*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

カスタムブライス出品しています♪

こんな夜中にこんばんは☆光秀です☆

1月31日にドールズミスがありますねー!
私は一般参加してくる予定です♪♪

初めて行く会場なので道に迷わないか今からドッキドキです☆
とりあえず・・・遅刻したとしても前回や前々回やそのまた前回みたいなえげつない遅刻はしないように・・・・
(どんだけ遅刻 orz)
頑張ってみます・・・・


今回もお友達が連れてくるドールさん達が楽しみです♪♪
今回は撮影頑張ってきますぜ!
(遅刻したらごめんなさい)



ということでカスタムブライスを出品しております(*^_^*)

2010013004.jpg
・・・・・・・今回も目つき悪い子になってしまいました・・・
どうもすみませんm(__)m

決して私の心が荒れているわけでもなんでもなく
ブライスのツン顔が好きなのでついついやってしまうんですねぇ・・・


2010013002.jpg
このアイはアイスルネさんのデフォルトです♪
すっごい綺麗なんでこれは使わねばと使ってみました♪

2010013003.jpg
このアイも画像ではわかりにくいんですが綺麗なんです☆
黒とむらさきのツートンでしかもメタリックです♪

今はもう自分ではアイは作らないので製作者の方に感謝です;;
アイ作り・・・難しいんですよね・・・




2010013005.jpg
髪形はストレートヘアだったものをカットしたりパーマあてたりで勝手にアレンジしてみました♪
自己流なので不自然さがあったりですがどうか許してくださいね><


2010013001.jpg
今回はまぶたはまた黒グラデ♪
やっぱ好きですねぇ・・・このまぶた・・・

なのになんでうちの魅咲のまぶた真っ黒にしてしまったんだろう・・・
また・・・再カスタムしたくなるじゃないですか・・・

でも先に姐さんの再カスタムかなぁと思っています。
ちょっとあの口元を直してあげたいのとそろそろ黒髪もいいんではないかと思ってるんで♪


ぎゃ

また話が横線にそれかけた ダメ( ´;゚;ё;゚;)ジャーン



今回のブライスのオークションはこちらからご覧になれます(*^_^*)

1月31日終了予定となっております。


今回もすでにたくさんのご入札を・・・><
いつもいつもありがとうございます!!


スポンサーサイト
01:59  |  オークション出品  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャプテンの事ウォッチしているハズなのに今回連絡来なかったよ!ヤフー!!どうなってんの!?!?

たまにこんな事があるらしす。。。
私の大好きなあみぐるみ出品者様が、以前自分で自分をウォッチして確かめてみたそうですよ。。。
(来ない時があるらしい)

生意気そうな顔がコレまたかわういですね!!!
ワトコ |  2010年02月01日(月) 19:17 | URL 【コメント編集】

★部長へ☆

部長☆

アラートかけててもこないときありますよ~!
私もそれで何度か見たかったオークションを見逃していますw
というかアラートかけすぎていろんなのがいっぱいきて見逃している可能性も私の場合はありえますがv-40

とりあえずムッツリ口ばかりやっていてニッコリ顔が苦手になってきてるので何とか克服しないとと思いつつ削り出したら口角がどんどん下がっていくという・・・・(笑
光秀 |  2010年02月03日(水) 12:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/184-384cba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
