*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

名前決定・・!!

みなさまこんばんは☆名前を考えるのが超苦手な光秀です☆




もうね



なにかに名前をつけることを考え出すと頭の中が漢字でいっぱいになってパニックになるわけですよ。
要するに漢字のついた名前をつけたいわけなんですが、漢字が大好きでも漢字博士なわけでもなくただ単に漢字名前が粋ではないかというそんな単純な理由なので頭が追いつかないわけです。(要するに馬鹿)


そんでもって先日のブログでうちのブライスの名付け親を・・・求む!!
みたいなを書きましたが
(実は藁をもつかむ思いで書いていたのよ奥さん)

そんな砂漠で水を求める旅人のように困り果てた私に救いの手を差し伸べてくれた素敵親切マイダーリンなちはるちゃんが名づけ親になってくださいました☆
(ちはるちゃんありがとう♪♪)



素敵な名前の候補をずらりと挙げてくれ・・・
(このとき神が降臨してきたかのように見えた。いや天使だったのだろうか。)

ほんとは全部つけたかったんだけど(無理

どれもこれも捨てがたかったんだけど・・・



がんばって・・・・







頑張ってひとつに絞ってみたよお母さん!!
(決して本人は頑張っていないと思う。頑張ったのはちはるちゃんだと思う)






3回もカスタムされてるのにデフォ名で呼ばれ続けていたハーバーさん改め・・・・・・

2009121508.jpg

【魅咲】 (ミサ)







ホリディ(放っておいたらいずれこの名前になったと思う)さん改め

2009121506.jpg

【輝蕾】 (アキラ)




どちらの名前も超気に入りました!!


ちはるちゃん本当にありがとん^^



次はカズ・・・・・・





さて 先日言っていた出品用のカスタムさんが完成したので出品しております♪



今までとイメージの違う子・・・というのはメイクがポップカラーだということです☆

アイメイクにグリーンを使ってみました♪



2009121504.jpg

お口もちょっとニッコリさせてみたつもりです。
でも最近すねた口元ばかりにしてたから・・・ニッコリ口・・難しかったですねぇ;;

なんかちょっと不自然だったりするかもですが、そこのとこはこの子の個性ということで・・・
受け止めてもらえたら・・・なんて思ったりしていますw



2009121501.jpg

今回はこの子に着せるお洋服にコレ!というのがきまらなかったので・・

候補にあがっていたものすべてをおつけすることにしました☆


ポップな子って案外なんでも着こなせるんでは?と勝手に思っております。




2009121502.jpg

このワンピお気に入りです♪
下にはいているアンダースカートとパンツがちらりと見えて可愛いかと♪♪
エプロンにはクマちゃんが入っています☆
こういうの大好き♪



2009121503.jpg

こちらはBHC様製のお洋服です。
ほんとはうちの子に・・・と思って大事にしまってたものなんですが
この子に何気に合わせてみたら似合っていたので着せてみました♪

あ、靴下だけは私が作ったものです☆
赤のボーダー似合いませんか?^^



今回のオークションは12月18日終了予定となっております


オークションをご覧になる方はコチラからどうぞ(*^_^*)

すでにたくさんのウォッチとアクセス、ご入札をいただいております><
いつもいつも・・・本当にありがとうございます!


毎回何かしら説明文のところにミスするんですが・・・
(どんくさいですねーw)


今回なぜだか(調べてみたら前回のオークションも;;)ブログへのリンクがヤフーメールになっていました・・・
あの部分はいつもメモ帳で編集して保存してるものをコピペしてるだけなので間違うはずがないのにおかしいですねw

とりあえず次からはちゃんとしますのでどうかお許しくださいませm(__)m




2009121507.jpg
魅咲です♪
23:11  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

★素敵です!

魅咲ちゃん・・・がっつり好みなんですが!!
なんてかわいいんでしょうか!!!

輝蕾ちゃんもデフォヘアーなのに・・・かわいい!!


オクの子もかわいい・・・って全員かわいいってことですね(笑)


魅咲ちゃんカラーのウィッグSDに買っちゃいそうです♪
たっついん |  2009年12月16日(水) 10:01 | URL 【コメント編集】

こんにちはー(●´ェ`●)ノ
素敵なお名前決定おめでとうございますi-80
名前が有ると、不思議と人格を感じますね。
魅咲ちゃんの雰囲気が非常に好みです(*ノェノ)かわいいー!

