*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

お洋服出品☆

みなさまこんばんは☆光秀です☆


先日はカスタムブライスのオークションにたくさんのウォッチリストへの追加とご入札をありがとうございました^^
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました!


それで・・・今回終了間際に新規IDの方のご入札があり・・・・
入札を削除させていただきました・・・

商品説明にも記載してありますが、新規IDの方の入札は削除という方向でこれからも対処させていただきたいと思っております・・・
大変心苦しいのですが、他の入札者の方へのご迷惑になる可能性もございますのでどうかご容赦いただけたらと思っております。


もし万が一、オークションに初参加で当方の出品物に入札したいということでありましたら
オークションの質問欄から一声かけてくださいませm(__)m

質問欄からお声をかけていただいた方に限り、新規IDでもご入札の削除はいたしません。

堅苦しくて申し訳ないですが、実際に悪戯入札で迷惑を受けている方もおられるため
自己防衛の気持ちからこういった対応をさせていただいております・・
どうかお許しくださいませm(__)m





さて

タイトルにある通り

現在Tuesday's childさんのお洋服を出品しております♪



2010012404.jpg

ちょっぴりアリス風な感じもしないでもない黒ワンピセット☆

またまたミシンの模様縫いを利用して刺しゅうを入れてみました☆
黒なのでお写真ではわかりづらくて・・・すみません;


今回お写真撮るのに苦労しました・・・

ピンボケだったり、白浮きしたり、バランスが悪かったり・・・

このカメラ私と相性悪いんではないかというくらい、思った通りに撮れません・・・・

単に技術と頭脳の問題だと思われ


カメラの説明書には感覚で撮れる!!みたいなことを書いていて(一体どういう・・・)
細かい説明が書いてなかったんですもの・・・

たぶん、カメラを趣味にしているようなカメラに詳しい人が使うためカメラなんだと思います・・・

カメラが趣味!といえるほど撮影も好きではなくて
カメラのことについて無知な私が使うには100年早いんだぜ!!!だぜ!!!





あ お洋服の説明のはずが横道にそれてしまった・・・

すみません(;´ρ`)




今回のお洋服も組み合わせによっていろいろな着方が楽しめるようにしてみました♪


2010012405.jpg

キャミソールとペチコートでお部屋着感覚のセットに♪

綿ローンを使ったんですが、透け感があって真っ白で綺麗な生地です♪
こういうイメージの服に合う生地でした♪

刺しゅうがいい感じに似合ってる気がします♪


2010012406.jpg
↑モデルのbeigeさんのお顔が影になってちょっと怖いんですけど気にしないでください

こちらはキャミソールとドワローズ 
(ドワロース? ドロワーズ? 正しい名称がわからない・・・誰か助けて)
の組み合わせです☆

こちらもお部屋着感覚セットですが、beigeさんこういうの似合うんだなぁ・・・





いろいろ小物やら何やら含めると10点セットになってしまいましたが作っていて楽しかったです♪

次は白いワンピとかカントリー風なのとかも作りたいかもです☆
beigeさん見てたらいろんな服が頭に浮かぶんだけども
それを形にするのが難しくてなかなか進みませんが・・・・

でもブライスさんのお顔を削り出しているので先にブライスさんを完成させるかも・・・


とりあえず自分がやりたいことを中心に楽しみながら製作したいので
(要するにわがままです・・・)
何ができるかはそのときにならないとわかりましぇん・・



火曜子のお洋服のオークションはコチラからご覧いただけます。


1月27日終了予定となっています(*^_^*)

どうぞ宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト
21:06  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

とっても欲しいんだゼ(`・ω・´)/
でもまたムリかなぁとか。。。orz

ドロワーズ、ではないかと思われますが。。。
出品者様によって名称変わる事ありますよねー
今出てこないんだけどもさ。。。
でも「ドロワーズ」だと思うよw
ググったら出てきたし♪
ワトコ |  2010年01月25日(月) 00:18 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

またまた入札・・・・;
ありがとうございますm(__)m

ドワローズ!なんですね~!
わざわざ調べてくれてありがとうございました♪
次からはちゃんと正しい名称かくんだぜ!!
光秀 |  2010年01月26日(火) 15:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/181-ba8bfff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
