*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

零ちゃん リメイク☆

みなさま本日2度目のコンバンハ☆光秀です☆


カテゴリ別にきちっとしようとすると一日に何度も更新しないといけなくなりますねぇ・・

(マメに更新しないからそうなる)

そんな感じで更新がせわしいときありますが、どうか生ぬるい目で見守ってやってください・・・・




ということでリメイクした零たん♪♪



2010020701.jpg


・・・・・あんま変わり映えしてないんですが・・・・


いつもはアクリルアイだったけどグラスアイ入れてみました♪
グラスアイはなんとなく苦手なんだけど色によっては綺麗だと思えます☆



・・・!!?!

つか・・・

この零ちゃん今気づいたけど目がロンパってる・・・・

黒目の集点があってないではないか・・・




2010020702.jpg

暗い写真だとロンパっててもわかりません♪


2010020703.jpg


零ちゃんのメイクは今回は自分の子というのもあって割とスムーズにいったんですが・・・・



相変わらず男の子ユノアのメイクがうまくいかず・・・
描いては消し描いては消ししています・・・


女の子のメイクも苦手ですが、雰囲気的に女の子♪っていうのもあってまだやりやすいです。


一度苦手だと思うとなかなかにうまくいかないのもあるんですが・・・
とりあえずまた気力のあるときに再チャレンジしてみます!!


出品オーダーいただいているのに本当にごめんなさいです うぅ

18:44  |  ユノア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/188-e08f544a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
