*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

※お知らせ

みなさまこんにちは光秀です


ここ数日、他人の名前とリンクを語って、ブライスのブログをお持ちの方のところで嫌がらせのコメントをしている 馬 鹿 がいるようです。
 
私が仲良くしている方の名前も使われたり、またこのブログにもブライス服で有名な方の名前とリンクを語り、誹謗中傷されました
(暇なのか立て続けに3件も。アホか。暇人氏ねよ?)


それでこのブログにはその馬鹿からの書き込みはできないようにしたんですが・・・・
アクセス解析見たら、まだコメントしにきてたようです。


でもコメントできなくてくやしくてそれでほかの方のところで暴れているのかなとか思ってみたり・・

・・・・・・
もしかして間接的に私のせい?!

だったりしたらすみません


そんでもってもしかしたら私の名前を語って嫌がらせしている可能性もありますし、
いくら占いで男だからと言われたからって断じてそんなことはしませんから私!!

しかも今母が入院していて仲良しの方のブログにさえ遊びにいけてない状態だったのに うぅ・・・
出品した後紹介の記事さえ書けてないのに・・・うぅ・・



夜中にあちこち徘徊しては、コメント書いているようです。
↑どんな生活してるか想像つくな・・・・
そんなことしてる暇あったら寝ましょう。むしろ氏ね人間のクズ


とりあえず・・・

変なコメントをされた方はどうかその本人ではないということをご理解くださいませ。


それでも気になるという方は非公開コメントからでもご連絡をください。


あと、コメントは認証制にさせていただきます・・・


不便をおかけしますが、どうぞご容赦くださいませm(__)m


スポンサーサイト
11:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★お大事にされてください。

本当に腹立つ嫌がらせですよねー・・・
しかも他人の名前を使ってまでする神経がわかんない!
そんな馬鹿はほっといて、お母さんは大丈夫ですか?
光秀さんもお見舞いなどで疲れてるでしょうから 倒れないように気をつけてくださいね。
本当に無理しちゃだめですよ!!!


琉 伽 |  2009年10月05日(月) 12:22 | URL 【コメント編集】

私のマイミクさんも中傷コメ入ったそうですo
で、その。。。
キャプテンのマイミクさんを疑ってたようですが、明らかに違うぽい事が判明したようですよw
(良かった良かった)

うちのブログに中傷入るのはエロHPのみでしたよキャプテン!
(でもコレはコレでめっさイヤだた)

ホントイヤですね!
私はメカ音痴なのでアクセス解析見てもどっから来たのか分んない。。。
もしも何かあったら相談させていただきまっすw
(でも今んトコ何やらだいじょぶぽい)
ワトコ |  2009年10月05日(月) 21:36 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

最初、自分だけが嫌がらせされてると思って放置してたんですが・・・
どうやらいろんな方のブログで今も嫌がらせコメントを書き込みまくっているようです・・・
堂々と自分の名前で書き込めばまだしも・・・
人の名前を語ってだなんて、ずるい人間です。

母のことでご心配おかけしてすみません><
昨日無事退院できました^^
入退院多すぎなんですよね;
もともと介護が必要な体なので・・体が思うように動かせず運動不足が原因なんですけど><

私のことまで心配してくださり感謝です!
いつものことなので慣れっこです^^
ありがとうございました♪
光秀 |  2009年10月06日(火) 11:52 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

部長のお友達にも被害が及んでいたんですねー><
知らないとうっかり信じてしまいますよね・・・
でも誤解が解けて安心しました><

人の名前を語っての嫌がらせ・・・
本人は楽しくて仕方無いんだろうけど、名前を語られた本人たまったもんじゃありません・・・

今もあちこち書き込みしているようですし
IPとかホスト名とか残るのに、よくもまぁやり続けれるもんだと・・・
アホなのか自信があってのことなのか・・・・
このブログにもまだこまめに足を運んでいるようなので
もしこのコメントを見ることがあれば・・・
もうやめたほうがいいですよ~
と言ってあげたい。
いくら仮面をかぶっても、IPとかホスト名丸見えで、そっから足がつきます・・・
契約しているプロバイダを特定するのなんか素人でもできますし・・・
そっから担当者とか電話番号も・・・・
今さら違う手段でアクセスしてきてもすでに情報は残っているので今までしたことは消せないですし・・・
やっちまったなぁ・・・ですねw
光秀 |  2009年10月06日(火) 12:12 | URL 【コメント編集】

光秀さま、はじめまして。

ブライスカスタムをしてます、asicoと申します。。。

オクではいつも素敵なカスタムブライスを見させて頂いては癒されておりました。

私のところにも、嫌がらせのコメが入っておりました。

全然関係ないかもですが、
「何て、ストレートな意見!!」なんでしょう。。。
私は言いたいことが なかなかハッキリ言えない分、
光秀さまのブログを見て勝手に元気になりました!

