*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

ホワイト肌beigeさんリメイクしました☆

本日2度目のこんばんは☆光秀です☆

いつも出品のときの記事に近況やら何やら書いてたんですが
それだとブログのカテゴリの意味がなくなってきていたので、これからは別にさせていただきます・・・
なんかよくよく自分のカテゴリ見てみたらオーク出品ばかり数値が上がってきていてバランスが悪すぎる・・!!

こまめに記事を書けばいいんですが、普段必要な情報やお買いもののとき以外あまりPCを触らないので
ブログからも遠のいているんですね・・・・


もちょっとPCに触れ合いたい・・・けど作業に没頭しだすと無理・・・

せっかくスカイプもインストールしたのに最近全然使ってないど・・・・
↑というか友達二人しかいないし(笑)



さて!

ホワイト肌のbeigeさんですが、リメイクしてみました☆

白い肌なのでメイクムラとかが目立ちやすいのでなかなか大変でしたがなんとか完成しました♪


先の記事の火曜子お洋服出品のモデルさんに早速なっていただきました♪♪


2010012407.jpg


2010012408.jpg

ウィッグやカメラの設定でずいぶん雰囲気が変わる気がします♪



自分でメイクしたくせに可愛い!!とは思うんですが

ちょいとチークが濃すぎる気が・・・・


でもいいんだもん!
自分の子だし、チーク濃いのが自分の中で今流行!!


画像でも実際に見てもわかりづらいんですが
今回はシャドーに少しボルドーを入れてみました♪

そのため妙な色気を醸し出してしまってます・・・・・
このサイズの子ってどれくらいの年齢設定なんだろうか・・・

私が思うに5歳くらいなんだけど・・・
(あの手足のムッチリ感と等身からして)



でもこのサイズの子は扱いやすくていいですねー☆
小さいのに球体関節だぜ☆
顔なんてアゴから目の上まで3センチとかそこらしかないんですよーー
ちっさくて可愛いです♪

でも火曜子は(beigeさんだけ??)頭がでっかい!
でもそこもまた可愛いんですけどね(*^_^*)

スポンサーサイト
21:39  |  Rosen Lied  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

リメイクお疲れ様です(*^^*)
相変わらず下まつ毛とか・・・すばらしいです★

火曜日子ちゃん・・・
ほんっっっっっっとに何とも言えない愛くるしい表情ですてき。

リカ |  2010年01月25日(月) 23:18 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ありがとうございます^^
リメイク頑張ってみました!
下まつ毛・・・やっぱり難しいですねぇ;;
長さとかバランスで顔のイメージ変わっちゃいますし・・
なかなかスムーズに描けないのが残念です・・・

火曜子ちゃん、愛くるしいですよ~!
大きさが手頃なのがいい感じです☆
光秀 |  2010年01月26日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

キャプテンの近所に住みたい。。。

でもって、私もノーメイク薔薇唄子購入してキャプテンに手取り足取り(イヤーン!)一緒にメイクしてみたい。。。
↑図々しい事この上ない

一人だとどうもノーメイクの子を購入する勇気がががが<(*´.ω.`*)>゛


でもきっと自分でメイクした子は格別にかわういでしょうね~(*'ω'*)
うう。。。
キャプテンちのブログ見ると物欲刺激される(;ωノ|柱|。。。
ワトコ |  2010年01月27日(水) 08:33 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

うちから部長んち遠いですもんねぇ;;
もし近かったら一緒にカスタムやら何やらできたのに!
もし引っ越す予定があったらぜひ大阪に来てくださいw

メイクは自分の子なら失敗しても可愛いもんですよ☆
何度でもやり直しできますし気軽にチャレンジです!
うちのユノアも何度メイクやり直しされてるか・・・
(↑実は零たんと純様・・・・またあれからリメイクしております・・・また今度お披露目します♪ 次は男ユノアもリメイクします☆)
光秀 |  2010年01月27日(水) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/182-52cf4d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
