*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

プチブライスのカスタム出品☆

みなさまこんにちは☆光秀です☆


今日から9月ですが・・・
9月になった途端、なんだか涼しい気が・・・・

今年の夏は早く終わりそうです。

今年も泳ぎにいってない・・・

何年か前までは毎年海行ってたんだけどなァ・・・


来年は絶対泳ぎにいくんだい・・!!



************


昨日のカスタムブライスのオークションは無事終わりました。

今回もたくさんのウォッチリストへの追加、アクセス、ご入札に感謝いたします(*^_^*)
ありがとうございました^^





***********


そして現在プチブライスのカスタム出品をしております(*^_^*)


20090901.jpg
への字口とまではいきませんが、ちょっとすねた表情の子を作れました♪♪

プチといえど、お口の削り込みはけっこう大変でした。。。
(小さいからすぐできるだろうとなめてかかっていた)

20090902.jpg
人間用のまつ毛を使ったんですが、ボリュームが足りなかったので2重にしてボリュームを出してみました☆
これはいい感じに仕上がったと思います♪


20090903.jpg
お洋服は家の子に作ったのとよく似たのを作りました☆
この子のはピンタックを入れてみました♪



9月3日終了予定となっております。


オークションをご覧になってくださる方はこちらからどうぞ(*^_^*)


プチの初出品にも関わらず、すでにたくさんのウォッチとご入札をいただいております。
まだまだ不慣れな作品にも関わらずありがとうございます!





これからもいっぱいプチ作りたくなっちゃうじゃないですか~・・・



そんなこんなでうちの子2人カスタムしてしまっております。。。。




ベースドールがシャンハイシーズンさん↓

20090908.jpg

今回の出品した子とそっくりですw

この子は試作品というか、練習のために犠牲になってもらいました。(ひどい

でも可愛くなったと思うので結果オーライです♪


20090905.jpg

まつ毛、人間用のやつなんですが、このときちょうどいいのがなくて手持ちのものでどこまでやれるかと思い、毛の長さを自分で調整してカットしてみました。

まつ毛は毛はカットすると毛先がごんぶとになるので、そのせいでまつ毛バッサバサ(笑




ベースドールがこれまたプラムブロッサムさん↓


20090907.jpg
カスタムしない子とあまり変わり映えがしないお顔・・・・
しかもこの前カスタムしたプラムブロッサムさんと同じ髪型w
同じようなのばっか作ってしまってますがお許しください。


この子は眠り目をできるようにしたかったので・・・
シャンハイシーズンさんのアイに変更してみました♪

デフォ目だとまつ毛の変更が難しいことがわかりました。

アイとまぶたの隙間の横幅が狭すぎて、ろくにまつ毛がはさめないw
無理やりはさんだのでまつ毛がめちゃくちゃです。

むしろデフォまつ毛そのままでよかったと思いました・・・・・
ここんとこ失敗ですねw
でもなんかもうこれはこれで素朴で可愛くて、この子大好きです(*^_^*)


もしデフォ目でまつ毛交換したいなら、横幅を削って広げたらいいかもしれないですね
そしたらもちょっと目元パッチリになるかも!


でもやはりデフォ目より、アクリルアイにしたほうが可愛いかなと思います。
黒目の大きさが全然違うんだもんw


20090906.jpg
これがやりたかったのです

眠り目はやっぱ可愛いですよね♪♪
カスタムするとまぶたも着色できるし☆




こんな感じでプチばっかいじっておりました(笑




でもちゃんと画像整理とかもしてたんだい!


そしたら光秀様の可愛い画像が出てきたんで意味もなくアップ




20090910.jpg
エリザベスカラー姿の光秀ちゃま。

どっからどう見ても赤ちゃん顔にしか見えない!!見えないよぅ!!

とんでもなく可愛いぜ!!!! ハァハァ



そんな光秀ちゃまも今はすっかり元気になっております。

みなさまが送ってくれた元気オーラのおかげで!!
オーラしっかりうけとりました!



20090909.jpg
余ったオーラは光秀ビンにつめこんでおきました。



スポンサーサイト
13:35  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

瓶詰の光秀ちゃんが超可愛いいいい!!!
何ですかこれ可愛いいいいいい!!!(落ち着いて)

怪我完治良かったです(*´ω`)
でもエリザベスカラー装備してるの好きだったなー…なんて。
繭 |  2009年09月01日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

出品お疲れ様でした(^_^)

そしてプチのカスタムをこんなたくさん!!!!!
そして超可愛い…。

めずらしく携帯からコメントしていまふ…。
どうやら風邪を引いたみたいです(>_<)


リカ |  2009年09月02日(水) 00:31 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

ビン入り光秀、紙粘土で作ってみました☆
もう何年も前に作ったやつですが、宝物です♪♪
紙粘土製なので大切にしないと壊れてしまう。。。

ケガはもうあとかたもなく綺麗に治りましたよー♪
私もカラー姿の光秀もたまらなく好きでした☆
なのでたまにカラー装着写真を見て萌えようと思います
(ひどい飼い主
光秀 |  2009年09月02日(水) 09:00 | URL 【コメント編集】

リカさん☆

風邪・・・・
大丈夫ですか?!
新型だったらどうしよう;;
どうかゆっくり休んでくださいね><
早く良くなりますように・・・!

プチやばいです。。。はまってますよーw
また自分の子作ってる最中ですし・・・
プチ服も無駄に作っているという・・・
(ハッピーハーバーさんのは放置・・・)
光秀 |  2009年09月02日(水) 09:05 | URL 【コメント編集】

わわぁ~~っ!!
とうとう

・・・

とうとう・・・

師匠もプチの世界にこんにちわ(⌒▽⌒)
いゃぁぁ~
プチ作っても師匠らしさが出て
やんちゃなお顔でふ・・・むふっ

かわいい・かわいい

自分用も作ったのぉぉ~~??
くっしょーーっっ
ほすぃ~
師匠のプチひぢょーーにほすぃです。

家のプチ子にお仲間・・・
つくろっ
かな~~

っつか

プチ作るつもりですたぁぁ~~

がんばります。

coco |  2009年09月02日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

とうとうプチの世界にきちゃいましたw
プチはカスタム無しかなとか思ってたんですが
うちの子があんまりだったんでつい・・・
やってみたらはまってしまいました~w

今も自分の子と出品用の子作ってますよ~w
でも小さいから口削り難しいです はい。。

cocoさんのプチカスタムも楽しみにしています♪
服もきっとすごいの作るんだろうなァ・・・
私は簡単なのしか作れないから憧れます☆
光秀 |  2009年09月03日(木) 11:23 | URL 【コメント編集】

あのね師匠
違反申告はんぱねーんですけど・・・
嫌われてる??
わたすぃ~~(T▽T)
7個も来た
へこむなぁぁ~~。。。
まっ
今日が最終日だから。
無事に終われば良いと願う今日この頃。ははっ
それからこの子評判よかったねぇぇ~
よしゃ 私もがんばる!!(⌒▽⌒)
coco |  2009年09月05日(土) 07:57 | URL 【コメント編集】

★cocoさん☆

cocoさん☆

見ましたよ~
違反申告いっぱいでしたねwww
7件はさすがに凹むかも・・・

でも、無事終わってよかったです♪♪
この手の違反申告はなんも怖がることないから
(ほんとの違反申告の怖さを私は知っている・・・)
これに負けずまた良いカスタムをしてください♪♪

cocoさんのプチ楽しみにしてますよ~☆
光秀 |  2009年09月05日(土) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/158-5b87dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
