*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

久しぶりにカスタムしました(*^_^*)

みなさまこんばんは☆海外ドラマのLOSTの新シーズンを見てみたら前回のシーズンを全然覚えてなくて、前も見たはずなのにまた前回のシーズンから見直してしまい寝不足になってしまった光秀です☆

でそんなこんなでDVD見てたら関係ないけど自分のPCが逝ってしまわれまして・・・
ここしばらく放置で旦那さんのノートPCをやりにくいのを我慢して使っていたわけですが

逝ってしまわれたPCはなぜか生き返りました!!

リカバリしようとして失敗してただけのようで、ちゃんとリカバリし直したら復活ですよ奥さん!!!
やったね☆


今度からはちゃんといたわって使ってあげようと思います(*^_^*)
(今までどんだけひどい扱いしてたんだという・・・)




それでそんな中ちまちまとブライスのカスタムをしておりました♪

久しぶりのカスタムでちょっと戸惑うところもありましたがやっぱり楽しかったです☆

出品用の子と自分ち用の子2体同時にカスタムを進めておりました☆



出品用の子が昨日やっと完成したので今日出品させていただきました^^
なんだかんだいいながらもう30体目なんですねぇ・・

いつもペースが遅く・・・
そんなに頻繁に出品はできていませんが、たくさんの人たちに支えられて今に至ります(*^_^*)

ありがとうございます^^



今回、正統派?ぽいゴシックなワンピを着せてみました☆
服は・・・型紙つくりがやはりちょっとおかしくてラインとかが微妙なんですが・・・
でも・・・・・・一応頑張ってみたんだい><




P1000829.jpg
撮影のときカメラの設定おかしくて妙にビビットな色合いに写ってしまいました・・
実物はもちょっと地味な色合いです☆



P1000872.jpg
このアイ・・・何気に好きです♪



P1000897.jpg
お口はむっつりです
今回縦じわを描き入れてちょっとリアルにしてみました☆



P1000904.jpg
このワンピ、シンプルなくせに型紙失敗したりギャザー失敗したりで作るのに無駄に時間がかかってしまい、違う意味(笑)で思い入れのある一枚となりました☆



P1000921.jpg
まぶたはまたもやグラデ♪
今回黒の部分が多くなっちゃいましたがこれはこれできれいかなぁと♪




この子のオークションはこちらからご覧になれます。

すでにたくさんのウォッチとアクセス、ご入札をいただいております><
久しぶりの出品に関わらず、ありがとうございます!!


こちらのオークションは12月6日終了予定となっております。
今回期間が短めとなりますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



それとプチブライスのプチカスタムも出品しております♪

今回は名前のとおりプチカスタムです☆
お顔だけカスタムしてみました^^


デフォ髪とデフォ服が可愛いスパンキーパンキーさんなので下手なお洋服作ったり髪型にしちゃったりするより断然良いかなと♪
(・・・・手抜きと呼ぶなら呼んでくだせぃ・・・)

だけどこの子、経年劣化が激しく;;
体や髪にまで色移りがありまして;;
しかもパンツのペイントの塗装が溶けてノーパン状態・・・


今回難有りの子として出品させていただきました・・・><


01_20091204000111.jpg

実はこのスパンキーさん、私も持っています☆
もちろんお顔のみのカスタムで(笑)
そしてやはり色移りやペイントはげも激しいですw
もちろんノーパンw

箱の後ろに書いてある紹介文?みたいなやつに

「私よりかわいい子は大嫌い!!」な感じのことが書いてあって
妙に小生意気な設定なんですが、なぜか憎めない☆



オークションはこちらからご覧になれます


こちらも12月6日終了予定となっております(*^_^*)

こちらもすでにご入札をいただいております♪
難有りの子ですのにありがとうございます><



そして


今回から・・・・
大変心苦しく不本意なのですが、新規IDの方、悪質と思われる評価内容のある方のご入札はすべて削除させていただく予定です。

トラブル防止のためですが・・・本当に申し訳ありませんm(__)m





さてPCがお買い上げの状態になってしまっているので今からいろいろ更新やら何やら設定をして参ります♪
(つかもう寝る時間じゃないですか!!!)
スポンサーサイト
01:03  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

