*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

プチブライスまたまた出品しました☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日の初プチブライス出品ではたくさんのウォッチリストへの追加、アクセス、ご入札を頂きました^^
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、励みになりました!
ありがとうございました(*^_^*)



さて、そんなこんなで調子に乗ってまたカスタムプチブライスの出品をしました。


今回の子はちょっと寄り目で上目づかいなので目線合わせて写真を撮るとガンを飛ばしているかのようなそんな子です・・・・



2009090502.jpg
悪そうな子・・・・(笑



お洋服は今回アイロンプリントですが、このブログの名前が入っているというありがた迷惑感のあふれるものです。

元がパンクな子で、チェーンピアスやらブレスレットやらタトゥーやらしている子でしたので
それらが生きるお洋服をと思って、これからの時期にはそぐわないキャミスタイルです。


2009090501.jpg
今回もむっつり口でやっちゃいましたが、やっぱ大変だったですよぉ・・・
正直、肩が凝りました。。。。

まだまだ努力が足りませんね。。。



夜写真を撮ったので画像がいまいちです。

明日あかるいうちに写真を撮って追加してみようかと思ってます♪



出品して数分で違反申告のあったこの子のオークションをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)


9月8日終了予定となっております(*^_^*)




実は自分の子も1体もうすぐ完成です♪
あとはグロスぬりぬりして、お洋服作ってあげるだけ!

やばいなプチ・・・

ちっちゃいから場所とらないしどんどん増えそうな予感・・・・


スポンサーサイト
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

出品お疲れ様です・・・(*^^*)

出品して数分で・・・とゆうくだりにちょっとウケてしまいましたが・・・
どこが違反なのかと・・・物申したいです・・・。

ガン飛ばしなプチちゃんは、
お見かけしないですし・・・はやり光秀さん!!!とゆう細かいカスタムで、
かっこいいです(*^^*)

・・・わたしもブログの名前を入れてるとゆう・・・
ありがた迷惑なひとりです(笑)
仲間ですねぇ・・・きゃ★

リカ |  2009年09月06日(日) 02:38 | URL 【コメント編集】

きゃ・きゃ
光秀オーラー出まくりですぜぃ
可愛いっ
パンク大好きです。
私もパンクに挑戦してみたい!!
がんばるぞぉぉ
coco |  2009年09月06日(日) 08:43 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

出品してほんとにすぐ違反申告きたんだけど、私もウケましたw

今回の子ガン飛ばしすぎで目つき悪すぎる・・・
自分の子もガン飛ばしてるの作っっちゃったのでその勢いでやっちゃいました(笑

ブログ名をプリントするのって楽しいけどはたから見たらどうなんだろうと気になります。。。
でもやっちゃったよ・・!
あ!でもリカさんとこのロゴなら私は大歓迎ですよ~♪♪
カッコいいネーミングだし、あの小さいアリンコがいい味だしています★
私のは・・・光秀ですから・・・(笑

光秀 |  2009年09月06日(日) 11:56 | URL 【コメント編集】

cocoさん☆

キャミのプリントに思いっきり光秀オーラ出してみましたw
(違

パンクな子私も大好きです♪
素朴な子も好きだし・・ゴシックやロリータも実は好きだったり・・・
って何でもアリですね(笑
cocoさんのプチっ子楽しみにしています♪
光秀 |  2009年09月06日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/159-21da6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
