*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

やっと復活です


パートナーさんの仕事の都合であちこち振り回され多忙な毎日を送っておりました光秀です。

みなさまお久しぶりにコンバンワ★




この3週間、ほとんどお人形と戯れることができず寂しく悲しくそして世間から取り残されたようなそんな錯覚にまで陥り、ネガティーブな感じな自分が出来上がりそうになっていました。


そんなときグッドタイミングで単純な私のモチベーションをあげてくれる出来事が!!!



それは~~~~~~~~~~~~~



今朝パートナーのお母様からサプライズプレゼントを頂いたことです^^

(マジで嬉しいですがな)


お母さまはグアム旅行へ行っていたらしく(海外旅行が趣味のようです。)

そのおみやげなんですが



な ん と!!




ブライスグッズを私のために買ってきてくれましたー☆



(こんなこともあろうかとブライスやダルのことをお母様が家に遊びに来るたび必死でそのかわいさを説いていた。そのかいがあったぜ・・・)


よくぞ私の好きなものを覚えていてくださいました!


感謝感謝感謝ですだーー♪




チョー可愛いブライスグッズの数々をお披露目でございます。

P1030096.jpg


ミニポーチが2つにミラーが3つメイク道具も入りそうなマチ付きポーチがひとつ

どれも超!かーわーーいいーーー♪♪


お母様なりに可愛い顔のブライスが印刷されたやつを選んでくれたようで

どれも私の好みを抜群に貫いています☆


もらった瞬間キュン♪(いつの時代の人間や)でした♪



お母様ありがとございます♪♪


化粧品とか入れて使えと言われましたが、使わずにガラスキャビネットにシナモンちゃんと一緒に飾らせていただきますだ。




・・・・でもミラーは3つあるし


・・・いっこだけつかおっかな・・・・・・



使ってもいいよね?!




ヨシ使おう。


使うことに今決めた。






さて

話ぶった切りですが。



そろそろカスタムダルの制作にとりかかろうかと思っています☆




ベースドールは雛苺で天使ちゃんをイメージして作りたいなと考えていますが

まだまだ思索の段階なので最終的にどうなるかは決定していません。


というか思索から制作までが時間かかりすぎるのが私の悪い癖でして・・・


いざ制作となっても作業がとろいので出来上がりがいつになるやら((+_+))




でもカスタムするからには可愛い子に出来上がればいいなと思っています^^



まずはまぶたとアイがすんなりはずれてくれますように・・・・
(いつもこれで苦労するんだな)



デフォルトのままでも超可愛い雛苺ちゃま。

P1030088.jpg



分解するのちょっと惜しいです。



スポンサーサイト

テーマ : *コレクション - ジャンル : 趣味・実用

20:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして^^

こんにちわ♪
光秀さんのカスタムダルちゃんの可愛さに魅せられてやってきました(*^^*)
お戻りお待ちしていましたよ☆

私もRotちゃんをお迎えしたばかりなんです~!
あまりの可愛さに舞い上がってます。
今度の子も楽しみにしていますね(*^0^*)

グアムってブライスグッズ売ってるんですね(@0@)
coco |  2007年12月12日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

首を長くして待っていました、
光秀さんお帰りなさいです*^ ^*

なんてよく出来たお義母さま・・・
しかもナイスセンスでいらっしゃるv-218
ミラー、ちびっちゃくってサイズそのものが可愛いですね~。

次はヒナなんですね、楽しみです♪
でもヒナ、そのまんまでも可愛いですよね~。
ウチのヒナは双子ですw
カスタムするつもりがヅラ換えしか出来ませんでした・・。
困り顔が可愛くてつい・・w
花緒 |  2007年12月13日(木) 01:52 | URL 【コメント編集】

cocoさん はじめまして^^
ブログ訪問ありがとうございます!

ロットちゃん超可愛いですよねー♪♪
私もロットちゃんを初めて手にしたとき、あまりの可愛さにテンションがおかしくなってしまいました(笑
ダルちゃんシリーズは罪です。
あのむくれっつらにやられます。

グアムでブライスグッズを売ってるなんて私も初知りでした~~
グアム行きたいな・・・・・
もしグアムに行ったらおみやげ代すべてブライスグッズに費やします。
そして全部自分のものにします(なんてやつだ・・・)

またこんなブログでよかったら遊びにきてやってくださいね^^
光秀 |  2007年12月13日(木) 11:28 | URL 【コメント編集】

花緒さん 

ただいまです^^
やっと落ち着いてネットできる環境に戻れましたー><

お母様、ナイスセンスでした♪
いつもおみやげは毎回変な柄の靴下なんです。(なんで靴下なんだろう・・・。そして今回もやはり靴下が・・。)

雛苺は可愛すぎて、カスタムするの惜しくなってきました^^;
まだウィッグさえはずせてません。
手に取るたび躊躇してしまいます・・・。

花緒さんちは雛ちゃん双子なんですね!
雛ちゃんが二人並んだ姿、想像するだけで萌~~~♪♪です(笑

ウィッグ替えだけでもずいぶん雰囲気変わりますよね^^
私も普段はウィッグをとっかえひっかえ楽しんでいます♪
(でもテープとかで止めてないのでちょっとしたことでズラがはずれせっかくのお人形遊びのゴージャスな気分が台無しになることが多いです。そして周りの人間からは笑われるという失態を・・・・)
光秀 |  2007年12月13日(木) 11:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/16-03b54d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
