*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

お洋服交換会♪

2009122701.jpg

あけましておめでとうございます^^
無事2010年を迎えることができました♪

今年もどうぞよろしくお願いしますの光秀です☆



画像は昨年実はお迎えしちゃったりしていたRosen lied社の火曜の子beigeさんです
(二人とも)

前からずっと欲しくて、でもなかなかお迎えできずにいたんですが
11月のドル為替の値下がりに便乗して思い切ってひとり公式からお迎えしてしまいました;

そのあと、オークションで即決価格で安く新品同様の子が出ていたので、旦那さんにプレゼントするべくまたお迎えするという・・・
(だって先にお迎えした子にメイクして服作ってあげたのを見たら、超欲しい!!!といわれ・・・取られそうな感じでしたんですもの;; 男のくせに可愛いの大好きなので大変です><)

こういうわけでほぼ同時に2体もお迎えすることとなりました。

2009122705.jpg
ホワイト肌のbeigeさん


2009122703.jpg
ノーマル肌のbeigeさん


このサイズの子は初めて扱うのですが、手ごろな大きさでいい感じです☆

二人ともノーメイクでお迎えしたのでメイクしてみたんですが、初めての造形へのメイクはやはりドッキドキでした・・・・

ホワイト肌のbeigeさんが初メイクだったのですが、やはり反省点が多いですねぇ;;
またメイクし直してあげようと思っています。

ノーマル肌の子は2回目というのもあって、beigeさんの造形を生かしたメイクができたんではないかと自負しています♪
ちなみにノーマル肌の子が旦那さんへのプレゼントです♪







さて前置きが長くなりましたが本題です♪

またまたアップが遅くなってしまったのですが昨年のクリスマスに夂晴ちゃんとお洋服の交換会をしました♪




こんなのを作っていただきましたよー♪



2010010201.jpg
お洋服以外にもおいしそうなお茶とフォトカードをいただきました♪

あと手作りの封筒のもも尻キノコがすごい変態チックでいい感じ(笑
この封筒で発送されてきたんですが、郵便局の人これ見て何を思っただろうかw


ちなみにうちの家族には大ウケでした(笑


封筒まで凝ってくれてありがとう夂晴ちゃん!!



そしてお洋服ですが・・・・・

すっげえええええええ凝っててさらに可愛いの!!!!

お手製のぬいぐるみとヘアゴムまでつけてくれてもう完璧コーデ完成ですよ!!
(ヘアゴムをアップするの忘れてた;;)

ヘアゴムはビーズで飾りもつけてあって、夂晴ちゃんのこだわりが伝わってきました♪




とりあえず頂いてから丸2日くらいもったいなくて封を開けれず飾っていたのですが

思い切って封を開けてうちの子に着せてみました☆


2010010204.jpg
どどん!!

輝蕾に着せてみました♪♪

輝蕾に黒の服が欲しいなと思ってたので着せてみたんですが似合ってる!!!!

2010010203.jpg
お目目を変えても似合ってる♪♪



夂晴ちゃん 可愛いお洋服を作ってくれてありがとうございました♪
(ミシン不調なのにすみませんでした><)




フォトカードは私のお気に入りスペースのニッチに飾っております♪


2010010205.jpg

何気にリカさんちの山川君のお写真もあります(笑



で、当たるはずがないだろうと11月に申し込んでみたワンダノルテさん・・・
(前ヒューゴさん落選したし・・・)
なぜか当選したのでお迎えしております・・・


クリスマス仕様のお洋服なのですが、届いたのがクリスマスイブ当日で、ほんとはもうちょっと早く届けてほしかったなぁと・・・
当選してすぐに送金したのに届くの遅すぎるよ・・・

飾った2日後にはもう意味をなさないとか残念すぎる・・・


なので悔しいのでクリスマスは終わったけどまだサンタ服のままですw




スポンサーサイト
14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

火曜日コちゃん・・・やはり可愛いです。
同時にお二人お迎えおめでとうございます(*^ ^*)
わたしももうずっと欲しいのですが、
中々お迎え出来るとゆう余裕もなく・・・ずるずるとしています。
今年は、何か新しい家族お迎えしたいところです(*^ ^*)

ナインノルテもおめでとうございます★
わたしは、
単にお金がなくて申込みできまかったとゆう・・・(笑)
旅立ちバージョンってのがすっごい気になりました★

リカ |  2010年01月04日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとう御座います(*^▽^*)

って火曜子お迎えしていたのですねー!!可愛いー!
下瞼の粘膜感がたまらないです(*>ω<)三3

それでは今年も宜しくお願いしますv
猫 |  2010年01月05日(火) 08:50 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

おめでとうございます♪♪
もうこちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますっ☆

火曜子さん、想像以上に造形も綺麗で体型も含めかわいらしかったです!
サイズ的にも扱いやすいので、気軽に遊んだりお洋服を作れるんではないかと・・!
リカさんにもぜひ手に取ってほしい・・・・
今年は何とかお迎えできればいいですね;;

ナインノルテの旅立ちバージョン・・・
どこに旅立つんだろう・・・
(↑買ったくせに全然理解できていない)
とりあえず・・・・クリスマス仕様の服はいらないので・・・裸バージョンも販売してほしかったですw
光秀 |  2010年01月05日(火) 11:43 | URL 【コメント編集】

猫さん☆

あけましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

火曜日の子、お迎えしちゃいましたっ!
ずっと前から欲しかったんですがやっと手にすることができました^^
造形ももちろんですが体型も可愛くて想像以上に素敵な子でした♪
光秀 |  2010年01月05日(火) 11:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/175-a61a16f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