出品おつかれさまです★
しかもふたつも・・・(みーのも・・・)

わたしもなんとか完成しました・・・(本当に遅い・・・)

いつもの事ながら光秀さんの造形はすばらしすぎます・・・
わたしは時間かかるわりに全然だめですだ・・・;

何で同じラディエンスなのに、
わたしのは・・・・・・・・・(笑)



リカ |  2009年12月04日(金) 19:28 | URL 【コメント編集】

カスタムお疲れ様でした^^
PC直って良かったですね。リカバ後は大変ですが…v-406
頑張ってください!
この子もかわいー><
早速入札へ・・・っと( ´艸`)
琉 伽 |  2009年12月05日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうです^^
造形は・・・どうしても時間かかりますよねぇ;;
今自分の子(ハーバーさん)再カスタムしてますが・・・
ちょっといじるだけだと思ってたのにもう2日もそれにかかりっきりです;;
自分の子くらいちゃっちゃと終わらせたかった・・・

リカさんも出品お疲れ様でした^^
ダメだなんてとんでもないです><
可愛いです!!
そしてやっぱり服が・・・すごい><
私も見習わないとと思うんですが・・・こればっかりはセンスの問題とかもあるし・・もともとぶきっちょな私には難しいです;

光秀 |  2009年12月06日(日) 13:20 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

ありがとうございます^^
入札してくれてたんですか;
すみませんありがとうございます><

PC・・・リカバリして一度はよくなったと思ったんですが、そのあとbluetoothのデバイスをインストールしたら、前より状態が悪くなりました;
立ち上げるたびにあなたはなんかの被害者の可能性がありますとかいうメッセボックスがでて、Windowsのコピーは正規品ではありませんとかなんとか・・・
ちゃんと正規品のやつ使ってるつもりなんですが・・・
なんなんだろうw
あとコントロールパネルが開かなくなったり;;
対処法をネットで探りながら直そうとしてみましたがダメですた・・・
とりあえず一度修理に出すのが良いみたいですねぇ・・
自己流ではもう手に負えそうもないです・・・
光秀 |  2009年12月06日(日) 13:26 | URL 【コメント編集】

★拍手コメントをくださったはなさくさんへ☆

拍手コメントを下さったはなさくさんへ☆

拍手とコメントありがとうございます^^
つたないカスタムですのに気に入ってもらえて光栄です><
これからも丁寧を心がけたカスタムをしていくように精進していきます!
ご縁があった際にはどうぞよろしくお願いいたします^^
光秀 |  2009年12月06日(日) 13:29 | URL 【コメント編集】

光秀さんカスタムお疲れ様です!
今回もすごくかわい子ちゃんで、髪の色が激的好みですw
もしかしてハーバーさんと同じ色ですか?
そして、ほっぺが赤いのがすごく可愛いですw

パソコンなおって良かったです。。。
パソコンないとやっぱり不便ですよね

そして、遅ばせながらトリバーお疲れ様でした☆
梱包の仕方など光秀さんのセンス、素敵たなぁ~と思いながらトリバーレポ読んでました(^∀^)

ハーバーさん、どんな風になるのか楽しみにしてます♪
ジョーカー |  2009年12月07日(月) 12:48 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます♪
今回の子、ハーバーさんと同じ色です♪
髪の長さがこの子のが長いだけです☆

ハーバーさんは髪はあのウィッグのままですが、ストレートになったんです♪
ですが、まだお顔のカスタムが終わっていない;;


そしてそしてパソコン・・・
一度治ったと思ったら今朝とうとう本格的に逝ってしまわれました;;
何度リカバリしようとしても失敗とかあり得ない・・・
なのでやっすいPC買ってきました;;
秋モデルですがもう廃番?とかで安売りしていたのを・・・でもいくら安くても急な出費はやはり痛いです;;

光秀 |  2009年12月07日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/170-17a47be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