ちょっと、お礼が言いたかったのでコメしました。
意味がわかんないかもですが、ありがとうございます。
asico |  2009年10月06日(火) 12:30 | URL 【コメント編集】

やった~ぁ~
相当笑えました・・・はははっ(⌒▽⌒)
潔いです。
やっぱし師匠はかっこいい。
私のところなんかすごい数・・・
数うちゃあたるとでも思っているんですかね??
ばかちんです。
こんなことに負けませんよぉぉ~~♪
coco |  2009年10月06日(火) 13:49 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。

ホント、悪質な嫌がらせですよね。
光秀さんも被害にあわれてたんですか!?Σ(゜д゜)

他人になりすましての書き込みとか、ホント意味がわからないですよ。
そのやる気というか…その時間と労力をもっと違うことに活用すればいいのにと思います。

お母様は大丈夫でしょうか?
退院されたとのことで、とりあえず良かったです。
光秀さんも大変そうですが、体調に気をつけてくださいね(^^)
あと、お誕生日おめでとうこざいます♪
ジョーカー |  2009年10月06日(火) 21:52 | URL 【コメント編集】

★asicoさんへ☆

asicoさん☆

はじめましてこんばんは^^
コメントありがとうございます!

私もasicoさんの作品・・・本体もお洋服も丁寧に制作なされていていつも感嘆のまなざしで拝見させていただいています。
そんな憧れな方に私のつたないカスタムを見ていただいて恥ずかしながら光栄です><

asicoさんのところにも嫌がらせコメントがきていたんですね;
ブログ拝見しました。
画像にあったIP・・・私のところの書き込みのとまったく同じです・・・
同じことをあちこちで繰り返してよくも飽きないもんですね~・・・
よほど暇なんでしょうかw

私は・・・ストレートな意見とかではなく・・大人な対応ができないただの幼稚な人間です><

こちらこそ気軽にコメントしていただいて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
光秀 |  2009年10月06日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん☆

え・・・笑えましたか(汗
どこがすごいのかどこがカッコいいのか・・・
cocoさんには私の文章がイケメン漫才のようにでも見えるのかwww

それにしてもあちこちで書き込みばかりしているようですね・・・
暇で暇で仕方がないかまってちゃんなのかしらw
そろそろこいうことに飽きてまじめに自分のためになる他のことに熱中したらいいのにな・・・・
大体の人は書き込みされても全然気にしないしw
というか私の場合慣れっこだし・・・
いかん・・・こんなことに慣れてはいかん・・・・
光秀 |  2009年10月06日(火) 22:31 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

お久しぶりです!
あんまり遊びにいけてなくてすみませんです うっ・・・

私も被害というか・・・最初はよくある誹謗中傷だと思っていまして放置してたんですが、友達にいきさつをきき、今の状態を知ったわけです・・・・

他人になり済ますとか、ほんと意味わかんないですよね~
常人には理解できない楽しさがあるんでしょうかw

ジョーカーさんの言うとおり、そのやる気を他のもっと有意義なことに活用すればいいのにw
もったいないですよね~
そんだけ時間余っているならなんでもできるぞw
オラに時間を分けてくれ・・・・・

あ、母のことでまたまた心配をおかけしてすみません><
無事退院できました♪
私はもう毎度のことなので全然平気です☆
いつも私のことまで気遣ってくれてありがとうございます><
光秀 |  2009年10月06日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

うわー。
お暇な方がいるもんですね(´・ω・`)
なんだかもう…対応お疲れ様ですー。
繭 |  2009年10月08日(木) 21:19 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

そうですね~
暇な人なんでしょうねw
対応はなんだかんだと大変でしたが今はもう何もないですよ^^
ご心配ありがとうございます♪
光秀 |  2009年10月10日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/164-c584254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
