*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

今年最後のカスタム出品です(*^_^*)

この3日このブログを含めFC2関係のところと海外のサイトとか全然重くて入れず なのにヤフー系統とアメーバとミクシだけは異常にサクサクでなんだこれはといろいろ調べたり速度測定サイト往復したりしたけど全然わからず改善もされず、なのでルーターを再起動してみたらなんとびっくりネットの調子が戻りました。光回線のくせにともうちょっとでプロバイダに苦情の電話をするとこだった光秀です☆みなさまこんばんは☆(前置き長w)


先日はカスタムブライスさんのオークションにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札をいただきました^^
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました(*^_^*)



それはそうと・・・・

今年も残すところあとわずかとなりましたね☆

というか今日はクリスマスだ・・!!


みなさん楽しいクリスマスを過ごせているでしょうか♪


私の母親がクリスマス大嫌いな人で、昔独身のころ勝手に小さなクリスマスツリーを買って帰ったら
えらい怒られた記憶がありまして・・・

私が稼いだ少ない給料の少ないお小遣いで買ったツリーを見てチッと舌打ちし
「日本人には正月という行事があるのにクリスマスなんてものは必要ない!!!」
とのたまっておりました。

このクリスマスに対する異様な嫌悪感はどこからくるんでしょうか・・




今もクリスマスの時期が来ると母親に怒られた記憶が蘇りますがそれはそれで楽しい思い出です♪♪




さて前置きが長くなりましたが 今年最後のカスタムブライスの出品をしております(*^_^*)





今回は悪い子をイメージしてカスタムしてみました(えw



2009122503.jpg
クマちゃんを引きずっています・・・
(こういうの嫌いな方すみません><)
あと安全ピンとかなんかお決まりのアレですがすいませんw

このお洋服は作っていて楽しかったし(フリル系が面倒だったけど・・・)
すごく気に入っているので自分ちの子にも作る予定です♪♪


髪は市販のウィッグですが、細かい縦巻きカールだったものをカールをほどいてバランスをみてカットしてツーテールにしてみました。

フワフワヘアが可愛いくて気に入ったので
うちの子にも同じウィッグを今度買ってアレンジしてあげようと思います♪

うちの子ならだれが似合うかな☆



!!!!!!

誰にも似合わなかったらどうしよう・・・




2009122504.jpg
今回はムッツリ口にしてみました♪
やっぱこっちのが慣れてるのかなぁ・・・
でも相変わらず削るのに時間はかかってしまいますが。


2009122506.jpg
今回は眼帯もつけてみました♪
眼帯は蝶々の図案をプリントしてますが、何気におしゃれな気がします♪
でもちょっと装着がめんどくさいんで、おまけくらいに思ってくれたら有り難いです。


2009122505.jpg
今回のまぶたは黒とピンクのグラデです♪

我ながら・・・このグラデの色合いは綺麗だなぁと思います♪





オークションの出品画像に間違えてvol.31ってやっちゃいましたが
正しくはvol.32です。

あとお洋服の説明も足りなかったところがあるので追記にて記載させていただきました・・・


毎回毎回・・ほんとにダメな子ですいませんw




この子のオークションをご覧になりたい方はこちらからどうぞ(*^_^*)



12月27日終了予定となっております。


すでにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札を頂いております。
いつもいつもありがとうございます^^







今年もいろいろありましたが、たくさんの方といろんなご縁を頂き、恵み多い一年となりました。
もちろん以前からの友人も含めたくさんお世話になりました♪
ありがとうございました(*^_^*)


来年もマイペースながらですが、楽しみながらお人形関連の作業をしたいと思っております♪



スポンサーサイト
21:16  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れ様です^^
私も子供のころ、親にサンタとかおるかバカ!って言われ夢を砕かれプレゼントすらなかった記憶が・・・(-ω-)
まったく、夢のない親だったわーv-390

縦巻きカールをほどいたらこんなにフワフワヘアーできるんですね~
毎回勉強になりますw
そして今回のカスタムちゃんも可愛すぎる~~~v-344
琉 伽 |  2009年12月25日(金) 22:53 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

ありがとうございます♪
琉伽さんもクリスマスの楽しさを知らない子供時代だったのですねぇ;;
うちも母親も夢がなかったとですw

縦巻きカールはそのままだとどっちにしろ崩れてくるし・・・
見た目もちょっと変だったので思い切ってほどいてみました☆
そしたらイメージ以上に可愛くなったので大満足です♪
光秀 |  2009年12月26日(土) 10:48 | URL 【コメント編集】

初めまして☆実は以前から光秀さんのファンで、何回も覗きに来てたんですけど、思い切ってコメントさせていただきます!(*^_^*)チキンですみません(汗
今回の子、すっごく可愛いです!毎回可愛いんですけど…いつもわくわくしながらブログ更新待ってたりします☆
今年もお疲れ様でした!また素敵なカスタムちゃんを見せていただき、ありがとうございました(^^)

来年は光秀さんのカスタムをゲットするのが夢なので、頑張ってお金貯めます!!
あきょ |  2009年12月28日(月) 02:06 | URL 【コメント編集】

ゲットできなかったよう(´;ω;`)ブワッ
めさめさ可愛かった!
欲しかった!!!
悔しい!!!!

クリスマス、我が家は地味~に過ごしますたw
ま、分相応って事で(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
ワトコ |  2009年12月28日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

★あきょさんへ☆

あきょさん☆

初めましてです^^
こんなブログに何度も足を運んでくださり、コメントまでありがとうございます♪♪
なのにブログの更新率が低すぎてすみません;

今回のカスタムさんも見てくださったんですね!
ありがとうございます^^
私も大変気に入っていた子なので嬉しいです☆

また来年もペースは遅いですが楽しみながらいろんな子を頑張って作ってみたいと思います♪
光秀 |  2009年12月30日(水) 11:21 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長!

今回の子にも入札ありがとうございました!
だけど何度も言いますが・・・
部長カスタムできるじゃん!!!
頑張ってよく似た雰囲気の子作ってください♪

クリスマス、地味でも子供さんが喜べばそれでオッケーですよ^^
子供がいると子供中心ですからね☆
光秀 |  2009年12月30日(水) 11:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/173-69ab0952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
