着♪
何気にこのウィッグ大好きなんです^^



2009081806.jpg
でこっぱち上目目線。



2009081802.jpg
眉が隠れるウィッグだとまたイメージが変わってきます☆




2009081801.jpg


カメラの設定が悪いのか何が悪いのかわかんないんですが
画像処理するときは鮮明なのにヤフーフォトやブログにアップすると画質が落ちるような気がします。。
画素数あげてるんだけどなぁ・・・

メイクの詳細が分かりづらくてすみませんm(__)m




オークションはこちらからご覧いただけます


8月21日終了予定となっております☆




*************


実はまた・・・うちのブライスをリカスタムしちゃいました♪
我が家は今 リカスタムブーム(笑

次から次へと変身させていきたい願望が強いです。


ご覧になってみたい方は折りたたみからお願いいたします☆


↓↓↓

【More・・・】



ハッピーハーバーさんがイメチェンです♪


2009081810.jpg

前はめちゃくちゃナチュラルメイクだったんですが、今回ちょっとお色を濃い目にしました☆
下まつ毛も描きました(適当だけど)

お口もさらにムッツリするよう削り込んでしまった・・・


2009081809.jpg
ウィッグをツーテールにアレンジしたものをかぶせています☆

ブライスはツーテールが似合ってますよね^^
可愛いです♪


2009081808.jpg

まぶたは真っ黒。。。
グラデにしようと思ったんだけども・・・・
面倒になったのでアクリルのカラースプレーでガーッと色付け(ひどいw

でも結果良ければなんとかで、気に入ったのでこれでヨシとします(*^_^*)


あとはこの子に似合うお洋服をこさえてあげたいです♪



次は・・・・デフォメイクで前髪だけカットしているクラウドナインボールさんをカスタムしたい気分です。
ブライスってよくおかしいところあったりするんですが
(アイホールがたがただったり、目線おかしかったり)
うちの唯一のデフォブライスのクラウドさんは普通に綺麗な子だと思います。
アイホールが綺麗♪
なんかもったいないかもしれない・・・

でもね やっぱりあのペカペカが・・・苦手なんですよね・・・・

のっぺりとしたリップも苦手・・・

お目目の色も2色は気に入らないのだし・・・

そんなこんなで割とほったらかしにされているブライスさんなのです。
おでかけのお伴にされたこともないですし(ひどいw


魔カスタム・・・・したいぞコノヤロウ☆
16:04  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

出品お疲れ様です★

次々可愛い子が生まれてますねーーー(*^^*)
わたしは、
まだまだイメージ浮かばなくて、
お洋服だけを制作していました★

ハーバーさんも、
めちゃくちゃ可愛いですーーーー☆
やっぱし光秀さんの造形が好きすぎる・・・!!!

ラディでこんなに可愛くなるなんてすばらしいです!!!



リカ |  2009年08月18日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

ルシスさん・・・魅力的すぎですよぅ><

光秀さんのメイクはいつもとってもきれいで
憧れています~!!

ブライスちゃんもステキですね♪
たっついん |  2009年08月19日(水) 15:26 | URL 【コメント編集】

ハッピーハーバーさん めっちゃcuteですv-10
この子はどんな服を着るんだろう
アップ楽しみにしてますね^^
琉 伽 |  2009年08月19日(水) 18:42 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ユノアのメイクを急にやりたくなりまして
しかも今までと違った雰囲気にしたくて垂れ眉ちゃん(笑
でもなんだかこれでとりあえず完全燃焼してしまったのでメイクはしばらくお休みかなと思っています☆

リカさんのお洋服、いつもすごくて楽しみにしています♪
これからもお洋服作り頑張ってほしいですー^^

ハーバーさん、かなり印象変わったでしょ(笑
前は薄メイクすぎて、写真とったらノーメイクなくらい気持ち悪かったんで、今度はちゃんと濃くしてあげました♪
光秀 |  2009年08月20日(木) 11:01 | URL 【コメント編集】

★たっつぃんさんへ☆

たっつぃんさん☆

ありがとうございます^^
たっつぃんさんちのルシスさんも、ほんわかしていて可愛いです♪♪

ブライスは自分の子だからといろいろ適当に手抜き部分満載な子だけど気に入っています^^
光秀 |  2009年08月20日(木) 11:05 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

ありがとうです^^
まだどんな服を作ってあげればいいか悩み中で手つかずです(いつもこんな感じで制作までに時間が・・・
苦手分野のフリフリも似合うかもとか妄想だけで時間が過ぎていくー・・・・
でも出来上がったらアップしてみますね♪♪
光秀 |  2009年08月20日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】

出品お疲れ様でした--+゜

ユノアフェイス、今回も凄く可愛いですね(//∀//)!
パステルメイク、十分綺麗ですよ。
タレ眉毛可愛いですww
やはりピンク中心のメイクだと、グッっと女の子らしくなりますね♪
それにしても、ウィッグがたくさん…笑
ウィッグだけで全然別人みたいです。

ツインテールっ子きたー(。>w<。)ウッヒャーw
めちゃくちゃ可愛いです!!しかも黒髪(グレー)でしたか!
これはもうハマりまくりです。w

うちのブライスはノーカスタムの子が多いです。
でもカスタムして自分好みにしたいとも思うし、勿体ないとも思うので、
なかなか手付かずなのですよね…
光秀さんみたいに綺麗にできれば良いのですがw
みゅう |  2009年08月20日(木) 20:53 | URL 【コメント編集】

★みゅうさんへ☆

みゅうさん☆

ありがとうございます^^
垂れ眉、私も気に入っています♪
次自分ちのユノアも垂れ眉にしたいかも☆
ウィッグは無駄にたくさん持っています(笑
ユノアのは小さいので場所もとらないしつい増やしてしまいましたw

ツインテール子ですよ~♪
この髪の色変わってますが綺麗です!
実物はもっと良いかも☆
早くこの子専用の服作ってあげたいのにまだ何も進んでない・・・・
頑張ります!

デフォルトで可愛いブライスもたくさんいるし、
何も問題なければカスタムもったいないですよね;
アイホールガタガタとかの子ならカスタム着手しやすいですが・・・
うちのクラウドさん無駄にアイホールが綺麗(笑
光秀 |  2009年08月21日(金) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/155-c84cf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
