*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

新しい子お迎え♪

火曜子のお靴を海外で買ったのはいいけど注文してから3週間後にやっと発送、海外の郵便局で受け付けしてから10日してやっと日本に到着(しかもまだ家には届いてない)といううちのbeigeさんたちにずっと裸足でかわいそうな思いをさせている光秀です☆みなさまこんにちは☆



昨日の火曜子服のオークションは無事終わりました^^
今回もたくさんのご入札をいただき・・・
素人の作品なのにたくさんの方に見ていただいて本当に有り難く思っております!!
ありがとうございました(*^_^*)

これからもいろいろ作っていきたいです^^
火曜子さんの服はサイズ的に作りやすいので製作意欲が湧きます☆




そいでもって・・・

実は新しい子お迎えということですが



フェアレストのプリマドーリーパリさんをお迎えしました♪♪



前からフェアレストを一度お迎えしてみたいと思っていたのですが
CWC会員じゃないと買えない限定子なので・・・
会員じゃなかった私は今まで買えなかったわけです
(オークションとかで買おうと思えば買えるけどプレ値が恐ろしくて買えないやい)


それで年に一回しかないCWC会員の申し込み受付が昨年12月にあったので
待ってました!!と意気込んで申し込みしてみました♪

でもね奥さん
知ってる人は知ってると思うけどこの会員受付は審査があるんですよ・・・
(会員になれたら結構な金額の会費を払わないといけないというのに審査まで・・?! しかも会員申し込みするまえにモバイル有料会員になるのも必須でこれにも会費がいるのに・・?!)

なんか質問というかアンケートというか面倒くさい項目が何10個以上もあったけど頑張って答えてみました!!!





そしたら見事に









審 査 落 ち ま し た orz



なんということでしょう・・・・



何がいけなかったのか気になるけど
(転売を防ぐ方法うんぬんの質問に、会員限定とかいう販売方法をやめたら転売がなくなると思うと書いたのしか心当たりがない・・)
落ちたものは落ちてしまったということでもういいんだい( ;´_ゝ`;)





どうでもいいといいつつやはりガックリ感がぬぐえないまま1か月・・・・

そんな私に 神 の 手 が・・・・!!!!



心の友、いや神のリカさんがフェアレストを譲ってくれると・・・!!!
(もういろんな意味で神です)

図々しくもそのお言葉に甘えさえていただき、無事フェアレスト子をお迎えすることができたというわけです。
リカさんありがとう><




初めてのフェアレストに大興奮の光秀です ハァ( ´;゚;ё;゚;)ハァ



P1030527.jpg
アイホールが小さめで上品なお顔立ちです♪

P1030523.jpg
白目部分がせまくて黒目がちなのでおぼこい感じがします♪

P1030525.jpg
チークもシャドーも無しなのに可愛いです(*^_^*)

P1030529.jpg

シンプルだけど髪の色が個性的なので目立ちますよこれは☆



プリマドーリーシリーズなのに1500体限定と言わず、もっとたくさん作って一般にも流通させてくれたらいいのになぁ・・・・

もったいなくてカスタムなんてできやしませんもの!!



ということでデフォで愛でていきます(*^_^*)




リカさん 本当に本当にありがとうございました!!



お礼の気持ちにリカさんが前から欲しがっていたものを勝手に送りつけました♪♪
もうすぐ届くと思うので楽しみに待っていてくださいね♪♪


スポンサーサイト
15:39  |  ブライス  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

・・・公式でみるよりも可愛くてよかったです(*^ ^*)
早く送ろうと、中見ないで発送してしまったので・・・。
(↑リカ宅滞在時間・・・1時間ないかと・・・笑)


フェアレストって、
上品な顔だちで・・・かなり好みだったりします★
喜んでいただけてよかったんですが・・・


さっき!!!
帰ったらミントくんが!!!
あんな高価なもの・・・いただいていいんでしょうか・・・;


山川くんがかずむくらいのイケメンっぷりにドキドキしました(笑)
↑そもそも山川くんは・・・イケメンの類に入らないかもしれないですが・・・


ありがとうございます・・・(嬉)




