*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

カスタムブライスvol.33 出品中☆

最近服作りによく失敗し変なラインに出来上がってしまった残念な服ばかり作っている光秀です☆みなさまこんにちは☆


先日はユノアシストのフェイスにたくさんのご入札をありがとうございました^^
まだまだ至らない点もありますが、これからも頑張ります!



至らない点といえば・・・

やはり型紙つくりも難しいです・・・
きれいなラインの服のパターンを作って完成させられる人は神だと思います。

私は神にはなれませんが下手の横好きでこれからもがんばっていこうと思います・・・・
失敗がなんだよ!負けないもん!!(キモ
とかいいつつ残念なものが出来上がったときのガックリ感といったら・・・・
残念なものを作り上げてしまった人にしかこの気持ちわからないよね☆




ということでカスタムブライスを出品しています☆


今年初のカスタムさんは中性的イメージの子です♪
やっぱりこういうブライスも好きだぁぁ
↑結局どんなブライスも好きだということなのですねw


2010011801.jpg
また・・・・ゴーグル子ですがゴーグルブライス好きなのでどうか許してください・・・

ベースドールはエンチャンテッドペタルさんです☆
貴重なスペリを使ってしまってすみません・・・・
でもやっぱりスペリのお顔好きなんだなぁ・・・


今回のむっつりなお口もオープンマウスぎりぎりまで削りこんでみました☆
やっぱこの口好きだ♪

ツンな子が好きなのかしらん・・・・

2010011803.jpg

今回のメイクはちょっと吊り目気味になるようにしてみました♪
だけど何やら失敗をして何度かメイクやり直しております・・・・
メラミンスポンジたくさん消費したぜっ・・・


2010011802.jpg

いつもより心持ち上目使いになるよう目線をあげてみました☆
そのせいでガン飛ばしてるような子になっちゃいましたねぇ・・・
薄いカラーのアイだとなおさら目力が・・・
でもムッツリ口なのでこれもアリですよね??


2010011805.jpg

お洋服はシンプルなパンツスタイル☆
パンツにシャーリングを入れる順番を間違えたのでちょっとやりづらかったですが、
これもいい勉強になりました♪


2010011804.jpg

今回のまぶたはいたってシンプルです☆
でも微妙にグラデは入っているんですが、画像ではわかりづらいですねぇ;;



カメラを変えてから・・・・お気づきの方もおられるかもですがお口のアップがとりづらくなりました・・・・
前の普通のデジカメのほうがマクロ撮影は優れていたような気がします・・・

単に私の技術不足のせいかもしれませんが、どうもすみません><
そのうちマクロレンズ買いますのでどうか許してください・・・・
↑そういう問題じゃないような気が・・・



この子のオークションをご覧になってくださる方はこちらからどうぞ^^

1月20日終了予定となっております。

すでにたくさんのご入札をいただいております・・・!
いつもいつもありがとうございます><



スポンサーサイト
16:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテンこんにちは!
うう。。。
またもや記念入札の予感;
最近こんなのばっかで哀しくなる。。。
でも負けないもん!

ホント中世的な子って、キャプテンぽいなぁと眺めてまつw
ゴーグル似合っててかわゆす!
ワトコ |  2010年01月18日(月) 17:39 | URL 【コメント編集】

どうしてこんなに可愛いの~~~v-344
琉伽 |  2010年01月19日(火) 00:46 | URL 【コメント編集】

光秀さん、こんにちわw
今回のブライスちゃんも、すごく可愛い子でかなりドストライクな子ですよ!!
目力がすごいです!!でもむっつり口と合っててめちゃ可愛いです♪
むっつり口なのに、チークが濃いのってなんか好きですw
ゴーグル、私も好きです!!
密かに欲しいアイテムなんですがゴーグルどこに売ってるのかわからず…\(ーдー;)
ジョーカー |  2010年01月19日(火) 12:47 | URL 【コメント編集】

はじめまして。 yoshikoと申します。

オークションで カスタムちゃんをお見かけして ずーっと
憧れていました。 こちらのブログにたどり着き どの子を見ても素敵だなーと感動しております。

過去のブログもさかのぼって 拝見させて頂き なんでこんなに光秀様のカスタムちゃんが気になるのかがわかりました。ダルです!!私もダルが大好きなのです。あー このご機嫌斜めな感じばダルっぽいからなのね・・・・納得です。

オークションでは なかなか手に入らない金額になってしまいますが いつかは我が家にも光秀様のカスタムちゃんが来るといいなーと思います。

また ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。

yoshiko |  2010年01月20日(水) 08:12 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

こんにちは!
また入札していただいて・・・ありがとうございます><
ていうか何度も言いますが・・・
カスタムできるんだから人のを欲しがらないの メッ!!

中世的な子、好きです☆
見てたらいろいろイメージ膨らみますし☆←どんなw
ゴーグルも大好きなので今回の子は自分の中でもドンピシャといった感じでしょうか・・・
とりあえず・・・自分で言うのもあれですが・・・可愛いです・・・
次自分ちの子のカスタムするときはこういう子にしてみたいと思います☆
光秀 |  2010年01月20日(水) 12:57 | URL 【コメント編集】

★琉伽さんへ☆

琉伽さん☆

ありがとうございます♪♪
自分でカスタムしておいて言うのもあれですが・・
私の好きなタイプの子で可愛いです☆
光秀 |  2010年01月20日(水) 13:00 | URL 【コメント編集】

★ジョーカー

ジョーカーさん☆

ありがとうございます♪♪
やっぱジョーカーさんと趣味が合うような気がします☆
私もこの子ドストライクです!!
ムスっとしててもチークが濃いのは可愛いですよね♪
チークが濃い=オカメインコ
むすっとしてる=光秀@オカメ
うちの光秀@オカメ・・・ドストライクの子です☆
↑話が全然関係ない方向に
光秀 |  2010年01月20日(水) 13:08 | URL 【コメント編集】

★yoshikoさんへ☆

yoshikoさん☆

はじめましてこんにちは^^
オークションをご覧になってくださりこちらまで遊びに来てくださったそうでありがとうございます♪
過去のブログまで(無駄に誤字脱字でしかも長々と意味不明な文章もあったりしたかと・・・)どうもすみません><
そのうえで光栄なお言葉まで・・・ありがとうございます!

私もなぜこんなムスッとした子が好きなんだろうと考えてみましたら、やはり原点はダルだったようです☆
ダルのあのすねた表情、かわいらしいですよね♪

こんなブログでよければまた見に来てやってください^^
光秀 |  2010年01月20日(水) 13:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/179-dd0c4bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
