*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

コラボカスタムブライス出品しています☆

みなさまこんにちは☆最近忙しくてあまりブログ巡りもできていません光秀です☆


昨日久しぶりに占い師さんのところでいろいろ占ってきてもらいました♪
(忙しいくせに)
土曜日にしか居てない方なので無理やり時間を作ったよー・・


占星術と姓名判断に手相のフルセットだったのでかなり時間がかかっちゃいましたが

まっさきに言われたことが・・・


あんたは男だ。男!


でした。。。


事あるごとにあんたは男だから!と言われるので、もう男でいいやと思ってしまった。。。


いいんだいもう・・・・・男でいいんだい・・・・・・





*************



さて遅くなりましたが現在カスタムブライスを出品しております(*^_^*)



今回はいつも仲良くしていただいている-yaina-さんとのコラボです!!

-yaina-さんが作ったお洋服に似合う子を作りたくて頑張ってみました^^


2009091901.jpg

血糊をイメージしたというダークなワンピですが、かわいい形ですので、
ダーク&プリティ♪みたいな感じにしたかったんですがいかがでしょうか・・・・?


2009091903.jpg
今回、うちの子にはよくやるまぶたにクモの巣をペイントしてみました☆

まぶたのカラーはブルーパープルにブラックのグラデです♪

ブラックグラデは面倒だけど、やっぱお気に入りでついついやってしまいますw



2009091905.jpg
背景もちょっと変えてみたり、撮影を楽しんでしまいました♪

ツインテールやっぱ可愛いですね~♪

あ、今回ウィッグですので、お好きなヘアスタイルに交換可能です☆
このウィッグは足元までのストレートヘアで、撮影ではツインテールに結んでいるだけです♪

後頭部部分を撮影するのを忘れたんですが、交互に髪を分けたので、わけ目はそこまで不自然ではないかなと思っています。



2009091904.jpg
こんな素敵ワンピを作っていただいてほんとに嬉しいです♪
-yaina-さんありがとうございます(*^_^*)

ヘッドドレスもハトメで飾っていて凝っています♪

一見ダークですが、かわいいセットです☆
(うちの子にも着せてみたいっ)



2009091902.jpg


この子のオークションをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)


9月22日終了予定となっております。

すでにたくさんのウォッチリストへの追加とアクセス、ご入札をいただいております(*^_^*)
いつもありがとうございます^^


最後まで見守ってやっていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いいたします(*^_^*)



*************




次もカスタムブライス出品の予定です☆

というのも実は今回のコラボカスタムの前に進めているカスタムさんがありまして
その子はナチュラルさんなんですが、あとちょっとで削りは完成ですので割と早く仕上がるかもです(*^_^*)

プチも同時に出品できたらなーとか思っています。

出来ればお揃いの服で(笑


どうなるかわかりませんが、頑張ります☆



そしてトリバーのお洋服作りも同時進行でして、こちらはトリバーのラインをうまく出せるよう何度も試作しては型紙をやり直しでなかなか進んでいませんが、ちょっとずつ完成のビジョンも見えてきています☆

ですがしかし。。。

インコのイメージからはまたまたほど遠く・・・・

私が着せたいものを勝手に作っているというまたまたやらしい作品になりそうです。。。


ナツノ様 いつもごめんなさい・・・・・・

スポンサーサイト
12:01  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

男・・・

ぷっ

でも

なんか分かる気がする。。。

のは

私だけ??

そして
コラボぢゃねぇぇ~~ですか!!

