*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

遅くなったけどよい子認定

みなさんこんにちは☆大掃除というか年末にやらないといけない用事をここ数日で片づけることに頑張った光秀です☆

なのであとはのんびり過ごしたいと思ったら今日は来客が2人それぞれお昼と夜に来るそうなので今のうちに更新です♪

・・・ほんとはお化粧とかしとかないとだめな気もするんだけど、スッピンでいいや・・・
なんか寝ぐせとかでグダグダだけどもういいや・・・




先日はカスタムブライスのオークションにたくさんのウォッチリストへの追加とアクセス、ご入札をありがとうございました^^
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

来年も可愛い子を生み出せるよう努力をしますのでどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





さて先日、お友達の繭さんのブログでよい子認定というのを知りました。


ので私ももちろんやってみました♪






ほんとはクリスマスのイベントみたいなやつなのにアップが今になってしまった・・・
(遅い・・・遅すぎる・・)


毎回毎回遅れ遅れでほんとに情けないぞ自分!!


来年は早め早めの設定で頑張るんだ!!多分!!





ということでよい子認定↓


certification_36ab2fd03ff72501afcbc63f25d1da9d.jpg
↑クリックするとムービーが流れます





光秀@オカメよい子(*^_^*)


光秀@オカメも今年はいろいろあったけど・・・・
(先日も飛ぶのに失敗して顔から家具に直撃して、私が死ぬかと思ったり・・・・)

元気で毎日可愛いお顔としぐさを見せてくれてお母さんは幸せです(*^_^*)
来年も毎日遊ぼうね♪♪


スポンサーサイト
11:50  |  オカメインコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おかめ光秀ちゃん、よい子認定おめでとうございます(*^∀^*)
写真からすでに「良い子でしょオーラ」が出てる気がする・・・。

顔から家具に直撃とか、確かにこっちが死にそうになりますね。
我が家も壁に設置してる止まり木にうまく着地できずに落ちて行ってたときは、死ぬかと思いました(本鳥至って平気顔i-202)
おバカでも元気ならそれで良いやと思う今日この頃です(´ω`)

あっという間に今年も終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いしますーi-80
繭 |  2009年12月30日(水) 18:30 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです!!
今年もみっちゃんのブログを楽しみに
拝見していただけのchiharuです。ハハ・・・
みっちゃん作のヴァンパイアちゃんにレベちゃんを着せ替えするたびにメールしよう~と思いつつ・・・
していませんです。。不精者。
オクのブライスちゃん達☆いつも可愛らしくて
お迎えしたいと思いつつ・・・こちらも見ているだけですが
ホントいつも楽しみなんです♪よおぉぉぉ
来年もボチボチがんばって下さいね(^^)/

それではよいお年を~応援しています~
chiharu |  2009年12月31日(木) 13:55 | URL 【コメント編集】

なんだぁコレ★
すごい凝ったムービーですねぇ。
みつひでちゃん可愛いーーー。

今年は、お世話になりました(*^ ^*)
光秀さんのおかげで楽しい1年でした。

来年もよろしくおねがいいたします★


リカ |  2009年12月31日(木) 20:06 | URL 【コメント編集】

★繭さんへ☆

繭さん☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

よい子認定やってみましたよ~☆
これ、ほんとによくできてて家族にも好評です♪
なのに表示できるのが1月31日までだなんて・・もったいない・・・・

オカメインコって飛ぶの下手じゃないですか??
うちの4羽はよく飛ぶの失敗して顔から激突が多いです;;
飛ぶのがゆっくりの子だとまだしも、光秀@オカメは飛ぶスピードが半端なく早いので激突だけはやめてほしい;;
ほんとにこっちが死にそうになりますよねー><

でも確かに頭は悪くても元気ならそれでいいと私も思います☆
光秀 |  2010年01月02日(土) 12:22 | URL 【コメント編集】

★chiharuさんへ☆

chiharuさん☆

ご無沙汰しておりました^^
あけましておめでとうございます♪♪

こんなブログですのにいつも見てくれていたんですねぇ;;
更新率が悪すぎてほんとに申し訳ないです><
お迎えしていただいた子達、相変わらず大切にしていただけているようで本当に本当に嬉しいです♪♪
ありがとうございます^^

今年もいろいろお人形の作業を楽しんでやっていきます♪
いつも応援ありがとうございます!
chiharuさんもどうぞ良い1年をお過ごしくださいね^^


光秀 |  2010年01月02日(土) 12:27 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

こちらこそ昨年はいっぱいお世話になりました!!
たくさんお話しできてよかったです☆
今年もいろいろありますがどうぞよろしくお願いします♪♪

このムービー凝ってますよね♪
おとうさんとおかあさんのところも言葉変えれるみたいですが私はそのままいきました☆

でも1月31日までしか観れないんだなぁ;;
残念><
光秀 |  2010年01月02日(土) 12:30 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

このよい子認定いいですねw
琉 伽 |  2010年01月03日(日) 13:56 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

あけましておめでとうございます♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

よい子設定いいですよ~!
ただ1月末までしか動画が見れないのが残念です><
光秀 |  2010年01月05日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/174-78e38841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
