*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

無事納品が終わりました^^

みなさまこんばんは☆光秀です♪


今日は何もおもしろいネタも何もないんですがとりあえず・・・

トリバー服の制作がやっと完了し、無事納品できましたのでご報告です☆




P1000782.jpg
普段、製作途中の写真撮ることなかったんですが、今回なぜかめずらしく撮ったのでアップ☆
(素敵OFを作られる方がたまにこういう製作途中写真をブログに載せておられるのを見て一度やりたいと思っていたという単純な自分万歳)


今回トリバー服のセットに含まれるタンクですが・・・・光秀ロゴ入りです・・・・・




オカメインコの光秀が少しでも近くに居てほしいという気持ちから・・・
作業机の前に鳥かごを置いて作業していました☆

いつも目の前にオカメ光秀がっ☆
楽しいねー♪♪


P1000779.jpg
働くママの様子を見守ってくれている可愛い子(*^_^*)
ミツヒデ@オカメ 「よそ見したらすぐ名前呼んで振り向かせるから見るしかねぇだろー」



途中写真撮影とかしたりしてちょっと遊んでしまったけど・・・

写真撮影とかしなかったらもちょっと早く仕上がったのは内緒・・・



展示用を2セット、販売用を20セット作ってみました☆



P1000796.jpg
こんないっぱい作ったの初めてなので自己満足画像↑


P1000802.jpg
女の子用セット☆


P1000806.jpg
男の子用セット☆


P1000807.jpg
お洋服に関する注意事項は台紙の裏に記載させていただきました↑




残念ながらコトリバーのお洋服は展示用すら作れず・・
本当に申し訳ありません^^;




23日のイベントに行かれる方でトリバーにご興味のある方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


23:48  |  手作りアウトフィット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテンお久しぶり(о゜∀゜о)!
スゴイなぁ、量産ホントにスゴイ!
しかもみんな丁寧に梱包。。。
か、考えただけで眩暈が。。。
ホント、お疲れ様ですたw

にしても横ちょにいる女王光秀嬢、なんともカワエエ(●^艸^○)
女王様もお元気そうでなによりです~w
ワトコ |  2009年11月22日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

こんばんはー。

お洋服、パッケージされると更に可愛さ倍増ですねー。
いいなああああ(*ノェノ)

作業を見守るオカメ光秀ちゃんもまたかわゆし。
視界に入るとホッコリしますよね。
お家にいるときはついつい気にし過ぎてしまって、作業が捗りません…。
繭 |  2009年11月25日(水) 23:22 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年11月27日(金) 21:54 |  【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

こっちではお久しぶりです♪
久しぶりすぎてコメントの返事遅くなってしまったw

量産・・・大変でしたが同じのがずらっと並ぶのを見るのは圧巻でしたよー☆
部長もいつかやってみてみてください♪(えw

光秀@オカメは今日も元気です♪
今もカゴから出て遊んでいます☆
光秀 |  2009年12月01日(火) 13:24 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

こんにちはー^^
お洋服は梱包するとかわいく見えますよねー♪
梱包作業は楽しかったです♪

オカメインコは見てるだけで癒しなので、常に視界に入れておきたいですw
そのためにうちの光秀@オカメはどれだけ移動させられているかw
(でも、発情防止のためにはケージをあちこち移動させるのがいいみたいなので一石二鳥☆)

繭さんもオカメちゃんにかまってしまって作業がはかどらない派ですかぁ・・・
私もすぐにケージから出してしまうので、出してしまうともう作業はストップです☆
でも、オカメと触れ合える時間ってほんとに幸せですよねー♪
光秀 |  2009年12月01日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009年12月02日(水) 02:47 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/169-4c908827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
