*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

ダータの存在を・・・


雛苺 かわいらしすぎ バラせない   by mituhide



いきなり一句でコンバンワ★光秀です★




さて

カスタムダルのその後ですが、上の言葉通りまだ分解すらできていません。


分解するのに躊躇しまくった挙句。


ベースドールを「雛苺」から「ジョリ」に変更することに昨日いきなり決定しました。



ということでジョリちゃんをネットで注文し、後は家に届くのを待つばかりです☆
(今度こそ情が移る前に分解だい!)




雛苺はうちの子にすることに独断で決めてしまいました☆

ヨーシいっぱい遊ぶぞー♪♪


ウフフフフフ






そして 最近の忙しさでついうっかり忘れていたのですが・・・・



ダータを先月お迎えしましたー♪


P1030146.jpg

ピンボケキター


ダータの決め手(なんの決め手ですか)はなんといってもこの服ですぜ。奥さん

こんなパンキッシュなダルちゃんは他にはないでしょう。(いや あるかも)





そしてなぜか事件発生






ダータが届いたその日の午後8時ごろ





こともあろうに


パートナーがダータを私から取り上げるという予想外の出来事が!!






外道めー





ということでダータはパートナー所有のダルとなりました(涙




P1030139.jpg

メイクが濃い


ダータをリアルで目にしたときまっ先に思った言葉です。


すげー濃い。


濃すぎですよ奥さん。


あごにもチークだぜ。



いくら初ライブに行くからって14歳の設定でこれわないでしょう・・・
(いや 今時の若い子はここまでするのか?!)




でも

可愛いから許すー♪♪




そして隙があったらダータ奪還ですぜ。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

20:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ローゼンを 知らずもカワユス 雛苺

ヒナお迎え、改めましておめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

先日はコメントがなぜだか管理人さんへのみ表示になってしまってて
すみませんでした。
・・どこを押してそうなったんだろう、アホすぎるです(ノДT)

ロットちゃん二号、まぶたがなかったんですね、
というかまぶたなくてもこんなに可愛いなんて!
まさに目からポロッとウロコです~

実は私もコッソリ(?)モノモノをカスタムしてたのですが
片方の瞼、パッキンやってしまいました・・。
ポリパテでなんとか作ってみるか?とか考えていましたが
マブタナシ子さんで我が子にすることに決定しました。
ありがとう♪ロットちゃん二号ちゃん♪

ウチのダータちゃんとはえらい違いの正真正銘のダータちゃん、
いつか奪還できるのを心からお祈り申し上げていますv-220

ああ、でもドールに理解のある相方さんでとても羨ましいです・・
そしていつも何気にお部屋がキレイで尊敬ですv-238
花緒 |  2007年12月15日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちわー^^

このブログのコメントは恐ろしいですよ・・
他の方もSECRETの下にある「管理人にだけ表示を許可する」(決してそのつもりでやってるけではなさそうです)の恐怖のボタンを押してしまっていたようです。
その点使いにくいブログです。
設定も変えれないし・・・困ったものです。

花緒さんもまぶたイッちゃったんですね?!
ダルのまぶたの接着剤、かなり強力ですよね・・。
今まで数体カスタムしてきましたが全部まぶたをとるのに苦労しました。
ロット2号のまぶたは3日間もかけてお湯を替え替えふやかそうと努力した結果・・・接着剤ではなく(そうまでしても接着剤は固かった・・・ジュンプラめ・・)まぶたそのものがやわらかくなり、そしてはがすときに簡単にべりっとまぶたがまっぷたつになりました。(久しぶりに悲鳴をあげました)

ダル解体、恐怖です。


まぶたなしっ子モノモノちゃん可愛いだろうなぁ♪
いっぱい愛でてあげてくださいな^^

うちのパートナーさんは男のくせに可愛いものが好きで・・・
さすがにドールのお着換えとかはしませんが(してたら怖い)ダルちゃんシリーズがかなり好きみたいです☆

でも、ダータのメイクをなんとかしたいので早く奪還したいです・・・・
飽きてくれないかな・・・

光秀 |  2007年12月17日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/18-f470e5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
