*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ジョリをカスタム~♪


考えてみたらカスタムより先に年賀状を急がねばならないことに今さっき気が付いてしまった。

だから年末は嫌いなのよ。



こんな朝っぱらからオハヨウゴザイマス☆光秀です☆



今日は朝っぱらならでわの変なテンションがなせる勢いでさっさと事を進めていきますぜ。


ということで



来たよー

来たよー

とっくの3日前に来たよー



ジャーン

P1030151.jpg


P1030154.jpg

ジョリキター



月曜日に到着しましたん♪

カスタム用のジョリちゃん♪♪

購入してから到着が早かったでゴザイマス。
毎度アマゾンさんにはお世話になっております。


お家に来て数分後に速攻箱出し~~~♪
(速攻といいながら箱出しは時間がかかり、かつ危険が伴う)

に 挑戦する。

あの小憎たらしい針金が痛い。(あんなにドールの首をしめつけなくてもいいと思う)

痛い思いをしながらもやっと箱出し完了♪


P1030163.jpg

すでにすっぽんぽんで失礼いたします。(服を脱がし終わったときに撮影のことを思い出す)

噂のジョエちゃんでヌードを隠します。
だけど手をガードしてるセロハンのせいでものっそい不自然な抱き姿のジョリ♪



そしてこの撮影のあとズラをはがしてカスタム制作にとりかかりました☆






今回は割とスムーズにまぶたとアイがとれました。
(とはいってもアイは熱したドライバーを差し込んではずすという最終手段で。 まぶたは私めの爪を破損することではずれてくれました・・・・・・・・)


そのおかげでカスタム作業がスイスイはかどりましたん♪



そしてもうすぐ完成ですぜ奥さん。





天使を予定してたけど






ジョリのデフォルトウィッグがすっごくいい感じだったのでジョリウィッグでいくぜ野郎ども!



ということで

天使用にと用意したウィッグを使わずコンセプト変更~♪




ど~~ん

P1030223.jpg
悪魔っ子



やっぱ



黒が好きなんですね。私は。


また黒い服やで・・・・・



さて

あとはこの衣裳の上から着せるお洋服をこしらえたら完成です。
(もちろん黒いお洋服ですよ)




年賀状はそのあとでいいや・・・・
















ホリーのカスタムも忘れてた・・・。


ぶっさいくになっても画像載せるって豪語してたんだった・・・。




今度画像アップします☆





スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

07:14  |  カスタム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

へぇ!どこまでもついていきやすぜ。
ジョリウィッグで行ってやってくだせぇ、姐さん!

江戸弁ってよくわかりません・・・
すんません、いっぱいいっぱいです、姐さん(ノДT)

ところでこのストレート、ジョリのデフォウィッグなんですね、
すごい、全然別物です~。
逆毛のたち具合がものっそい可愛いです~(*´д`*)
自分でこんなのが出来たら手放せそうにありませんw

ホリー共々、完成を見せていただけるのを楽しみにしています~♪

こさえる・・なんてほのぼのとして響きでしょう、
なんだかいい夢が見れそうです(*´▽`*)


花緒 |  2007年12月22日(土) 03:01 | URL 【コメント編集】

★花緒さんへ☆

花緒さん こんにちは♪

江戸弁って私もよくわかりません・・・・
でも、勢いがあってカッコいいのであこがれてます♪
そして私も実のところいっぱいいっぱいだったりします(*^_^*)

カスタムジョリがかぶってるズラはジョリのデフォですよん^^
あのごっつい三つ編み団子をほどいてみたらいい感じのゆるやかラインのストレートでした♪
で、これは使える!! と(笑

ホリーはやっとお顔が完成、あとはアウトフィットの制作だけです^^

全部出来上がったら画像載せてみますね^^


さて年末にむけてやることがいっぱいだ・・・

なのにのんびりブログ更新な私でした☆
光秀 |  2007年12月24日(月) 16:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/19-00a2fe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