追伸・わたしからしたら光秀さんが神です。







リカ |  2010年01月28日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

パリだ!パリだ!
私パリは購入してないです。。。

何が良かったのかサッパリなんだけども、
(もしやおススメカスタマーにキャプテンやリカさんを書いたのが良かったかとw)
審査通ったんですよね~。。。
でも自分が欲しいと思ったのしか買わないんだゼ←
だって購入するお金降ってくる訳じゃないしさ。。。
でもタルト&ティは購入e-267
会員費まで取ってるのに、あの作文はツライですよね!
もう書きたくないかも。。。

アレでも更新にも審査あるんだっけ。。。
やんなる
ワトコ |  2010年01月28日(木) 23:50 | URL 【コメント編集】


おはようございます。 

パリちゃん かわいいですよねー。 我が家では箱入りですが・・・。

コンプリ審査 だめでしたか・・・v-40
今回 応募する人が多かったのかもしれませんね。私の友達も応募しましたが やっぱりだめ
でした・・・・。 去年 かわいい子達が たくさん出て 買えなかった人がみんな応募したのかな?
って思いました。 

今年から?更新する人達にもアンケートがありました。それでだめなら更新できないみたいで 結果が来るまでドキドキでした。なんとか無事更新できて ほっとしています。ブライス購入の道は いばらの道です・・・。

yoshiko |  2010年01月29日(金) 07:45 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

ほんとにほんとにありがとうございました♪♪
憧れのフェアレスト!パリさんが家に来たのが嬉しくてニヤニヤしています(笑
あ、あとあの漫画達も嬉しかったです♪♪

ピノ君勝手に送りつけてすみませんでした☆
無事届いてよかったです♪♪
もういつもいつもお世話になっているのでそれらのお返しも含めてなので黙って受け取ってやってくださいまし☆
そして山川君のお友達にしてやってください♪♪



光秀 |  2010年01月29日(金) 12:56 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

そうですよ!フェアレストのパリさんですよ!!
私の落ち込みっぷりを見かねてリカさんが~~><

部長は無事当選してほんとによかったです!!
(お勧めカスタマー・・・ありがとうございます・・・でも・・・恥ずかしい・・・・・・・)
私もまた今年頑張って挑戦してみますぜ!

これ更新にも審査あるんですよねぇ・・・
毎年大変だ・・・orz
光秀 |  2010年01月29日(金) 13:00 | URL 【コメント編集】

★yoshikoさんへ☆

yoshikoさん☆

こんにちは♪
初フェアレストのパリさん可愛いです♪♪
手にして初めていろいろな発見もあり、興味深い子となりました♪
お顔がマット肌というのにもビックリですよー!

コンプリ審査見事に落選しましたねぇ・・・;
応募する人が多かったんでしょうか・・・
お友達の方も残念でしたね><

更新にも審査があるんですよね;
yoshikoさんが無事通ってよかったです!!

ほんとに・・・ブライス購入の道はいばらの道ですねv-40
この先いったいどうなるんだろう・・・・・と不安になってしまいましたw
光秀 |  2010年01月29日(金) 13:04 | URL 【コメント編集】

パリちゃんかわいーーー!!!!!
うちはロンドンちゃんを、高額で買ってしまいましたww

そして、うちも。。。審査落ち!!!w
同じく、限定販売やめたら??って 強気で書いたんです。。。
これかな。。これやろか。。??

でも、お迎え出来てよかったですねえ♪
yochi |  2010年02月04日(木) 16:42 | URL 【コメント編集】

★yochiさんへ☆

yochiさん☆

おぉぉ ロンドンさんお迎えですか!!
あの子も可愛いですねー^^
おめでとうございます♪

てかyochiさんも審査落ちたんですかー;;
やはり・・・
限定販売を否定するのが・・・審査落ちの基準・・・?!
それしか・・・考えられないw
でもほんとに限定販売やめてほしいですたい・・・
せめて会員登録くらいいつでもだれでも気軽にできるようにしてほしい・・
年一回、しかも審査ありとか・・・ありえない・・
会員費払うからお願いします (ここで言っても・・・)
光秀 |  2010年02月05日(金) 18:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/183-8df0e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