ポップなカスタムちゃん、いつもと違う感じで新鮮。
確かにほんとに何でも着こなしますねー。
着せ替えが楽しそう!
繭 |  2009年12月16日(水) 10:02 | URL 【コメント編集】

いや~ん素敵なお名前v-238
良かったですねw
琉伽 |  2009年12月16日(水) 11:06 | URL 【コメント編集】

次はカズンさんですね^^

一応・・・考えましょうか?←←

うえ^p^しかしまさか採用とは^p^
恐れ多い^p^
夂晴 |  2009年12月16日(水) 17:52 | URL 【コメント編集】

出品おつかれさまです。
相変わらずすばらしいです♪


ハーバーさんも、
ホリディさんもかわいすぎます・・・。
↑お名前も凄い似合っていて素敵ですね☆


リカ |  2009年12月16日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】

★たっつぃんさんへ☆

たっつぃんさん☆

ありがとうございます♪
魅咲 3回もカスタムしてしまったんですが、今回でやっと好みの子に仕上がったかな?と思っています☆

輝蕾のデフォ髪、綺麗な色なんですよ~!
ちょっとピンクがかった薄いブラウンなんです♪♪

魅咲のウィッグのお色はロイヤルグレーという名前だったかな??
リケさんとこで売っていました♪
この色ほんとに綺麗なのでお勧めです^^
光秀 |  2009年12月17日(木) 11:40 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

ですね! 名前があるとまたイメージも違ってきてなおさら可愛いです♪
魅咲の雰囲気私も大好きです☆
ちょっとすねた顔って可愛いですよね♪

ポップな子でまぶたに緑とか初めて使いました☆
ブライスは基本こういう色が似合うような気がします♪
着せかえ、楽しかったです♪♪
光秀 |  2009年12月17日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

ありがとうございます♪
自分では絶対思いつけないような素敵な名前をいただいて本当にラッキーでした☆
神様ありがとう!!(違
光秀 |  2009年12月17日(木) 11:54 | URL 【コメント編集】

★夂晴ちゃんへ☆

神様・・・!!(違

夂晴ちゃんほんとにありがとー><
カズンさんのも・・・よろしいんですか?!
もしよろしければぜひぜひ!!

せめてオリビアさんと呼んでおけばよかったんですが・・・
なぜにカズン・・
単純すぎて涙が出そうです・・・・
光秀 |  2009年12月17日(木) 11:58 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます♪
今回髪型やらメイクやらで戸惑いましたがなんとか完成しました^^;

魅咲も輝蕾も、ピッタリでしかもカッコいい名前をつけてもらえてラッキーでした!
やっぱちゃんと名前つけてあげないとだめですよねぇ;;
なんで名前つけるのこんな苦労するんだろう・・・
光秀 |  2009年12月17日(木) 12:01 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪

輝蕾ちゃんも魅咲ちゃんもかわいいですね♪
出品中の娘も ちょっぴりいたずらっこ的な感じがして
とってもキュートv-238

うんうん、名づけは難しいですよね~
はなさく |  2009年12月18日(金) 11:07 | URL 【コメント編集】

★はなさくさんへ☆

はなさくさん☆

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
うちの子も出品していた子も見てくれて嬉しいです☆

名前付けってほんとに難しいですよねぇ;;
とうとう人の力を借りることになってしまいましたが、素敵な名前をつけてもらえて大満足です♪♪
光秀 |  2009年12月19日(土) 21:49 | URL 【コメント編集】

遅ばせながら、お名前決定おめでとうございますw
魅咲ちゃんも輝蕾ちゃんもすごく素敵な名前です!!
漢字がカッコいいですw
ハーバーさんもホリディさんも喜んでますよ~

ハーバーさん改め魅咲ちゃん、髪の毛おろしたんですねw
この髪色でロングストレートが激ツボですw
ジョーカー |  2009年12月25日(金) 12:52 | URL 【コメント編集】

★ジョーカーさんへ☆

ジョーカーさん☆

ありがとうございます♪
お名前無事きまりました☆
魅咲も輝蕾も漢字素敵ですよねー!
名づけてくれた方のセンスがキラリ☆です♪

魅咲はストレートのが似合うような気がしてやってみたらやはり似合っていました☆
次は何か服を作ってやらなければー!
(前も作ってたんですが制作途中で挫折;;)
光秀 |  2009年12月25日(金) 17:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/172-aeb19774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