うっ

師匠とのコラボは私の念願の夢!! ←どんなコラボだ!
実現した人がいるんですねぇぇ~~

くっしょぉぉ~~
coco |  2009年09月20日(日) 16:38 | URL 【コメント編集】

ブログアップされる前にさっそくヤフオクチェックしてましたw
コラボ作品素敵ですね^^
可愛い 欲しいー!!!
きっとブログ&ヤフオク見た人は叫んでるはず( ´艸`)
えぇ。その中の一人ですがw
めちゃめちゃダーク&プリティで可愛いと思います!
琉 伽 |  2009年09月21日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】

やいなさんとのコラボ・・・めっちゃ可愛いです★
ゴス系・・・ブライスには似合いますよねー(*^^*)

そして、
わたしとは反対に(笑)今順調に次のカスタムちゃんも進んでるとの事で・・・★

楽しみにしています(*^^*)


・・・で、
トリバーさん・・・
綺麗なシルエット出すのは、
本当にわたしもいつも課題なんですが、
頑張って素敵なものを仕上げてくださいね(*^^*)
光秀さんだと余裕で出来るともいます★

リカ |  2009年09月21日(月) 01:37 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

あの占い師さん、男男強調しすぎで、最後のほうにはもう笑えて仕方がなかったです(笑
うちの旦那も妙に納得してるし。。。
(ちなみにうちの旦那は女性の面があるそうです)

初めてのコラボ楽しかったです~☆☆
また機会があったらやってみたいかも^^

cocoさん私とコラボしたかったんですか?!
あんだけ服もカスタムもできるのに・・・・
なんだか恐れ多い気がする・・・・
cocoさんとならみんなコラボしたがりますよ!
服の場合もカスタムの場合も☆
なんでもこなせてすごいです><
光秀 |  2009年09月21日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

オークションすでに見ていてくれてたんですね~!
ありがとうございます♪♪
ダーク&プリティになってますか?!
1人でずっと向き合って作っているとだんだん何が何だかわかんなくなってきちゃうときあるんですよねー;;
先入観やら何やらが邪魔しちゃってくるんでしょうか・・・

そんなことより琉伽さん、風邪よくなったかなー・・・
連休中はゆっくり休めますように!
光秀 |  2009年09月21日(月) 09:54 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

やいなさんのこの個性的なお洋服に似合う子をと思い張り切って作ってみました♪
作った本人がいうのもなんですが・・・・可愛いですw
(服のおかげだけど)

次の子は対照的に地味な子で(笑
ナチュラルというか、もうほんとに地味だなぁと・・・
まだ完成してはないけどなんとなくそう思っちゃいます。

トリバーの服は・・・・
トリバーはいいとして・・・コトリバーの型紙で頭が痛いですw
あの体型はやはり難しい。。。
がんばります!

光秀 |  2009年09月21日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

キャプテン!
このこ、ダークなのにカッワイ(о゜∀゜о)!
yainaさんのOFはたまにお見かけしてたんですが、ゴスぽい感じがステキですよね~(*´ω`人)+゜
ええのうええのうコラボええのうe-266

で、オトコですって(*・ω・)?
実はワトコの母も占いやら大好きで、家族みんなのを占ってもらって来ちゃったりするんですが、ワトコはもしもオトコだったらさぞかし商人として大成したそうです。。。
え、それ、うち呉服屋だから占う人そう言ったんじゃ。。。みたいな。。。

まオンナに生まれてきたのでもうそんなこと言われてもしょーがないんだけどねw
ワトコ |  2009年09月21日(月) 19:23 | URL 【コメント編集】

光秀さん!!やぃなさんとのコラボ、すごく可愛いです!!
ダークチックな感じで、ブラックグラデの蜘蛛の巣まぶた、更に真っ赤な口唇に、ツインテール…。
やぃなさんのお洋服にとてもピッタリマッチしてて、超好みですよ~!!

