*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

プチブライスのカスタム出品(またw

みなさまこんにちは☆ 光秀です☆


先日のプチブライスのカスタムにたくさんのご入札をいただきました^^
いつもありがとうございます(*^_^*)
これからも楽しみながら色んな子を作っていきたいです♪



昨日またまたプチブライスの出品をしております☆

2009091105.jpg
今回はニッコリ笑った子を作りました☆


2009091103.jpg
おかっぱ頭ですが、ちっちゃいのでスタイリング難しかったです><
ちょっとまとまってないとことかありますがこれが限界ハァハァ・・・


2009091102.jpg
プチ用のメガネを買ったんですが、この子に似合ってたのでこの子用にしました☆


2009091101.jpg

2009091104.jpg


プチ服縫うとこ少ないくせにネオの服と同じくらい手間かかっちゃいますね~;
縫って仕上げていくのは楽しいけど型紙うつして布を切るのがかなり嫌いだったり・・・・




出品してすぐに違反申告があり、今日もまた違反申告のあったこの子のオークションを御覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)
なんかさらしものみたいでやな言い方・・・・


すでにたくさんのアクセスとウォッチリストへの追加、ご入札をいただいております^^
いつもありがとうございます!


9月13日終了予定となっております。



それまでにオークション消えちゃってたらすいません・・・

違反申告めッ・・・!




・・・・これ、ただの嫌がらせならかまわないんですが
ほんとになんか違反してるとこがあるのであれば、素直に教えていただけたら助かります~


コメント欄から匿名でどうぞよろしく!
スポンサーサイト
15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

出品おつかれさまです(*^^*)
今回のコ・・・めっちゃめちゃ好みなんですが!!!
(↑お金がないって・・・虚しい・・・)

どうやったら、
プチでこんなこと出来るんですか・・・!!!
神業・・・

わたし・・・
分かりやすく今OF作りに苦労しています・・・(笑)
変形カーデとか作ろうとか思って型紙頑張ったのに、
何だか微妙にドレープなってないし・・・(ちょっと変なとこに切り替え入れたせいもあるけど・・・爆)

結局また型紙を作りなおして、
しかも・・・変形やめて・・・パーカーにしようと思います。
↑ユノアで型紙作ったと思ってたのに、
作っていなかったとゆう・・・(コーちゃんのしか型紙無かった・・・爆爆)


リカ |  2009年09月12日(土) 01:04 | URL 【コメント編集】

光秀さーんこんばんわ☆

コメント書くのすごくお久しぶりでドキドキです♪
あ、出品お疲れ様です。

オークションの方も見てきました~。
スクロールバーを下げ最後まで見終った時
ふと目についた数字が140円 (笑)

定形外で送ると140円なんですね~
プチっ子の身長は10cmぐらいなのかな?
あまり詳しくわからないのですが
それだけ軽くて小さいって事がすごくわかりました (≧∇≦)ノ

それのカスタムに、お洋服作りすごーーーい!!
手先が器用じゃないと出来ないですよ~。
でもって、こんなに可愛くなっちゃうんですね。
メガネ姿もとても似合ってキュートで
にこっり顔も可愛いです~♪

ほんとお疲れ様です☆
れんたん |  2009年09月12日(土) 03:41 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます♪
プチの服・・・・小さすぎですわw
なんか、ミシン使っててもほとんど手動で回してるのでキツかったりします(笑

リカさんのリアルワンダ服には全然かないませんが、
いつかワンダサイズであんなの作れたらなぁって思ってます♪

しかしいつものごとく、リカさんの服に対する愛情と努力、すごいです!
その甲斐あっていつもいいもの出来上がりますもんね^^

ユノア服。。。作りなおし大変ですが楽しみにしています♪

私も今トリバーの服、試行錯誤で作りなおしやら型紙一から作ったりやらけっこうハードだったり・・・
そして失敗作は全部ワンダゆき・・・
光秀 |  2009年09月12日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

★れんたんさんへ☆

れんたんさん☆

こんばんはっ!
忙しいのにコメントありがとうございます><

オークションも見てくれたんですね~^^

プチ、ちっちゃいですよ~
身長11センチくらいかな??
頭がでかいので体がほんとちっこいです・・・
腕とか簡単に折れそうな感じw
でも小さいくせにちゃんとブライスなのがすごいです。
座ったり、足を曲げたりもできるんですよ~♪
光秀 |  2009年09月12日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

違反申告めっ!!
いやだねぇぇ~~
まっ
この子可愛いからなぁぁ~
しかたありません。
可愛い子を作ったら申告・・・なぜだっ??
このふわふわのお口が可愛いのぉ。
あぅ~
作りてぇぇ~~
けど・・・
鈴が待ってる・・・ははっ(^^ゞ

coco |  2009年09月13日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

違反申告されまくりでした(笑
ブログに書いたあと追い討ちをかけるようにきちゃったw

フワフワのお口私もお気に入りでしたっ♪
プチは笑った口がほんとに可愛いですね~!
またいろんな子作りたいと思っています☆

cocoさんのプチも楽しみだ~!
でも鈴ちゃんが先ですもんね♪
可愛いお洋服作ってあげてください^^
光秀 |  2009年09月14日(月) 14:18 | URL 【コメント編集】

ゎ---゜+.(*゜▽゜)゜+.゜
プチブライスのカスタムだなんて凄いですね~!!
物凄く細かいです。
お洋服もどうしたらそんな小さい布が縫えるんですか?笑

この子も前の記事の子も凄く可愛いです★
プチって小さくて置き場所取らないですし、
ちょこんといるだけで可愛い存在ですよね。

オークションって、たくさんの人から見られるようになると、
色々ありそうですよね。
私の知人からも常識がない落札者の話を良く聞きます。

でも、光秀さんは何も心当たりがないのですし、
そんな非常識な人なんて無視しちゃって、
堂々としていれば良いですよd(´∇`*d)



多香 |  2009年09月17日(木) 11:41 | URL 【コメント編集】

★多香さんへ☆

多香さん☆

プチのカスタム、やってみたらはまってしまいました(笑
続けざまに6体・・・・どんだけw
お洋服は、失敗しすぎで大変でした><

プチは小さいからどこでも置けるし、どこでも連れて行けて可愛いです♪♪

オークションしてるといろいろありますもんね~><
でも前は携帯出品したら違反申告いっぱいきてほんとに出品消されちゃいましたw
あれは完全に私が悪かったです~><

光秀 |  2009年09月17日(木) 20:10 | URL 【コメント編集】

初めまして~(*^▽^*)いつも陰ながらハァハァしながら見てます★(笑)

カスタムプチちゃんお疲れさまでした。
結構違反申告きてましたね;
私も明日出品予定なんですが違反申告覚悟です(`・д・´)
(まぁ版権物なので仕方が無いかもですが・・・^^;)

これからも光秀さんの作品楽しみにしてますvvv
猫 |  2009年09月17日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

★猫さんへ☆

猫さん☆

はじめましてこんにちはー^^
コメントありがとうございます♪

プチのカスタムの出品見てくださっていたんですね~!
あの違反申告の数にはびっくりしましたが、もう慣れちゃいました(笑

猫さんのブログ拝見させていただきました♪♪
お洋服、すごいです!!
今出品なされているプチちゃんのトータルコーデも完璧ですね!!
あんな小さいのにあそこまで作れるって素晴らしい・・・
また後ほどブログにもお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくです^^
光秀 |  2009年09月18日(金) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/162-938edb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
