*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

カスタムブライス出品しています☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


もうすぐ8月も終わりですね~
この1か月なんだかあっという間だった。。。

最近時間の流れが早く感じます。



さて昨日カスタムブライスを出品させていただきました♪



2009082805.jpg

今回の子もウェフ縫いつけです。

ブラウン系たくさんにピンクをちょこっと混ぜたミックスカラーです♪

前髪は斜め下がりにカットしてみました☆


後ろ部分はコテで癖付けしてます。
くしゃくしゃヘアだけどお気に入りです♪♪



2009082802.jpg
今回のお洋服はガーゼを使いました(縫いにくいのに・・・でも風合いが好き☆)
フリルやらピンタックやらでアクセントをつけました。

フロント部分はチェーンを縫いつけ、そこにリボンを通して編み上げています。

スカートの部分はアシンメトリーで前も後もまん中開きです。
でも中にかぼちゃパンツがあるので見えても平気!


2009082803.jpg
黒色って写真撮りにくいですよね><
顔にピント合わせると黒い部分まっくろけっけだし、黒にピント合わせると顔が真っ白になるしーー


写真撮影の技術が欲しいです・・・・


2009082804.jpg
今回もまぶたは黒のグラデです♪♪

リップはぷっくりするよう削り、マット仕上げにしています。
薄く縦じわも書き込んでいます。



2009082801.jpg


オークションはこちらからご覧になれます。


8月31日終了予定となっています☆


たくさんのウォッチとアクセス、ご入札までいただいております。
いつもありがとうございます(*^_^*)


これを励みにこれからも頑張っていろいろ制作していきたいと思っております♪




とりあえず。。。。自分のプチブライスのカスタムを。。。。


でも

ちっさすぎてイーッとくるよお母さん!!



プチの頭皮ってネオより硬いよ・・・・

指が痛いよ・・・


口もちっさすぎてどこ削ればいいかわかんないけどへの字口やってみたい。。。。




こんな光秀ですがこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん、お久しぶりです♪
相変わらず超絶に可愛いメイクのユノアやブライスがまた見られてこっそりハァハァしてますw
私も最近なんとなくユノアのメイクのコツをつかんだ感じなのよ~、、、たぶん;
今度blogかmixiに画像UPしてみます。

トリバーさっそく見に行ってみました!
これ、文鳥タイプ出たらいいなー。
あとアウトフィット作家募集ってあったからちょっと問い合わせしてみたり。
ふふふふ、ひひひ…。
豆小鳥 |  2009年08月29日(土) 01:13 | URL 【コメント編集】

出品みました(*^^*)
今回のこも可愛いですねーーー☆

ガーゼは、
ピンタックだけが嫌いです(笑)
↑1ミリピンタックがまがるまがる・・・

先日からお母さんって・・・
光秀さんのお母さんだと本気で勘違いしていたとゆう・・・どんくさいリカでした(笑)
↑プチ・・・カスタムできる光秀さんがすごすぎです!!!
リカ |  2009年08月29日(土) 18:03 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
またもや欲しいよ゜(゜´Д`゜)゜。
(私物欲の塊だな~。。。)

この子キャプテンぽいe-420
アシンメトリーな前髪萌えですよ(`.ω.´)/

しかももしやまたあの方ですね。。。
戦うかな。。。(おーい
ワトコ |  2009年08月29日(土) 20:21 | URL 【コメント編集】

うわーん可愛いー(*ノェノ)
しかしもう既に手が届かない!!!
毎回クオリティ高くてすごいなー。
繭 |  2009年08月30日(日) 08:27 | URL 【コメント編集】

★豆さんへ☆

豆さん☆

お久しぶりです♪♪
ブライスやユノア見てくれてありがとうございます^^
豆さんもユノアメイク頑張っておられたんですねー!
小さくてなかなか大変なのでコツをつかんだとのこと嬉しいですね(*^_^*)
画像アップ楽しみにしてます☆

そしてそして
トリバー!!
鳥好きの豆さんなら気に入ってもらえると思ってました♪
文鳥型のも出れば嬉しいですよね~!!
とりあえず私はオカメノーマルのが出てくれることを切実に願っています。

作家募集に問い合わせていたんですねー!!
私もこれからトリバーお洋服の制作のお手伝いをさせていただく予定なので、豆さんも一緒だと嬉しいです(*^_^*)

もし実現したら一緒に頑張りましょう♪♪
光秀 |  2009年08月30日(日) 11:24 | URL 【コメント編集】

リカさん☆

ありがとうございます^^
今回の子、うちの子にしたかったです~><

ガーゼのピンタック・・・ずれまくりですよ私・・・
なんであんな縫ってる途中斜めにザクザク動くのかw
ガーゼだけはさすがのリカさんでも仕方ないですよね。。
私は普通のコットン地でも正確に縫えない・・(涙

文中のお母さんって、ただのギャグのノリです(どんなんw
以前違うカテゴリーのブログやってたときもおじさんやらお母さんやら奥さんやらそのときの気分で語りかけてました。

・・・・変人やん・・・・私・・・・
光秀 |  2009年08月30日(日) 11:30 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

ありがとうございます♪
今回の子、私もうちの子にしたかったんですが・・・
いつかミックス毛の子を自分のために作りたいです><

いつも前髪は無難にカットするんだけど今回は思い切ってザックリ斜めにいっちゃいましたw
先に髪の色と服のイメージつかんでたので、アシンメトリーな服だし、前髪もアシンメでいっちゃえとw
でもね・・・・・失敗したらどうしようとかなりドキドキでしたよw
光秀 |  2009年08月30日(日) 11:35 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

見てくれてありがとうございます^^
この子・・・ほんとはうちの子にしたかったんです。
写真では伝わりににくいけど、髪の毛のニュアンスとかすごくいい感じで、私のドストライクな子です。
顔も実物はもうちょっと可愛いです(笑
写真撮るのやっぱへただなと実感します。。。。
肝心なとこにピント合わないし><
光秀 |  2009年08月30日(日) 11:43 | URL 【コメント編集】

今回の子もすごく可愛いですね~w

お洋服もすごく可愛いですww
ゴスっぽいお洋服大好きです!!
チェーンでリボンとかもう、かなりドストライクですよv-238

プチブラさんカスタムも見ました~!!
プチさんのまつ毛つけるのとかすごく大変そうです!!Σ(○д○)(ネオでも苦戦してる人)
フワフワっとした感じが可愛いです(´∀`)
ジョーカー |  2009年09月01日(火) 12:41 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます^^
私もこの子ドストライクでした~><
自分の子にしたかった。。。(いつもそうなんですけどw)

プチブライスも見てくれてありがとうございます♪
まつ毛はいろいろ問題があっていろいろ試してみました☆
出品した子のまつ毛はうまくいったかと思っています♪
でも自分の子は。。。(笑

光秀 |  2009年09月01日(火) 13:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/157-59539a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