それにしても、占いで男を連呼されるなんて…。ある意味すごいですw←
占い楽しそうです♪占い一度やってみたいのですが、なんだか雰囲気に圧倒されてなかなか入りづらいです。。。

トリバーのお洋服も次のカスタムちゃんも楽しみにしてますね♪
ジョーカー |  2009年09月21日(月) 20:16 | URL 【コメント編集】

真っ赤な唇!
濃ゆリップは珍しい気がしますー(*´ω`)これまた素敵v-119

光秀さん男らしい感じします。
勝手なイメージ…。
繭 |  2009年09月21日(月) 21:46 | URL 【コメント編集】

うはぁぁ、かわゆすぎですよぉ(*´Д`)。*°

彌頤娜さんとのコラボなのですね。
お洋服見てすぐ「彌頤娜さんだ!」って分かりました!!

ダークさの中にプリティさもあって、
凄く可愛いです(。>△<`。)
全体的に物凄く好みですww

はぁぁ、癒されました(人v`●)

占いには良く行かれるのですか?
「男だ」って、失礼な占い師さんですね←
私も男って診断されそうです…orz
多香 |  2009年09月22日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

やいなさんの服は個性があって素敵ですよね~♪
今回コラボすることができて嬉しいです♪

部長のお母様も占いお好きなんですね☆
うちは旦那が仕事のことで相談がてらよく行ってます。
それでえらいよく当たるということで私もその方に見てもらいに行ってきました♪
なにやらすごい当たってましたよ~!
もうびっくりです。
光秀 |  2009年09月22日(火) 17:50 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます♪
このお洋服に似合う子と思って一生懸命考えたので合っていると言われたら嬉しいです~^^

占い、いろいろと勉強になりますし機会があればぜひ一度♪

トリバーのお洋服もカスタムもまだ完成は先ですが頑張ります☆
光秀 |  2009年09月22日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さんへ☆

濃い唇は私にしてはめずらしいです~!
うちの花魁カスタム以来かな??

男ぽいのはもうおやじ化してるのもあると思うんですが。。
そういうのがオーラに出てきてしまってるんですかね・・・
光秀 |  2009年09月22日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

★多香さんへ☆

多香さん☆

やいなさんの服だとすぐわかりましたか?!
個性ありますもんね~^^

私もこの子すっごい好みです~!
服の力すごいです☆
うちの子にもこんな服着せたい~~~><

占いはうちの旦那が仕事のことで相談がてらよく行っています☆
私は2回目ですが、男だ。以外は同じようなこと言われましたよ~!
(占い師さんは違う人でした)
よく当たるので、また何かあれば占いに行ってみようと思っています^^

多香さんは、すっごい女性のイメージ強いけど・・
もしかしてすでにおっさん化してしまってるんですか?
もしそうなら軽くショック・・・・
光秀 |  2009年09月22日(火) 18:07 | URL 【コメント編集】

こんばんは。はじめてのメールです。
29のブライスを見て、娘と「か、かわいいっ!」と一目惚れです。
こんなにかわいく作る人って、いったいどんな人なのかな…と興味津々、ブログをのぞきました。
いろいろな表情のブライスや、お人柄が表れている面白い内容に、ますます魅かれてしまいました!

まだブライスを知ってから日が浅く、娘がサンタさんには絶対ブライスをもらうんだ!とはりきっているので、オークションに参加させていただこうと思います。

これからもちょくちょくのぞかせていただきます。
かわいいブライスに会えるのを楽しみにしています。
さとこ |  2009年10月03日(土) 21:11 | URL 【コメント編集】

★さとこさんへ☆

さとこさん

はじめましてです♪
今出品している子を娘様と気に入ってくださりありがとうございます!^^
ブログにまで足を運んでくださり、つたない文章を読んでいただいてすみませんe-330
こんな光栄なお言葉までたくさんいただき、恥ずかしながらカスタムをやり続けていて良かったと今更ながら思っています(*^_^*)

これからもブライスをいろんな子に変身させていきたいと思っていますので、どうぞ長い目で見守ってやっていただけたら嬉しいです♪

オークションへの参加、ありがとうございます><
もしご縁があった際にはどうぞよろしくお願いいたします^^






光秀 |  2009年10月04日(日) 10:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/163-740c546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
