*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

初LUTSさんドール☆

みなさまこんばんは☆連日ブログ更新中の光秀です☆

お部屋姫系化計画は絶賛放棄中です☆
だってだって・・・カーテン作りが・・・面倒すぎるんだもん!
シフォン切りっぱなしでフリルつけるだけなのに面倒と思うなんてどんだけですよ・・・

また・・やる気になったらやります
それまでは小物とか小細工でお金をかけずに頑張るんだい☆



そいでもって・・・・・

初LUTSさんドールお迎えしました♪





2010020806.jpg
ジャーン


動物型球体関節人形です☆

画像暗くてすみません;




こういう動物の子・・・前から気になっていたんですが

先日LUTSさんの日本語サイトを徘徊していたらこの子がいたんです!
でも、限定っ子なので当然のように売り切れていて・・・

買えないのか・・・と諦めてたんですが

オークションで出品されていたので・・・ポチしちゃいました☆



2010020807.jpg
この子は Zuzu Delf FENNY - The Station Master Limited という子だそうです♪

このはかなげな表情が・・・たまらない・・・

画像ではよくわかりにくいですが、メイクすごく綺麗です♪



お肌の色は公式画像で見る限りグレーかと思ってたんですが届いてみたらグレーがかった水色でした☆
画像に撮るの忘れたんですが肉球は真鍮色?みたいなラメ入りカラーでペイントされています♪

お手手とかちゃんと動物らしくて可愛いです☆
でもこの手のせいで服が着せにくかった;;




2010020808.jpg
ブライスとワンダと並べてみました☆


サイズ的に・・・うちにいる子と互換性が見るからにない・・・・

お洋服作るのに型紙一から作らないとダメですねぇ・・


でも、今着てるデフォ服がカッコいいのでしばらくは全然このままで大丈夫そうです☆
デフォ服・・・帽子もそうですがよく出来ています♪



最近お迎えラッシュですが・・・・名付けが当然のように追いつかない・・・


でもワクワクしながら頑張って考えてみます♪


19:50  |  LUTS zuzu  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ★


これが、
うわさの新しいコですか!!!
儚い顔がたまりませんねぇ・・・★

そして、
(*^ ^*)人(*^ ^*) { LUTSナカーマ♪

種類は違えど嬉しいです★


・・・次は雪の魔女ですか??
雪の魔女・・・絶対ゴシック系とかイケそう・・・。
わたしもお金があったら・・・雪の魔女が・・・(笑)
↑もう、ネーミングだけでもステキすぎ★

はぁ・・・
雪の魔女・・・(何回言うんだ)
↑きっと買えない雪の魔女(5回目)





リカ |  2010年02月09日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

★リカさんへ☆

リカさん☆

そうです!
この子が我が家の初LUTSさんドールのzuzuさんです♪
これでリカさんとLUTSさん仲間になれました!!
種類が違っていても同じメーカーさんのを持つって嬉しいですねー^^

次は雪の魔女さん欲しいですが・・・
(確かにネーミングからすでに素敵☆)
2次販売・・・あるのかどうかわかんないけど
もしあったとしてもネット環境が良すぎる人と運のいい人しか買えなさそうですね;;
雪の魔女さん、ゴシックとかもいけそうです!
あぁ・・ほんとに素敵な子だ・・・

うちの車掌zuzuさんはゴシックは無理そうだけど退廃的な服が似合うかも・・?!
光秀 |  2010年02月09日(火) 12:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mituhiderot.blog123.fc2.com/tb.php/190-1c97969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
