*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

出品用のbeigeさん

本日3度目のコンバンハ☆光秀です☆
一日3度更新って・・・暇人みたいだけど・・・
決して暇人じゃないですから! (怪しい




ここ最近のお部屋の改造の合間に(というかもう途中から改造放棄)beigeさんのカスタムをしていました♪

下手の横好きメイクですが・・・・
以前出品オーダーをもったいなくも有り難くいただいていたので・・・この子は出品用となります。

うちのノーマルbeigeさんに似せてということでしたので頑張ってみましたが・・・
微妙・・・かも・・・・


2010020704.jpg


2010020705.jpg


2010020706.jpg


とりあえず明るいときにちゃんと撮影をしたら出品してみようと思います。

メイク・・・難しかった・・・


もっとてきぱきとそしてなおかつ丁寧に眉やまつ毛を描けるようになりたい・・・

自分の子なら雰囲気があればおk!なんだけどなぁ・・


こんなメイクで申し訳ありませんm(__)m

20:44  |  Rosen Lied  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/189-940dada2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

De grootste verzameling kortingscodes om te besparen

Veel kortingscodes om korting te krijgen bij veel online winkels
2011/07/08(金) 06:09:23 | kortingscode fashion4home

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
