*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

ハッピーハーバーさん再カスタムと新しいうちの子☆

みなさまこんにちは☆先日PCをリカバリしたいったんは直ったと思ったらやっぱり壊れていてリカバリすらできなくなりとうとう新しいPCを買うはめになった光秀です・・・・

こんなこともあろうかと常にデータは外付けHDに保存しておいてよかったぜ!!(涙

でも前のPCはOSがvistaだったのですが、やはりvistaは使い勝手が悪かったことに今更気づきました・・・
しかも問題点多かったそうですし・・・
今のOSはWindows7なんですが、軽快すぎてなんだか申し訳ない気分になります。
(家族のPCは軽快じゃないのです)
Windows7はvistaのいいところを残しつつ、なおかつそれを高速でといった感じでしょうか・・・
とりあえず本体の起動もプログラムの立ち上がりも早いです。


今度は壊れないようPCをいたわって使っていこうと思います・・・

私は電化製品に嫌われているらしいです
(旦那さんがいつも言っている)


前の前のPCも私が壊したんですが(どんだけ)
旦那さんが直していまだに現役で使えています・・・




さて前置きが長くなりましたが、先日はブライスとプチブライスのオークションにたくさんのアクセスとウォッチリスト、ご入札を頂きました^^

まだまだ未熟な腕前ですのにありがとうございます!




そして久しぶりのカスタムに便乗するかのように
自分ちのブライスもカスタムしておりました♪


ハッピーハーバーさんの再カスタムと新しくお迎えしたブライスのカスタムです☆





こっからは画像が多くなりますので見たい方だけどうぞ(*^_^*)
↓↓↓

【More・・・】


ハッピーハーバーさんです♪



2009121301.jpg

ちょっとだけアイホールを拡張して、メイクも下まつ毛なしに変更しました♪
お口も2日もかけて削りなおししたよ!



2009121303.jpg

アイもホロシートを挟んでキラ目にしてみましたが画像では全然わかりませんw



2009121302.jpg

お洋服は前にやいなちゃんと交換会をしたときに頂いたものです♪
アリス風ワンピ☆


2009121304.jpg


こんだけカスタムしてるのに(通算3回目・・・)
名前がすでにハーバーさんとかに定着してしまっている・・・

だれか・・・だれか名付け親になってくだせぇ・・・





そいでもって新しくお迎えしたうちの子!!


2009121308.jpg


小麦色肌のサンシャインホリデーさんです♪♪

デフォの髪がきれいなお色なのでデフォ髪で愛でていきます♪



2009121307.jpg

この子に似合う服を作ってあげたいんだけどとりあえずベビードールw
小麦色の肌には白が似合いますよね♪♪

でも黒も着せてみたい☆


2009121306.jpg


2009121305.jpg


・・・・・・・・・・・・・・


この子もそのうちホリデーさんとか定着してしまうんだろうか・・・・


だれか・・・・だれか名付け親に・・・・
(だからといって、変な名前は却下ですよ!! う●子とか絶対ダメ!!)





でもって、さらにカスタムの日々は続き・・・・

今は出品用の子をカスタムしています♪


今度はちょっと今までとは違うイメージの子なので悪戦苦闘してますが
もうすぐ完成です☆


16:48  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは^^
二人とも対照的だけど どちらも美人さんですねv-238
どんな名前がつくのだろう( ´艸`)

次回の出品も楽しみにまってますよー^^
琉 伽 |  2009年12月13日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

ありがとうございます♪
自分ちのカスタムに今回は時間かけちゃいましたが
前より可愛くなったかな?と思うのでよかったです☆
名前は名付け親になってくれる方が見つかりまして!!
ハーバーさんのほうはすでに決定しました♪

また後ほどブログで発表したいと思います♪
光秀 |  2009年12月14日(月) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/171-4ad6476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
