*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

出品しております(*^_^*)

携帯のメールにデコレーション機能とかあるのを昨日まで知らずお友達にデコメを送ろうとしてデコレーションをいろいろ探してたらメールを送ろうとしたのが昨日だったのに今日になってしまった光秀です☆みなさまこんにちは☆


さて新年早々となりますがお洋服系やら何やら出品しております♪



先日お迎えしたbeigeさんのボディを元に火曜日の子の服を作ってみました♪



2010010501.jpg
2010010502.jpg
2010010503.jpg

ベビードール、キャミソール、ドワローズ、ヘッドドレスの4点セットです。

シンプルなものですが、ちょっとした工夫で3パターン楽しめるようにしてみました♪




モデルは旦那さんにプレゼントするはずのノーマル肌のbeigeさん・・・
まだ手放す勇気がなくて渡していません(ひどい)



こちらのオークションはこちらからご覧になれます。


すでにたくさんのご入札を頂いております
初めて作るサイズのお洋服なのにありがとうございます!!


1月8日終了予定となっております。



火曜日の子サイズのお洋服はこれからもちょこちょこ作っていきたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします☆






で、久しぶりにワンダ服を出品してみました♪


2010010504.jpg

私にしてはめずらしいショッキングピンクのお色を使ってみました^^

もともとピンクはあまり好きじゃないお色だったんですがリカさんとこのピンクに洗脳されてしまったのか(笑
最近ピンクが可愛いなと思ってしまいます♪

ジーンズセットとワンピセット色違い2点となります☆


アイロンプリントの図案にはこのブログのロゴが入ってたりするんですが、小さくて見えにくいので許してください・・・・

ラジカセのプリント・・・お気に入りです♪
ワンダに似合う気がする☆


こちらは1月9日終了予定となっております。

オークションをご覧になるにはお手数ですがこのブログの右上のヤフオク出品ページから飛んでくださいませ・・・





ついでですがパンカホリックピープルの頭皮パーツつきヘアも出品しております


2010010505.jpg
モデルは魅咲♪


こちらはデフォの髪のもっさり感が気になったので勝手にカットしてしまったものとなりますが
だれか御入用の方がおられればと思い出品させてもらいました。

そのままでも、もちろんカスタム用に使っていただいてもかまいません♪





画像ばっかりになっちゃいましたが最後に・・・・

2010010506.jpg

雰囲気を出すためカメラの設定を変えて撮ってみたbeigeさん♪


こういうお人形はこういう色合いが似合いますね☆





スポンサーサイト
17:32  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/176-f11292c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
