*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

ロットちゃん&ロットちゃん♪♪


=昨日のブログに追記=


お母様は


ブライスのことを


完全に


わざとでもなく


もう自分の中ではそれが普通かのように



プライス と言います。
(何度も訂正したけどムリでした。人間あきらめも大事さ!)




みなさまコンバンワ★光秀です★



今日は久しぶりに我が家のロットちゃん&ロットちゃん(まだ名前決めてません)にお着換えさせてみました♪

※この3週間なんかむちゃくちゃな服装とズラでキャビネットの中で眠っていた不憫な二人です。



ロットちゃん1号

P1030109.jpg




ロットちゃん2号

P1030105.jpg

ホリーに付属していた壊れたサングラスを直してつけてみる。



お着替えと言ってもありあわせの服や小物で適当に。

とりあえず3週間着の身着のままの変なカッコよりはマシかと・・・


お着換えの数が少なすぎるのでアウトフィット作ってあげないとね♪



二人揃って☆

P1030099.jpg





ロットちゃん2号に持たせてるギターはフラっと買い物に行ったCDショップでたまたま見つけて購入しました★

自分とお揃いのギターを持たせてあげたいな~~。



テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:54  |  DAL  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

光秀さん、はじめまして^ ^

偶然!?このブログを訪れたのですが
お人形さんのカスタム上手ですね。
また、文章の表現力がとても個性的でいいと思います。

次回更新も楽しみにしております(^ ^)b
shiruB |  2007年12月14日(金) 19:47 | URL 【コメント編集】

shiruBさん はじめまして^^

偶然このブログに訪れてくださりありがとうございます♪

ぶきっちょが作るつたないカスタムドールたちですが、褒めていただけて感謝いたしますm(__)m

次のカスタムも愛情だけはたっぷり込めて作りたいと思っております♪
・・・でも まだ雛苺を分解できずにいます。
作戦変更予定をも考えています。
考えるだけで一日が過ぎていきます。
(あかんで・・・いっこも進まんで・・)

こんなブログでよかったらまた遊びに来てやってください♪




光秀 |  2007年12月14日(金) 23:43 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんばんわ^^

ロット2号のお目目がおっきく見えるのは・・・・
ウィッグのせいでもなんでもなく
ただ単に
「まぶた破損という大惨事」があったためです。
(完全にまっぷたつに割れ、修復不可能となりました・・・・)
そのせいでロット2号はまぶたがなく、アイホールの裏に無理やりまつげをくっつけるという自分の子にだからこそできる大胆なカスタムの過程の末に出来上がった子です。(説明長w)

スニちゃんお迎えしたんですね!^^
デフォルトで一番可愛いのがスニちゃんだと風の噂で聞きました。
スニちゃん、存分に愛でてあげてくださいね^^

花緒さんの
「お母様のセンス・プライスレス」
この言葉にグッときた光秀でした☆



※花緒さんからのコメントが管理人にしか見れないようになっていたのですが・・返答をここにしか書くことができないので、ここに書いてしまったことをお許しくださいませ(汗
光秀 |  2007年12月14日(金) 23:59 | URL 【コメント編集】

光秀さん♪

うわぁ~~~~(*^0^*)/
可愛い♪
お母さまはプライスの高いお人形だという事をご存知なのでしょうか(◎0◎)

最高ですねっ!
うちのお母さまも結構いけてますよっ。
お菓子のポッキーのことを「ポッキン」だとずーーーっと思っていた人ですから^^
色々楽しませてくれてますわ。

光秀さんの作るお目目が可愛いなぁ。。。
いいなぁっ~☆

ロットちゃんの不機嫌さが大好きです(*^^*)
coco |  2007年12月15日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】

★cocoさんへ☆

cocoさん こんばんわ^^

お母様はプライスの高いお人形だということを知っていますよー♪
・・・そ・・それでプライスなのかも・・・。

cocoさんのお母様もイケてますねー♪♪
ポッキンだなんて可愛らしすぎます(*^_^*)

ロットちゃんの不機嫌顔、可愛いすぎますよねー♪♪
光秀 |  2007年12月15日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/17-c4c5f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
